--年--月--日 --:--


ワイヤードッグクイズ?part-2*

2013年05月08日 19:45



前回のワイヤードッククイズ?にはお付き合いいただいてありがとうございます!
あっさり当てられてしまいビックリでしたー
そして嬉しかったです♪


さてさて、正解は。。

064_convert_20130406063807.jpg





『パピヨン』でしたー!





当たった方には何か送りたいとこですが、何もなくてすいません
5回くらい当てて貰ったら何かプレゼントしようかしら( ´艸`) ←ってそんなに続けるつもりか??(・ω・ノ)ノ





さてさて、第2問目です☆




ミニチュアダックスちゃんの試作をアップした時に『脚を長くしたら○○(ある犬種)になりそう』と
コメントいただいたんです。
それを聞き作ってみたいと思いながらやっと試作まで漕ぎ付けました。




↓ーということで今回のワイヤードッグはこちら!
分かりますかー??
やっぱり私が作るとお腹がたっぽりしちゃう(・∀・;)








↓ちなみにダックスちゃんと並べるとこんな感じ~
脚を長くしただけでなく他の部分も微妙に変えています。

196_convert_20130508171249.jpg


ヒントは実際はダックスよりもかなり大きいワンちゃんです。
どうかな~その犬種に見えるといいんだけどな。ちょっと仔犬っぽいかもしれません




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




↑実は記事をアップしようとして写真を見直したら今ひとつあのワンちゃんに見えないなーと
気になり急遽手直ししました=3



コレでちょっとは見えるかな
↓耳としっぽ、お腹部分など変えてみました。 ※夜撮影に付き写真暗めです

204_convert_20130508192344.jpg


どうでしょう??
あのワンちゃんに見えるといいな♪

またご意見お待ちしています~~(・∀・*)ノ




chii




応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. aki* | URL | 4qtZjNQA

    こんにちは♪
    ダックスにに似てるこのコ・・・ビーグルかな?どうかな???

    ワイヤーでこんなにいろんなわんちゃんを再現できるなんて、chiiさんすごいです( ´艸`)

    また答え楽しみにしてますね☆

  2. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68aki*さんへ

    aki*さん再びチャレンジしてくれてありがとう!!
    嬉しいわぁ。

    おービーグルかぁ~なるほどぉ。
    やっぱり見えないかなi-201
    再ヒントは大型犬です☆

    もうちょっと改良してみるねー(・∀・*)ノ

  3. ふく | URL | -

    しまった、回答が遅かったか!
    ラブラドールレトリバーかなと思いました(^^)

    パピヨンちゃん、耳はもう少し大き目がいいかな~♪ムフー楽しみっすo(^▽^)o

  4. PuananiMika | URL | -

    こんにちは!
    私もビーグルかと・・・。


    でももっと大きいということは、ゴールデン・・・かな?
    お尻尾フサフサな感じがするのですが・・・。

  5. ハルミル | URL | CJH8iJ0E

    chiiさんこんにちは!
    お久しぶりでございます~♪

    もしやこれは・・・これは・・・!
    ゴールデン!?orラブちゃんでしょうか(≧▽≦)
    わぁ~うれしい!つくってくださって嬉しいですー!!
    ほんと、待ってました!!(笑

    もうちょっと気持ち足長くか胴短くしたら
    もっとレトっぽくなるのではないでしょうか♪
    足よりしっぽが長いからダックスに近くなるんだと思います!
    レトは立ったときにしっぽが床につきませんからね☆
    しっぽを太くしたのはナイスだと思いますbb
    ってえらそうにすみません~(^-^;
    これでレトじゃなかったら超恥ずかしい!!(笑

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ふくさんへ

    ふくさ~~~ん!!お返事遅くなってごめんなさい~~~~m(__)m
    ちょっと公私共にバタバタしていてブログupどころか
    開くことも出来なかったの(ToT)

    クイズの答えも引っ張り過ぎてごめんねーーー
    今日久々にブログupする予定です!

    おぉ!さすがふくさん♪いい線いってるぅ~
    って言ったらもう分かっちゃうね。

    パピヨンちゃんのアドバイスもありがとう!〆(´U`*) メモメモっと。
    嬉しかったよ~次回参考にさせていただくね☆

    これからもぼちぼち更新になりそうだけど、これに懲りず
    どうぞよろしくお願いしますm(._.)m

  8. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68PuananiMika

    PuananiMikaさん~~!
    お返事遅くなってごめんなさい~~~~m(__)m
    ちょっと公私共にバタバタしていてブログupどころか
    開くことも出来なかったんです(ToT)

    前回に引き続きコメントくださったのに本当にごめんなさい!!
    今日久々にブログupする予定なのでよろしかったら覗いてみてください☆

    ところで!クイズですが、PuananiMikaさん鋭いです!
    私が密かに拘ったポイントを分かってくれて嬉しいです♪

    これからもぼちぼち更新になりそうですけど、これに懲りず
    これからもどうぞよろしくお願いしますm(._.)m

  9. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ハルちゃんへ

    ハルちゃ~~~ん!!お返事遅くなってごめんなさい~~~~m(__)m
    ちょっと公私共にバタバタしていてブログupどころか
    開くことも出来なかったの(ToT)

    クイズの答えも引っ張り過ぎてごめんねーーー
    今日久々にブログupする予定です!

    おぉ!さすがハルちゃんっ( ´艸`)
    って言ったらもう分かっちゃうね(・∀・;)
    待ってましたなんて嬉しいお言葉♪

    細かいアドバイスもどうもありがとう〆(´U`*) メモメモっと。
    最近ブログ巡りも出来てないので、ハルちゃんとこも
    ご無沙汰しちゃってるけどワンちゃんの勉強の為にも見に行かせて貰うね!

    これからもぼちぼち更新になりそうだけど、これに懲りず
    どうぞよろしくお願いしますm(._.)m

  10. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68鍵コメさんへ

    お返事遅くなってごめんね~~
    メールもどうもありがとう!

    鍵コメさんのお陰で元気出てきました♪
    またぼちぼち再開していきます~(・∀・*)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


