--年--月--日 --:--


ワイヤーワンちゃんたちwanchaさんへ納品*

2013年04月12日 06:50


今日はいよいよ新年度保護者会&委員決め
あの空気感がイヤなんですよね~
早く決まって帰りたいわ=3

去年の委員のお仕事で受付するので午後一に行かなくてはいけません。
当然仕事に行ってたら間に合わないのでお休みしました。

午前中少し時間があるので、久々ブログ巡りもしたいなーと思ってます!
出来たらhand madeも~なんて欲張っていると何も出来ずに終わってしまいそう
あっ家事も溜まってた(・∀・;)




+++++++++++++++++++++++



さて、長々お待たせしてブログも引っ張りに引っ張っている
ワイヤーミニチュアダックスのカードスタンド。
やっとお届けすることができました!

残念ながら直接納品出来ませんでしたが、宅急便にて。
wancha さんへ発送する前にぱちり!写真に納めましたのでご紹介~♪



↓まず前回のワイヤー仔犬のカードスタンドたち。

001_convert_20130410001441.jpg






↓こんな風にシンプルナチュラルなラッピングになりました。








↓そしてワイヤーミニチュアダックスちゃんたちは。。

011_convert_20130406065237.jpg







↓四角いクリアケースに入れてそのまま飾っても楽しい感じに♪

019_convert_20130411060227.jpg








↓ちょっと寄ってみると。。
滑り止めと傷防止&保護の為に底にはフェルトを敷いてます。
『WIRE DOG』とスタンプされたペーパーにはナンバークリップで裏に取り説が止めてあります。

ちょっとシリアルナンバーっぽくていいなーと思いつつ、
実はこのクリップ0~9までしかないんですよね

013_convert_20130411055556.jpg



色々手を加えてみましたが1個ではいいものの、何個も並ぶとくど過ぎる=3
結局シンプルに落ち着きました☆
でもピリッとアクセントは忘れずにね。


ちょうど荷物が届いた日にwanchaさんで編み編み教室をしていたむすびごとのふくさん♪
早速お嫁に行ったと情報貰いホッ! 情報ありがとう。・:*:・゚’☆,。・:*:

今度は他の犬種でも作ってみたいと思います~(・∀・*)ノ





chii




応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. ふー | URL | Xlf.8pIU

    こんにちは!!
    ずっと こっそり見させてもらってたのですが(;^_^A アセアセ・・・
    子犬のワイヤースタンドの余りの可愛さにっ!!
    ラッピングされてる姿も可愛いですが、 4匹並んでカードを立ててる姿も
    めちゃめちゃ可愛いですー!
    ダックスちゃんも 可愛いですねーー。
    他の犬種。。。。わくわく、楽しみです〜〜〜。

  2. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ふーさんへ

    ふーさんコメントありがとうございます!
    ずっと見ていただいてたなんて嬉しいですぅ~(〃ノ∀`〃)

    仔犬の4匹並んだところ!
    私も大好きなのでふーさんに気に入って貰えて嬉しいです♪
    並べるの好きでついついいつもこんな風に遊んじゃってます( *´艸`)

    他の犬種も只今研究中です~はなちゃんも作れるようにがんばります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


