--年--月--日 --:--


Bordersのみんなお疲れさまー*

2013年07月08日 22:08


『Borders』(ボーダーズ)で出展イベント『手作り・雑貨&クラフトフェア 横浜赤レンガ倉庫』
終了致しました!

ぼんちゃんと私は今年出展お休み。

初日だけ応援隊で駆け付けました=3
2日目の土曜は用事があって行けなかったので最終日は行きたかったんですが
急遽息子の部活の保護者会が入ってしまって!

ギリギリまで調整頑張ってたんですけどね~~残念ながら助っ人に行けず(ノω<;)
みんなごめんねー

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


初日にgetしてきたものなどご紹介したと思います♪

しかも気付けばBordersのものしか買ってない。。(・∀・;)
どんだけBorders好きなんだか( ´艸`)




先ずは七色蝶々のお2人のネックレス~
右はサオリーヌ作♪ブルーの石と迷ってオレンジの方にしました。
サオリーヌらしい華奢な女子らしいネックレスです。

左は同じく七色蝶々でBordersの若きリーダーであるあやっぺさんの作品♪
ブログで紹介してた時から狙ってたものーあやっぺさんにしては珍しいピンクゴールドのネックレス。
他にシルバーバージョンもあってこちらはぼんちゃんがお買い上げ~

まさかのお揃い( ´艸`)

110_convert_20130708204809.jpg





そして、絵麻*さんの『人生針山』シリーズをget!
圧巻の50種類の中から迷いに迷って、こちらを選びましたー“桃のコンポート”(・∀・*)ノ
色合いが美味しそうだしきれい♪ 見ても楽しいし針山としてもしっかり働いてくれる優れもの!

108_convert_20130708204523.jpg





最後はizuさんのとこでこちらをget~!
izuさんのはんこが捺してある布小物類がメイン。
コースター2枚(裏の柄が違うんです)とマカロンのコインケース。
持ち帰ってしっかり縫製もチェック( ´艸`)←職業病ですな。

見ているだけで楽しくなっちゃうトーサンの“シュフのきまぐれシール”もget!

111_convert_20130708204842.jpg



皆お疲れさまでしたー!あまり手伝えなくてごめんね(^人^)
暑い中お越しくださった皆さまどうもありがとうございました!!

私は参加しませんが、この後9月にもまた横浜でのBordersイベント控えてまーす!
ちょっとお休みしたらまたみんながんばってねー

詳しくはまた改めて告知させて貰いますね。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


次回は引っ張りに引っ張っているGold Wireのその後です(・ω´・;)b



chii


スポンサーサイト


コメント

  1. 絵麻* | URL | mQop/nM.

    chiiさん、お手伝いありがとうねーヽ(*´∀`)ノ
    無事に3日間終了したよー

    土曜日。。。
    去年chiiさんのブースにお客様で来ていた人が来てた方。
    多分chiiさん目当てでいらしてたようで、2回ほど除いては
    「いないや…」って感じでお帰りになりました。

    背の高くないストレートの長い髪のママと低学年くらいの女の子。


    いつかはchiiさんも復活して欲しいよー。
    ま、今学期はダブルの受験生抱えてるからね、大変だよね。
    1人だってさ、ワサワサするのに。chiiさんママとして偉い!

    いきなり猛暑になったから体調崩さないようにね。
    人生針山もお買い上げ&紹介してくれてありがとう<(_ _)> 

  2. izu | URL | YmjtW3u.

    コラー!

    縫製はみるなって、言ったでしょ!(笑)

    それはさておき、早々とかえってしまった私のところに
    かわりにchiiさんが立っていてくれたそうで!!

    本当にありがとう~~♡ ありがと~~~~~ ちゅっちゅっ(((*´ε` *)(* ´З`*)))

  3. ぼん | URL | -

    chiiさん…ノッポさんですか?って声掛けられなかった?ww
    えへへ、まさかのペンダントお揃い♪
    私もブログで紹介された時から狙ってたんですぅ!
    来年は一緒に出店できるといいですね~!
    お互い頑張りましょう~★

  4. あやっぺ | URL | -

    chiiさん初日ありがとうございました~♪
    楽しかった~☆☆
    あのあと2日とも、結局あの場所は極寒だったよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    ネックレス、ぼんちゃんとおそろい(-言-)ククク…
    ピンクゴールド、少しずつ増やしていこうかな♪

    chiiさんの復活、楽しみに待ってマース♪

  5. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68絵麻*さんへ

    3日間お疲れさまでしたー!!
    無事に終わって何より♪
    それにしても絵麻*さん、忙しい日常の中でホントよく頑張ったね!!

    えっ土曜日に??
    誰だろう~と思いながら。。浮かぶ人が1人いた!
    多分あの方かしら?∑(。・д・。)b
    そんな風に私を探してくれる人がいたなんて嬉しいわ(´ノω・`*)

    復活の日はいつかは分からないけど、また皆でワイワイ楽しみたいな♪

    人生針山はかなり迷ったけど、改めて桃のコンポートにしてよかったーと
    眺めております。←多分どれを連れて帰ってもそう思ったと思う。

    ぼんちゃん案のミニサイズ賛成~~!
    卓上にいくつか並べておいたら楽しそう♪
    あと『きのこの山針山』とか『カメラ人生針山』もお願いしますぅー( ´艸`)

  6. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68izuさんへ

    3日間お疲れさまでしたー!
    初日も館内は寒かったけど土日は極寒だったのね=3

    日曜日なんとか時間詰めて行って来れなくはなかったんだけど
    あの酷暑で絶対帰り倒れるーって思って泣く泣く断念(ノД`)
    現に学校行くだけでクラクラきてたわ(・ω´・;)

    あまり手伝えなくてごめんねー
    でもizuさんのはんこ人気だったよ~~♪

    縫製はクセでどうしても見ちゃうのよ~~ユルシテ(≧∇≦)
    でもizuさん検品合格よ!

    イベントはまた秋とその後は単独?すごいね!
    モリモリ制作頑張ってねー!

  7. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ぼんちゃんへ

    そうそう、いつ『ノッポさんですか?』って声掛けられるか
    ドキドキしたわ~(((o(o・ω・o)o)))
    でも『これ彫ったんですか??』とは聞かれた!

    ネックレスはぼんちゃんもブログで見て狙ってたのね♪
    勝手にぼんちゃんはシルバーだと思ってたから
    ピンクゴールドと迷い始めた時は焦った焦った=3
    お揃いで嬉しいわん♪

    来年私たちはどうなってるだろうね~~~
    また皆でワイワイやりたいね!

    それまでに色々がんばろうねー(・∀・*)ノ

  8. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68あやっぺさんへ

    3日間お疲れさまでしたー!
    ベビーちゃんいるのによくがんばったね!!
    前日の朝方まで制作してたと聞いた時はビックリ!
    ホントすごいわ~~(o≧Д≦o)

    それにしてもあのブース寒かったね=3
    土日は極寒だったなんて~
    来年からは熱中対策だけじゃなくて寒さ対策もしないとね(・∀・;)

    ぼんちゃんとお揃いネックレスいつ使おうかとワクワク♪
    ピンクゴールド増やしてくれたら嬉しいわー

    すっかり制作のんびりしちゃって果たして復活出来るのか??
    でも待ってくれている人がいるって嬉しいね(´ノω・`*)

    また次回のイベントがんばってねーー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


