--年--月--日 --:--


クイズの答え遅くなってごめんなさいっ!!

2013年06月19日 23:58


皆さん大変ご無沙汰しています!!(ノω<;)

公私共に忙しく、PCもなかなか開けずブログもほったらかしで本当にごめんなさいm(__)m
スポンサーサイトだけは出すまい!と決めていたのにとっくに1ヶ月過ぎてました(_´Д`)ノ

特に前回コメントいただいてお返事待たせてしまった、ふくさん・PuananiMikaさん・ハルちゃん
・鍵コメさん、そして一番にコメントくれたのに答えもupせず気にならせてしまったaki*さん
本当にごめんなさい~~~!!
(今朝お返事させて貰ったので見てくださいね。)


そしてその間も見に来てくれた方々どうもありがとうございます!!
こんなにほったらかしにしてたら誰も見に来てくれなくなるんじゃと。

今ちょっと忙しくてhand made出来ない状態なんでブログ再開してもネタがないんで更新も
相変わらずゆっくりになると思いますが、どうぞこれからもよろしくお願いしますm(__)m



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++



さてさて、大変お待たせしました!!!
↓前回のワイヤードッグクイズ・part2の答えです~

204_convert_20130508192344.jpg




じっじつは!




『ゴールデンレトリバー』です!!(のつもり(・∀・;))




うーん改めて見てもそう見えないなぁ。。(・∀・;)

それでもいい線いってたり、当ててくれて嬉しかったです♪
皆さんすごいです☆



皆さんの鋭さに感心していたら、あまりにゴールデンと程遠い仕上がりに恥ずかしくなり
またまた改良してみました。

↓上の方が改良版です~どうでしょうか??

024_convert_20130619225414.jpg


実際にゴールデンを飼っているハルちゃんの“もうちょっと気持ち足長く、しっぽを短く”
という意見参考にさせて貰いました!

なるほどですね~~〆(´U`*)



でもこれでもまだまだだぁーと思った私は何とかゴールデンちゃんのあのフサフサの毛並みを
取り入れたくて再度挑戦!!!


フサフサ感は出たものの何だか違うワンちゃんになっちゃいましたいったい何犬??

↓それがこちら~
しかもフサフサで想いの外ワイヤーの長さが取られ足りなくなってしまいマステで止めてるという

026_convert_20130619225658.jpg


まだまだ勉強しないとですね=3
フサフサなところがジャングル大帝のレオっぽいとか思っちゃったりして←ってもはや犬じゃないし


おーっともうすぐ日付変わっちゃう!
Bordersのイベント告知もしたかったけど、今日ブログ更新宣言してたので今日はこの辺で。。

また改めて告知させてください~~~
あっちなみ私は今年は出展お休みです。でもイベントには行きます♪


ではではまた!


chii






応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. non | URL | FXyfwPnk

    おひさ~

    元気に忙しくしているのね。
    良かった(*^_^*)
    広告が出ていたから忙しいんだろうなぁ?
    とは思っていたけど、メールしても迷惑かなと思って。
    天候も気温も大変な時期になったので、体調に気をつけて
    頑張ってね!
    ビールは美味しい季節だね~。

    因みに我家は5月に時期外れのインフルエンザに罹ってました。
    子→母でそれぞれ一週間寝込んじゃった(^_^;)マイリマシタ

    ぼちぼち更新待ってるね!

  2. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68nonさんへ

    nonさんお久しぶり!!
    ご心配お掛けしました~何とか生きてます=3

    先日近所のスーパーでHさんにバッタリ。
    久しぶりにnonさんとkumaさんと今日逢ったのよ~って。
    私も連絡しなきゃって思ってたの。

    えーー5月にインフル??それは大変だったね。
    今は体調万全?

    ほんとビールの美味しい季節!(私たちの場合年中無休だけど^^;)
    近々飲みましょうね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


