--年--月--日 --:--


ワイヤーミニチュアダックスのwelcome コラージュリース*

2013年04月16日 19:35


wanchaさんへの納品は無事終わったものの、何だか私の中のワンちゃんモードが消えません~
あれこれ考え出すと楽しくて!!
ワイヤーワンちゃんもうちょっとだけ続きます♪



↓ワイヤーミニチュアダックスのモチーフを作っている時に、カードスタンド以外にも
何か出来ないか考えていました☆








いつの間にか集まってしまったhand made資材の山
今は本当に必要なもの以外は新たに買い足しはせず消化することに徹しています!




そんな中から引っ張り出してきたものを利用して。。
ってまたタイトルで分かっちゃってますけどー




じゃん。



↓ワイヤーダックスのwelcomeリース♪
リースと言えばドライフラワーかなと思いつつ、私らしさを~とコラージュしてみました。

008_convert_20130416055852.jpg











↓うーん、リースのデコボコ感にコラージュがウキウキですけど

001_convert_20130416060114.jpg









↓“wel come”の端の留め付けが見えちゃってますね
色々改良が必要のようです^^;

006_convert_20130416055507.jpg






このモチーフ色々と使えそうなのでまたひらめいたら作ってアップしますね。
取りあえず次回はリースの続き(改良版)です(・∀・*)ノ




+++++++++++++++++++++++


あっ先日の委員決めですが、今年は何もならずに済みましたー
しばし沈黙タイムがあったものの、やって下さる方がいて!アリガトウゴザイマスm(__)m

後は町内会の班長の引継ぎ済めば今年はちょっと身軽になります~(人・∀・*)

1年掛かりで考えていたある計画。。
ワンちゃんモードからそろそろカメラモードになりますっ!




chii




応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. Rina | URL | -

    chiiさんお久しぶりです(^_^
    猫ちゃんモードはいつ来ますか〜?( ´ 艸`)
    でも猫ちゃんって簡単そうで難しそうですね〜
    お、とうとうカメラモードに入るんですね!(笑)
    私は2ヶ月近く触ってない気がします。。
    一応こっちにも持ってきたんですが、まだカメラバッグからも出してないんですよ..( ;-ω-)ゞ
    これじゃいけませんね〜(T_T)

    更新また楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ♪

  2. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68Rinaちゃんへ

    Rinaちゃんお久しぶり~♪
    コメントどうもありがとう!

    猫ちゃんモード!!
    だいぶ前から作ってみたいとは思ってるのよぉ(=*^ェ^*=)
    今度チャレンジしてみるね(☆ФωФ)ノ♪

    『カメラモード』とは実はhand madeの方で(・∀・;)
    私も本物カメラあまり触ってなくてi-201よく子供に突っ込まれてます=3
    息子に狙われているので取られないよう頑張らなくっちゃ!

    Rinaちゃんの写真も楽しみにしてるよ~~♪♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


