--年--月--日 --:--


カメラ柄生地♪買っちゃいました*

2013年04月28日 22:01


予告通り連日更新です(・∀・*)ノ

ワイヤーわんちゃんも他の犬種のシルエットに挑戦したんですけど、
今回はこちらの記事を先にアップしちゃいます。


前々記事で『そろそろカメラモードに入ります』宣言してましたが、
おっいよいよ本格的にカメラ始めるのかな?って思われた方多数かと

でも私のカメラモードとは。。実はhand madeの方です(・∀・;)
タイトル見たら分かってるってヾ(・ε・。)ォィォィ


ーで、先日思わずぽちっとしちゃったんです。。カメラ柄生地=3
新しい材料は しばらく買うまい!と心に決めたのにー
特に布物は封印してたんですけどね

存在を知ってしまったらもうガマン出来ず。。ぽち。


↓向かって左は11号帆布。右はオックス。
人気のようでこのショップでは他の色は売り切れでした。




帆布の方はあまりに厚いと困るから試しに3mだけ取ってみようと。。
そしたらショップから連絡があって2mが2カットしかないと。
再入荷予定も無いとのことで、結局最後の4mを買い占めちゃった(≧∀≦*)

大柄なので大ぶりなトートとかいいかもしれないけど、もったいなくてなかなか
大胆にカット出来ません

取りあえずスマホ入れを作ってみました♪
まだ試作でいまひとつなんですが今度アップしますね♪



chii




応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. chihaco | URL | -

    初めて見ました!
    カメラ柄のふぁぶりっくう~♪
    カメラがリアルなのがお洒落ですね。
    帆布のほう、私も大ぶりなトートが良いと思います。
    あとは、メッセンジャーバックとか。
    ふふっ、大胆にハサミを入れられる日はくるのかしら(^-^)?

  2. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68chihacoさんへ

    chihacoさん~♪コメントどうもありがとう♪

    >初めて見ました!
    >カメラ柄のふぁぶりっくう~♪
    ホント?リアルな感じがぐぐっとくるでしょ( *´艸`)
    これもちろん白×黒、黒×白もあったんだけどやっぱり完売でi-201

    カメラ柄は珍しいので人気みたい~
    気付いた頃にはなくなってるので、これからはマメにチェックしておかないと!
    ってまた材料増えちゃうi-202

    おーメッセンジャーバッグもいいね!
    上手く取り都合考えてムダなく楽しもうと思います(・∀・*)ノ

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. chii | URL | /W7q9YNI

    i-68鍵コメさんへ

    コメントどうもありがとうございます~♪

    あーそれ知ってます!!
    他のショップで見掛けたんですけどいいですよねー
    URLもありがとうございます。こちらが元祖なんですね☆

    いつかぽちするかと(≧∀≦*)
    きっともったいなくって使えなそう( *´艸`)

    仕上がり楽しみにしてくれて嬉しいです♪がんばりまーす!

  5. michi | URL | -

    わ~♪
    最近、
    チクチクを始めてから布が気になって仕方ありません(^^)
    カメラ柄って始めて見ました。
    chiiさんの作品楽しみにしてます♪
    ネットだと、珍しい布も手に入りそうですね。
    検索してみようかな~

  6. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68michiさんへ

    お返事遅くなってごめんなさい~~i-201

    michiさんもカメラ柄生地初めて見たんですね~
    そうなんですよね!ネットだと変わった生地見付かったりしますよね。
    風合いを確認出来ないのがイチかバチかなとこはありますけど^^;

    michiさんチクチクにはまってますものね!
    家でミシン踏まなくなっちゃってるんで、私もmichiさん見習って
    がんばります(・∀・*)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


