--年--月--日 --:--


カードスタンドになりました*

2013年04月06日 07:20



今回はいきなり本題です(・∀・*)ノ


前回のワイヤーミニチュアダックスちゃんたち。。










カードスタンドに仕上がってます~
スタンド部分もリニューアルしました。
↓またまた並べてみたくって( *´艸`)

011_convert_20130406065237.jpg








↓このダックスちゃん、小さいけれど
名刺ももちろんポストカードもホールド出来る力持ち~

008_convert_20130406065135.jpg








↓最後にやっぱり、どどどーーーっと全員集合=3

007_convert_20130406065023.jpg



塗装も終わっているので後はラッピング。
ワクワクしていただけるようなものをと考えていますー

かなりのゆっくりペースですが。。(ノω<;)
出来上がったらその様子もご紹介しますね♪


********************************************


今日明日とお天気またまた大荒れになりそうですね。
お出掛けの皆さん気をつけてくださいね!!



chii




応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. aki* | URL | 4qtZjNQA

    こんにちは~♬

    かわいいカードスタンドになりましたね~( ´艸`)
    ダックス達がたくさんわちゃわちゃ~っといるのもすっごくツボ~♥

    お天気・・・ほんと荒れそうですね(*ノω<*)

  2. ハルミル | URL | CJH8iJ0E

    chiiさんこんにちは♪
    昨日今日はとってもいい天気ですね!
    春は心が穏やかになれて気持ちがいいです(*^_^*)

    chiiさん、お忙しそうですね~!
    そんな中でできたダックスちゃんのカードスタンド、
    とってもかわいいですね♪
    4月からトリマースクールに通い始めたので
    先生たちにも紹介してあげたいです(笑

  3. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68aki*さんへ

    お返事遅くなってごめんねi-201
    ここのところ天気も不安定よねー
    この日は嵐のようだったけど、小学校の時の飲み会がありi-201
    怯まずカッパ持参で参加しました=3まっ地元だしね(A;´ 3`)

    >ダックス達がたくさんわちゃわちゃ~っといるのもすっごくツボ~♥
    やっぱり?aki*さん好きなんじゃないかと思った( ´艸`)
    確かミニチュアハンガーをいっぱい掛けてた時もコメントいただいたよね♪
    私も並べるの好きなのー

    aki*さんのちっちゃいお靴たちも小さい棚にいっぱい
    並べてみたい~(* ´艸`)

  4. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ハルちゃんへ

    お返事遅くなってごめんねi-201
    最近天候も不安定よねー
    嵐のような日もあるけれど、晴れて穏やかな春の日は
    本当に気持ちがいいよね♪

    ダックスちゃんのカードスタンド褒めてくれてありがとう!
    忙しいながらも見付けた時間でちまちま作ってましたー
    他の犬種も作ってみようと思ってるので、いつかミルキーちゃんも!

    ハルちゃんトリマーさんの勉強がんばってるのね。・:*:・゚’☆,。・:*:
    東京の母はその成長にうるうるです(;0;)
    応援してまーす☆
    あっ先生たちや生徒さんたちにも宣伝よろしくですっ←ちゃっかりi-201

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


