--年--月--日 --:--


Gold Wire ロゴ制作裏話*

2013年07月16日 06:10


今日はいきなり本題です(・∀・*)ノ
制作裏話など。。



↓前回のオーダーのワイヤーロゴ。

073_convert_20130711113049.jpg







↓オーダーは全部で30個。

数が多いので混乱しないように
こんな風にコピー用紙でマスを作って前準備。

8×4で32マス~

039_convert_20130716054846.jpg






毎日コツコツ合間を縫ってちまちまと制作。。






↓そしてそして!やっと完成~





これ最初は我ながら上手く考えたなぁ~なんて満足してましたが、難点が=3
もうお気付きでしょう~
四隅に枠が無いため油断してると落ちる落ちる。。(・∀・;)

これがピッタリ納まる箱があると尚良かったんですね!って今頃気付く。。


でもこれ、今目標のどこまで来てるか一目瞭然で良かったです。
“よーし今日はこのマスまでがんばるぞぉー!”とかね。
並べているので仕上がりのバラつきも同時にチェック出来ます(・ω´・*)b


納品の様子も紹介したかったんですけど、写真に納め忘れ。。
時間あったら再現してご紹介しますね


chii






応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村





コメント

  1. ミヤシタ | URL | mQop/nM.

    先日は…

    とてもご丁寧な対応ありがとうございました。
    これだけ大変なオーダーを快く請け合ってくださったChii様に心から感謝しております。
    真心込めて制作してくださったワイヤーロゴ、大切に製品にさせていただきますね。
    この度は本当にありがとうございました。
    またショップオープンの際にはご連絡させてくださいね。
    こちらこそ、大切な出会いになりました。
    ありがとうございました。

  2. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ミヤシタさま

    わぁ、お久しぶりです!お元気ですかー?
    お忙しいところコメントもどうもありがとうございます!

    今回は大変勉強させて貰えましたし、ミヤシタさまとの出逢いも
    今掛かっている作品制作のエネルギーとなっていて本当に感謝です。

    ショップオープンされたらぜひ教えてくださいね♪
    この頃は気温差があって体調崩しやすいので、どうぞお身体ご自愛くださいね。

    では引き続き準備がんばってください~応援してます(・∀・*)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


