--年--月--日 --:--


ワイヤー仔犬のカードスタンド再び*

2013年04月10日 06:50


新学期始まりましたね!
うちのTWINSも中3になりました。

中学校の3年間は早いっていうけれど(あっ高校はもっと早いって
ホントですね。 
親は歳取って時間が加速してる分、子供の感じるそれよりもっと早いんでしょうね^^;


以前ちらっとつぶやきましたが、子供の成長と共に自分のその頃とオーバーラップしている私は
心の中も毎日わさわさ大忙しです

あーまた今週は保護者会もあるし~
委員決めのイヤな時間がやってくる=3

去年はあの空気が嫌で『やります!』って手を挙げちゃったんですよね
小学校の時と違って委任状が無いので来たお母さん内で決めるという。。
だから来る人も少ないし、来た人損みたいで納得いかない=3

皆さんのところはどうしてますかー

今年は去年の委員の仕事で受付依頼が来てるので私は必ず行かないとです(・∀・;)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



さてさて、hand madeです。



↓wanchaさんへ納品用の前回のワイヤーミニチュアダックスちゃんと
一緒に作っていたものがあります。 またタイトルでバレバレですけど

011_convert_20130406065237.jpg







↓それがこちら~
去年のミニチュア展に出展の際生まれた ワイヤー仔犬のカードスタンド♪
これ犬種は特になく、私が勝手に考えたワンちゃん

かなり小さいけれど、ポスカもばっちりホールド出来ます。
これはサンプルなんですが、見てたら作りたくなってしまい。。

002_convert_20130410001514.jpg








↓仲間を増やしてあげました( *´艸`)

004_convert_20130410001630.jpg







↓でもって、また並べてる(A;´ 3`)

003_convert_20130410001556.jpg







↓またまた最後にどどどーーーっと=3
横型ポスカなら4匹並べられます~

001_convert_20130410001441.jpg


この仔犬たち。。実は昨日、ミニチュアダックスちゃんと一緒にwanchaさんへ発送しましたー
wanchaさんも何が来るかは知りません~
喜んで貰えるといいな♪

ラッピングの様子はまた次回アップしますね(・ω´・*)b


chii




応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


