--年--月--日 --:--


ワイヤードッグ試作・何犬に見えますか~?*

2013年05月05日 12:01


お久しぶりですー

前回連日更新がんばったものの、気付いたらまた1週間
やっぱり週間ブログから脱却出来そうにありません(・∀・;)

そんな間も見に来てくれた方どうもありがとうございます!

例のカメラ柄生地の作品ですが、まだアップ出来そうなものでないので暫くお待ちくださいm(__)m



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



さて、今回はワイヤードッグ新作の紹介です。

ーと言ってもこれ実はミニチュアダックスちゃんと一緒に試作していたもの。。
それが去年の6月のことなのでもう1年近く前


ここで問題!!
↓これ何犬の試作か分かりますかー





ヒントとしては、耳がもっと大きい方が良かったかなぁって。
犬種の分かった方はぜひ教えてくださいーー ※当たっても何も出ませんけど^^;




結束線で毛のフサフサ感を表現するのは難しいですね。
サイズが小さいのでなおさら

今回の正解は次回の記事で~
もう1種類他の犬種を作ったので今度ご紹介しますね☆






chii




応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. izu | URL | -

    んーとね~♪

    chiiさん、ちぃーーっす!(懐)

    パピヨン?

  2. ふく | URL | -

    ぱぴよーん!
    で、いいのかな(^^;

    すごいかわいい♪毛の感じをワイヤーで出すのは難しそうなのにここまで再現出来るなんてスゴイですっ

  3. aki* | URL | 4qtZjNQA

    またまたかわいいのができましたね♬

    チワワ・・・と思ったけど・・・違うかな?
    チワワじゃなければポメラニアン?
    耳が大きい方が・・・というと、パピヨンかな?
    ・・・こんなに出して、全部違ってたらごめんなさい~(*´∀`*)ゞ

    正解と、別のわんこも楽しみにしてますね( ´艸`)

  4. hiro | URL | -

    はじめまして!

    こんにちは(*´∀`)

    blogで見つけて、以前の記事も見させてもらいました(´▽`)

    ワイヤー作品がとてもかわいいなーとおもって
    随分前の記事でコーヒー染めとか

    ワイヤーとの組み合わせも素敵ですね

    ちょうど今、コーヒー染めをしてて
    うまく色がつかなくて

    参考にさせて下さいね(*´∀`)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. PuananiMika | URL | -

    はじめまして^^

    パピヨン! じゃないでしょうか?
    可愛いですね~

    またお邪魔させてください^^

  7. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68izuさんへ

    izuさん、ちぃーーっす!(懐=3)
    もう~びっくりしたよぉ~~
    記事アップ5分後にあっさり当てちゃうんだもん!!

    ーということでizuさん正解(人・∀・*)。・:*:・゚’☆,。・:*:
    『パピヨン』でした♪

  8. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ふくさんへ

    やっぱりふくさんは当ててくれないとね~~( ´艸`)
    お見事!『パピヨン』よ♪
    ふくさんも早々と正解出してくれて嬉しかったよぉ~☆

    耳はもうちょっと大きい方がいいかな??
    アドバイスもまたお待ちしてまーす(・∀・*)ノ

    正解おめでとう(人・∀・*)。・:*:・゚’☆,。・:*:
    何も出ないけどi-201今度モニターになってね♪

  9. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68aki*さんへ

    おーaki*さんの“数打てば当たる作戦”で見事正解が( ´艸`)
    『パピヨン』でした~

    そうそう私もね、チワワやポメラニアンにも見えるなぁなんて
    思っていたので意見貰えてよかった。
    もうちょっと違いが出るように改善したいと思います!

    もう一種類もアップするのでまた見てみてね♪
    これも微妙に他の犬種に見えちゃうかもだけど(・∀・;)

  10. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68hiroさんへ

    はじめまして!
    訪問&コメントどうもありがとうございます♪

    以前の記事も見ていただいたなんて嬉しいです(*´∀`*)
    hiroさんコーヒー染めされてるんですね。
    やっぱり木ですか??
    私も最初は色がなかなか付かなかったです。
    結構煮詰めたりして。コーヒーは濃い目がオススメです。

    最後にやったコレクションボックスはさすがに煮込む訳には
    いかずかなり濃い目のコーヒーを直に塗りました。
    これはいっぱつでしたよ!
    ただやっぱり色が落ちやすいので私は色止めに蝋引きしました。

    よい仕上がりになるといいですね!
    がんばってくださいね~(・∀・*)ノ
    hiroさんのところにも後でお邪魔させてもらいますね♪

  11. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68鍵コメさんへ

    メールのお返事後ほどさせていただきますので
    よろしくお願いしますm(__)m

  12. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68PuananiMikaさんへ

    はじめまして!
    訪問&コメントどうもありがとうございます♪

    『パピヨン』!!正解です(人・∀・*)。・:*:・゚’☆,。・:*:

    PuananiMikaさん当ててくださって嬉しいです~~
    ぜひぜひ!また遊びにいらしてください(*´∀`*)♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


