--年--月--日 --:--


ワイヤーミニチュアダックスちゃんリニューアル中=3

2013年03月23日 19:00


またまたお久しぶりです~(ノω<;)

只今お仕事繁忙期中です=3
でも去年に比べるとほんの少しだけ余裕があるような。。

だって泣きたくなるような状況にはまだ陥ってないんですもん~
いい感じでこなせてます!

~なーんて思ってたらば。。
どうやら今年は繁忙期のピークが1ヶ月遅れでやってくるとのこと(・ω・ノ)ノ
が・が・がんばります(・∀・;)



*******************************************


さて!前回の記事の続き~
wancha さんへ納品する作品がまだ残ってます=3
まぁ~もうタイトルでバレちゃってますけど

以前wanchaさんにリクエストいただいて試作したワイヤーミニチュアダックスちゃんのカードスタンド。

久々に作ってみたらダックスちゃんのシルエットを改良したくなってしまって!
↓あーでもないこーでもないとこんなに作ってしまいました(・ω´・;)









ちょっとカーブが変わっただけでも表情が全然違ってしまうので難しいですねーーーー








↓最後に作ったダックスちゃん。耳のフサフサ感をちょっぴり出してみましたー
ちょっとお腹たっぽりし過ぎ??

062_convert_20130322235227.jpg



ミニチュアダックスちゃんに詳しい方もそうでない方からもご意見お待ちしております~~~~(・∀・*)ノ
wanchaさんもうちょっと待っててくださいねm(__)m






chii


応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


コメント

  1. aki* | URL | 4qtZjNQA

    こんばんは♪

    うわぁ~( ´艸`)ダックスだ~♪
    うんうん、どのコもちょっとしたカーブの違いで、全然変わってくるね~♬
    かわいい♥
    wanchaさんにもダックスがいるもんねぇ☆
    実は我が家にもダックスのコがいるんだけど、うちのコはおばあちゃんで腰が曲がってしまっていて・・・(*ノω<*)
    なので体系は参考にならないかもなぁ・・・
    でも、やせてる割にうちのコは胸のあたりは結構サイズ大きいような?
    だから、膨らんでるカンジのコが近いかも(笑)
    それに、ロングのコなんだけど、そのわりには貧毛で、でも耳毛はちょっとふわっとしてるから、いちばん下の写真のコはうちのコにちょっと似てる?なんて思っちゃっいました☆
    (これで腰が曲がってれば・・・なんてうちだけですね(笑))

    wanchaさんに納品される時、ご都合合えばお会いできたらうれしい~(//∇//)

  2. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68aki*さんへ

    そっかーaki*さんちにもダックスちゃんいるのね♪
    貴重なコメントどうもありがとう!!
    いっぱいメモメモ。。φ(。・ω・。 )

    いつも他のモチーフにしても、本物見ないで私の中でのイメージで
    作っちゃうので(試作の時もそう)i-201
    他の方からも聞いたらそれぞれやっぱり個性があるから違うんだよねー

    あっ一番下の写真aki*さんちの子に似てるの??なんか嬉しいな♪
    そしたら納品の際もし逢えたら持ってくぅー(・∀・*)ノ
    お仕事繁忙期中につきもうちょっと先になりそうだけど、都合合ったらいいな♪

    その時は連絡するねー(*・∀・*)。・:*:・゚’☆,。・:*:

  3. 絵麻* | URL | mQop/nM.

    chiiさん繁忙期!!
    そして子供たちは春休み。

    来月から中3…
    なんか色々頑張ろうね。

    私も中学生の頃家にロングコートのミニチュアダックスがいたんだよー。
    今は鼻ぺちゃ犬だけど(●´艸`)

    個人的には左側の列の上から2番目の耳の感じが好き。
    元気に遊んでいる感じで、活発な子って感じがするよ。
    もうちょっとだけしっぽが短い感じかな。


    たまにでもここにchiiさんの動きが見えると
    なんだか頑張っているなーって、元気かなーって思うよ。


  4. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68絵麻*さんへ

    絵麻*さんお久しぶりぃ~~!
    お返事遅くなってごめんねi-201

    繁忙期なんだけどね、ピークはまだなのでこれからがコワイ!
    絵麻*さんも相変わらず忙しいかな。色々がんばろうねー
    更新めっちゃ少ないけど取り合えず元気にしてます~(・∀・;)

    おー絵麻*さんちにもダックスちゃんいたのね♪
    左側の列の上から2番目の耳の感じが好きと。。メモメモφ(。・ω・。 )

    皆さんのご意見参考にダックスちゃん制作中です=3
    ゆっくりペースだけどねi-201仕上がったらまたUPするので
    見て意見ちょうだいね(・∀・*)ノ

  5. Lea Mahalo | URL | dgO4x.HQ

    こんにちゎ♪
    愛媛で雑貨屋をしてますLea Mahaloです★

    ぜひ当店で委託販売されてみませんか?
    委託方法は%のみ、月額のみ、%+月額と・・臨機応変に対応しております。

    売れ行きや、場所の広さなどに応じて・・BOX式ではないので、
    量はご自由に。 この委託方法なら、という条件提示お伝えください♪

    インターネットでの委託販売も可能です。http://lea-mahalo.com/

    ご質問等も受け付けます。 善いお返事期待してお待ちしております♪

    http://ameblo.jp/zakka-lea/

    zakka.lea@gmail.com

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  7. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68Lea Mahaloさんへ

    訪問・コメントどうもありがとうございます!
    お返事遅くなってしまってすいません!!

    後ほどそちらに伺わせていただきますので
    よろしくお願いいたしますm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


