--年--月--日 --:--


Gold Wireその後*

2013年07月11日 12:45


毎日暑いですね~~~. .・(;A・∀・`)

今年も“熱中飴”が欠かせない長距離チャリ通勤=3
肌のUVケアも必要だけど、実は目から日焼けすることを知ってびっくり!

いくら頑張って日焼け止め塗ったり、肌を隠しても目に入った紫外線は
脳に反応してメラニンを生成させるだなんてー

あーもっと早く知りたかったー!(ノω<;)
7回も夏を迎えてしまって手遅れ。。

ーという訳でサングラス掛けて246を爆走中でございます=3
※爆走って言っても交通ルール守って安全運転ですよ(・ω´・;)b


昔から眼鏡とかサングラスは視界が狭くなってあまり好きではなかったんですよねー
でもそれが返って集中出来て猛暑の中の運転も苦にならないこと発見!
まるでボッスンのゴーグル並!集中出来るのなんの!←って分かります?絵麻*さんは分かるよね( ´艸`)

皆さんもお出掛けの際は日傘にサングラスお忘れなく!(日傘との併用で更に効果upらしいです)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



さてさて、だいぶ引っ張ってしまいましたが前々回のGold Wireその後です
赤レンガであやっぺさんに「結局あれ何になったんですかー??」って突っ込まれるほどの引っ張り具合(・∀・;)


↓この真っ直ぐ切り揃えたワイヤーは長さ20cm。
それがどうなったかというと。。

040_convert_20130619225750.jpg







↓こんなワイヤーロゴになりました♪
(大きさ約縦8mm×横40mm)





文字は『Coquille』


これ実はオーダー品で30個既に納品しています。
当初は50個の予定だったので、無事に納められるか心配でした。

30個に減らしていただいたものの、同じ品質で作るって大変だなぁと改めて自分の腕の無さを痛感!
今回もいろいろと勉強させていただきました。

今はさらっとだけ触れておきますが、これを依頼主さまが何に使われるかはまた追ってご紹介したいと思います。
素敵な出逢いに感謝です♪



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



今日はこれから進路説明会があるので中学校に行ってきます=3

自分が受験する訳じゃないけど、なんだか落ち着かない。
早く無事に受験終わって欲しいな。



chii






応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. 絵麻* | URL | mQop/nM.

    ボッスンのゴーグル、わかるぅ(●´艸`)
    そうそう、スケ団の連載終わっちゃったんだよー!
    もう最後の方はちょっと( ;∀;) カンドー!スイッチがね…
    って、chiiさんのブログのコメントだってば、私(;^^)

    30個同じものを!すごいなー職人さんだね。
    でも集中して作っているchiiさんの姿が間に浮かぶよ!
    依頼主さんも「おお!」って驚きながら喜ばれたのでは?
    お疲れ様~ヽ(*´∀`)ノ

    そうよ、目から入った紫外線でも日焼けするんだよね。
    私はコンタクトだけどUVカットしてくれるやつを入れてるよ。
    でも日傘、、、カバンに入れているけどめんどくさがりでさしてない…ボソ。。。

  2. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68絵麻*さんへ

    え~~遂に連載終わっちゃったんだーー・゚・。 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
    赤レンガでもうすぐって聞いてたもんね←ってどんな会話してんだか( ,,>з<)

    スイッチがカンドー??もう~気になるぅ~
    TVの方の最終回はいまいちだったからなぁ。
    息子にもすぐ絵麻*さんのコメント見せたわよ!
    気になるけど単行本になるまでお楽しみに待とうっと。

    あっそれとボッスンのゴーグルって本当に販売してたのね!ビックリ!
    でももう完売だったー
    って私もつい熱くなってしまったわ( ´艸`)

    職人さんだなんて嬉しいわ♪
    本当に今回は職人魂に火が点いての制作って感じでした。

    ありがとう~依頼主さまにも喜んで貰えてこんな時が
    一番やっててよかったって思う瞬間なんだよね。

    UVカットのコンタクトなんてあるんだ!!
    いいねーそれ!!
    でも私目に何か入れるって怖くて出来ないからコンタクトダメなんだよねー
    出来る人尊敬しちゃう(大人になっても目薬上手くさせないし^^;)
    UVゴーグル出ないかな( ´艸`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


