--年--月--日 --:--


横浜赤レンガ倉庫~手作り・雑貨&クラフトフェア開催中!

2013年07月06日 08:14


いよいよ始まりましたーーー!!

『Borders』(ボーダーズ)で出展イベント『手作り・雑貨&クラフトフェア 横浜赤レンガ倉庫』
昨日5日より始まりました!

              ↓
              ↓
              
*     *     *     *     *     *     *


 『手作り・雑貨&クラフトフェア 横浜赤レンガ倉庫』

開催日時 2013年7月5日(金)~7日(日)
     金 14:00~19:00 
     土 10:00~18:30
     日 10:00~17:00

場所   横浜赤レンガ倉庫1号館2階

アクセス みなとみらい線「馬車道駅」または「日本大通り駅」より徒歩約6分


参加メンバー

七色蝶々/あやっぺさん (とんぼ玉・ビーズ・ヘンプ)
七色蝶々/サオリーヌさん (ビーズ&レジン)
はんこ屋noppo*さん/izuさん (消しゴムはんこ)
me-hana* 羊毛と時々フレブル/絵麻*さん (羊毛フェルト)


borders_minimini.gif




*     *     *     *     *     *     *




今年私とぼんちゃんは出展お休みです~
でも昨日は応援&お手伝いに行ってきました!


数日前の予報ではいいお天気のはずが!!
朝目覚めたら雨降ってる。。

しかもぷち嵐のような強風=3
昨日は全員集合の日!

さすが嵐を呼ぶhand made集団Borders!!
※メンバー揃うと何故かいつも嵐になるんです(・ω・ノ)ノ

そしてもう1つの『お約束』!ぼんちゃんのおもしろネタもあったりで(≧∀≦*)
楽しい久々の再会でした♪


Bordersの中で2番目にのっぽの私は早退した本物noppo*さんことizuさんの店番のお手伝い~
『何度もこれ彫ってらっしゃるんですか?』と聞かれてしまったー
私はこんなすごいの彫れません~(・ω´・;)

豆はんこが好評でだいぶ減ってます!
お値段も200円とお安いので狙ってる方はお早めに♪


七色蝶々の2人もベビちゃんいるのに頑張って素敵なアクセサリー展示してます。
私も早速ゲットしてきました!


絵麻*さんも仕事しながら頑張って作った『人生針山』シリーズの50個並んだ様子は圧巻!
好評で早くもだいぶ無くなってきてます~

私も迷いに迷って1つ針山ゲットしましたー!
1点ものなので狙ってる方はお早めに♪



写真も少し撮って来たんですけど、アップに時間掛かっちゃうので今回は文のみですいません
また追ってご紹介したいと思います~


今日明日は去年好評だったizuさんのお名前はんこの実演販売があります~

土日は混雑も予想されるので私もまた応援に行きたいところですが、只今スケジュール調整中。
もしかしたら出没するかも?

今日は猛暑日になるようなのでイベントにお出掛けの際は気をつけてお越しくださいね。
Bordersの皆もがんばって~~~~


chii
スポンサーサイト


コメント

  1. ぼん | URL | -

    こんばんは…

    ま、またもやらかしてしまいましたw
    チビ太は無事、ママ友に確保されておりましたw

    もー!もー!
    色々見たいものがあったのに、悔やまれるぅ~!

    私も調整して、明日出没しちゃおうかしら?w

  2. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ぼんちゃんへ

    もう~ぼんちゃんやってくれるんだからぁ~(○゚ε゚○)プッ!!
    さすが笑いの神様(≧∀≦*)

    チビ太くん無事でよかったー

    でも最強の売り子さんが帰っちゃって残念だったよ~
    2人がいたらもっと売れたんじゃ??

    ぜひ出没して~
    私はまだ考え中だけど^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


