--年--月--日 --:--


ワイヤーミニチュアダックスちゃんリニューアルその後*

2013年04月03日 08:15


東京は昨日今日と冷たい雨が降っています。。
しかも風も強い!

最近長距離チャリ通勤がキツくなって来ています。
7年働いているということは7年歳取ってる訳ですからね。
悪天候の日は相当気合い入れて行かないと途中でへこたれてしまいそう

去年の繁忙期は冷たい雨に打たれながら暗い夜道を自転車コギコギ行っていた記憶があります。
(しょっちゅう黒カッパマン出動しておりました=3)
今年はピークがずれていることと、オーダーの制限をしているらしく少々余裕あり。

パートと言えどパタンナーは私1人なので責任重大!
立て込んでくるとミスも連発して大変な事態になるので、そこもこの時期の恐怖でした。
でも今年は1着ずつじっくりと向き合えるのでとってもいいです。

現在パターンのCADもクラウドで利用できるようになってきているので、ゆくゆくはそちらを活用したい!

天候も見越して月曜日に今抱えているパターンを出してきたので、その間にhand madeの方の作品を
仕上げてしまおうと思います~



*************************************************



さて、そのhand madeですが。。




前々回記事でupした wancha さんに納品予定の『ワイヤーミニチュアダックスのカードスタンド』。
コメントやメールでいただいたご意見とそこに私の好みも加えて再度リニューアル。

↓写真はまだカードスタンドになってませんが、モチーフはこんな感じのダックスちゃんになりましたー
しっぽフリフリ♪ご機嫌な感じにしたつもりなんですけどどうですか??

全部で6匹なんですが、1匹はリピート用の控えにするので全5匹。
同じように作っていますが、微妙に違うのでお気に入りの子をお店で見つけてくださいね♪












↓アップで。。

005_convert_20130403070236.jpg









↓ダックスちゃん全員こっち向きなんですけど。。

007_convert_20130403070349.jpg









↓こんな風に向かい合わせでもかわいいな~って思ったりして♪

016_convert_20130403070423.jpg




既にカードスタンド状になっているのですが写真なくて
後は色塗りとラッピング。
仕上げが結構時間掛かるのですが、早めに納品出来るようにがんばりますっ(・ω´・*)


今日は関東大荒れの天気になるようなので皆さん気をつけてくださいね!!


chii


応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

昨日の息子の部活のTV放送の件です~
観てくださった方々どうもありがとうございました!!

てっきり全国放送かと思っていて色んな方にお知らせしたのですが、出演のコーナーは
どうやら関東圏のみの放送だったようで!

楽しみにしていたお友達ごめんなさい~~~m(__)m
連絡も行き届かなくって見逃した方もごめんなさいm(__)m

肝心の息子は分かる人にしか分からないような映り方だったんですけどね^^;
ちなみに私もちっこく一瞬だけ映ってました(A;´ 3`)

まだまだ知られていないスポーツなんですが、このスポーツとの出逢いで息子も成長出来たし
私も一緒に熱くなったり楽しんだりさせて貰えているので、多くの方に知って貰いたい!
でもあくまで部活なのであまり大声で言えないところが歯がゆいのです。

これからもこっそり広めていきたいと思ってます(・∀・*)ノ
スポンサーサイト


コメント

  1. ふく | URL | -

    見ましたよ(^m^)
    テレビをつけたら始まってたけど、だいぶ見れたと思う。
    すごい頑張ってる様子が伝わりました♪chiiさんも大変かもだけど、応援してますーo(^▽^)o

    ダックスちゃんいっぱい出来たね。しっぽフリフリな感じわかるよ~(^▽^)実物も楽しみにしてます♪

  2. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ふくさんへ

    TV観てくれたのね~~お仕事帰りのお疲れのところありがとう!!
    (しかもずぶ濡れだったのでは??)
    応援団が増えて心強いです!!

    ダックスちゃんのしっぽフリフリ感分かってくれて
    嬉しいよぉー(人・∀・*)。・:*:・゚’☆,。・:*:

    ゆっくり仕上げで実物いつ見て貰えるかしらi-201
    wanchaさんに並ぶまでもうちょっと待っててね!

  3. maya rose | URL | -

    こんにちは

    ご無沙汰しておりま~すi-203

    見逃した!!!
    と思っていたのですが関西での放映はなかったのですね~

    ホッとしました♪

    最近の私はハーブ仕事とDYIに手を出しかけていますi-179

  4. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68maya roseさんへ

    お返事遅くなってごめんなさい~i-201
    こちらこそご無沙汰しちゃってm(__)m
    ちょうどmaya roseさんのことが気になってた時に
    来ていただけたので嬉しいです!!

    そうなんです~放送したTV番組のコーナー、
    関西方面でも観れないらしく(;0;)
    また何かあったらご連絡します~~

    ハーブに加えてDIYですか!maya roseさん色々チャレンジされてる♪
    棚とかBOXとかハーブと組み合わせたら素敵ですね。・:*:・゚’☆,。・:*:

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


