--年--月--日 --:--


wanchaさんへ納品しました!*

2013年03月15日 22:45


3月ももう残り半分!
相変わらずバタバタしております
うちの部署は季節の変わり目のこの時期が繁忙期なので、長距離チャリライダーの私には少々辛いです


そして~只今卒業シーズンですね。。今日も通勤途中にある幼稚園が卒園式でした。

卒業式の想い出と言えば、今でも忘れられない感動的な出来事があるのですが
話せば長~~~くなるのでまたの機会に(・∀・;)



***************************************



さて、委託先である wancha さんへやっと納品しましたー!
「ゆっくりでいいですよ~」なんていう wancha・mikaさんの優しいお言葉に甘えていたならば=3
なんと2ヶ月も掛かってしまいました

しかもまだ完納でないという残りはオフ日の合間を見て追って仕上げていく予定ですm(__)m



本当は直接納品したかったのですが、仕事の方が繁忙期中により宅急便にて。
昨日発送して今日着。早速ディスプレイしてくれてます☆

納品内容です。
↓先ずは前回も納品させていただいたワイヤーミニカメラのカードスタンド×5ヶ
ラッピングをちょっぴり変えてみました☆










↓そして同じくカメラモチーフの『フェルトミニミカメラストラップ』×10ヶ/10色・各1ヶ
去年夏の横浜赤レンガ倉庫のクラフトフェアで登場=3 wanchaさんには初お目見え。
嬉しいことにmikaさんも愛用してくださってますぅ~(人・∀・*)。・:*:・゚’☆,。・:*:

1色ずつしかないので気に入ったお色がありましたらお早めに!ピンクは新色です☆

007_convert_20130315211949.jpg








そしてこちらは販売は初めての『ワイヤー肉球のカードスタンド』
いつもの結束線の黒色に加えて、シルバー色も登場です。

010_convert_20130315212151.jpg






↓アップで。。色が変わるとまた印象が変わりますね。黒に比べると軽やかな感じ♪

009_convert_20130315212118.jpg




以上wanchaさんの店頭に並んでいます♪

wanchaさんのブログでも素敵に紹介してくださってます→ 

お近くの方ぜひ足を運んでみてくださいね(・∀・*)ノ



***************************************

コメントくださった方々へ。。
どうもありがとうございます!!!!!疲れた身体に染み渡り~癒されますぅ。
なのになのに=3毎度のことながら返信遅れててごめんなさい~~~m(__)m

明日ゆっくりさせていただきますので待っててください~~
皆さんのところにもおじゃましますね☆



chii


応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


