--年--月--日 --:--


プチ同窓女子会と嬉しいサプライズ♪*

2013年03月10日 23:20


こんばんは~
珍しく!本日2回目の更新です=3
しかもまたhand madeネタではないですが暫しお付き合いを



***************************************



さて、昨日のこと。。
久しぶりに高校生の頃の友達3人と逢ってきましたー
2人とは3年ぶりだったけど、もう1人はなんと20年ぶりくらい!!!

毎年年賀状のやり取りで『今年こそは絶対逢おうね~』なんて言うのが決まり文句になって
たりしませんか??

逢いたい人はいっぱいいるけれど、日々の生活に追われているうちにいつの間にか1年が過ぎ
同じことまた書いてたりして。。

今回はひょんなことからトントンと話が進み、プチ同窓女子会が実現♪
(単なる飲み会ともいう??)

昔の友達って、幾つになってもどんなに離れていても、急にその頃に戻れるから不思議です。
あの頃は箸が転げても可笑しい年頃だったけど、昨日もまさにそんな状態。

とにかく飲むわ~食べるわ~喋るわ~笑うわ~(?)で元はしっかりちゃっかり取ってきたと思います=3
恐るべし家計にシビアな主婦たち(・ω´・。)
あっ飲み放題に加えてなんと食べ放題だったんですよ!!



そしてそしてーー!
会もクライマックス近く。。
↓サプライズでケーキとミニブーケのプレゼント~






パンパカパーン!!
実は今日は私の誕生日で昨日はイヴだったんです~♪♪♪
皆ありがとうぅ~~~~~~~!!!!!!






↓食べ放題の〆のデザートでくまモン発見!!

015_convert_20130310140841.jpg







話もいっぱい出来たし、お腹もパンパンで満足満足~~~








結構飲んじゃったし今日は中学校の登校日でお弁当持ちだったので、朝起きれるか心配で
夜中なんども目が覚めちゃった
なんとか5時半には起きれてお弁当も作って無事送り出せたのでほっ=3





↓朝、昨日貰ったお花を改めて写真に記録。

018_convert_20130310140927.jpg





やっぱりお花っていいですね♪

017_convert_20130310140949.jpg



幾つになっても祝って貰うのは嬉しいです。
高校時代にタイムスリップしたのも束の間、ふと我に返って現実の年齢にビックリ
よく『もう祝って貰っても嬉しくない年齢』なんて言ったりするけれど、でも歳を重ねるほど喜んで
いいと思うんですよね。


明日で震災から丸2年。。
その前日である3月10日は改めて命の大切さと重みを感じます。


そして逢える時に逢っておきたい!って。
『今年こそ!』って言ってる皆さん待っててねーホントに逢いましょうね!!!

*******************************************



朝から続々お誕生日メールどうもありがとうございます!!
お返事追ってしますので待っててくださいね~~~




chii


応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. izu | URL | -

    おほ♪
    chiiさん、ちぃーーーーーーーっす!  ←これ久々いうわぁ(笑)

    お誕生日だったのね!
    おめでとう~♪
    すてきなバースデーがお祝いできてよかったね~♪♪♪♪
     
    うちもムスコが14日、誕生日なの~
    「うまれた日」だけじゃなく、
    母親からしたら「おかーさんになった日」であり、
    「家族がふえた日」でもあり。
    誕生日って、とってもキラキラな日~☆

    だから、本人だけじゃなくていいんじゃないかな、プレゼント(笑)

    そんなオチ(笑)

  2. junko | URL | -

    chiiさん、お誕生日おめでと~♪
    三月生まれ、私と同じやぁ~❤
    何か嬉しい(ノ≧∀)ノわぁ~い♪(私は5日)

    年賀状の「今年こそは…」ってわかる~
    本気でそう思って書いてるんやけど
    何だかバタバタとして気づくと一年経ってて(^_^;)

    ほんと、昔からの友達って久しぶりに会っても
    そんなに長いこと会ってなかった気がしないほど
    自然な感じで喋れるから不思議^^

    楽しい時間を過ごせてよかったね~♪

    素敵な一年になりますように❤

  3. aki* | URL | 4qtZjNQA

    ごぶさたしております(*´∀`*)ゞ

    遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうございます~( ´艸`)
    うんうん、いくつになってもやっぱりお祝いしてもらうのはとっても嬉しいですよね♪
    ステキな1年になりますように・・・☆

    久々のお友だちと、会ってすぐその時に戻れてしまうのもすごく良く分かる~!!
    私もたまに短大時代のお友だちとか中学時代のお友だちとかと会ったりしますが、お互い子どもを連れていてもそうですもん(*´∀`*)ゞ

  4. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68izuさんへ

    izuさん、ちぃーーーーーーーっす!
    ホント久々いうわぁ~~~~
    って返事遅すぎだし!!!

    毎度ごめんねぇーーー
    バースディコメとっても嬉しかったよぉ~~~~
    どうもありがとう♪♪♪

    おーーizuさんちは息子くんが3月生まれなのね♪
    しかも4日違いで親近感!!

    izuさんちは皆覚えやすい誕生日だよね??
    もうizuさんと娘ちゃんと息子くんバッチリインプット!!
    後はヒロシさんのを教えて貰えたらコンプリートだぜっ☆

    プレゼントいいじゃない?(^m^)
    感動的なくだりからizuさんらしいオチで何か落ち着くわぁ(o´∀`o),。・:*:・゚’☆,。・:*:

  5. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68junkoさんへ

    バースディコメどうもありがとう!!!!!
    とっても嬉しかったよぉ~~~~
    なのにお返事遅すぎでごめんね(;o;)

    そうそうjunkoさんも同じ3月生まれで誕生日近いんだよね!!
    確か去年そんな話をした記憶があったのにーお祝い遅れてごめんねー
    junkoさんもお誕生日おめでとう♪♪♪
    もうインプットしたので今年のお礼とリベンジで来年は誰よりも早くおめでとうを言いたいと思います!!
    お楽しみに待っててね☆

    年賀状の「今年こそは」ってjunkoさんもやっぱりそう??
    そうそう、その時は決して社交辞令ではなくて本気で逢いたい!って思ってるんだよね!

    1年て本当にあっという間!!歳を重ねるごとに1年が加速していくから尚更よね。。
    逢いたい!って思い立ったが吉日!
    遠方ながらもjunkoさんともいつか逢いたいなぁ~~(o´∀`o),。・:*:・゚’☆,。・:*:

  6. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68aki*さんへ

    こちらこそご無沙汰しちゃっててごめんねーーi-201
    しかもお返事遅すぎだし=3

    バースディコメ嬉しかったよぉ~~~
    どうもありがとう!!
    いくつなのかも普段忘れてるから改めてびっくりしちゃうけどね^^;
    今度aki*さんの誕生日も教えてね☆

    そうそう、昔の友達って不思議だよね~~
    aki*さんもやっぱりそう?
    きっとそれぞれ色々な人生歩んでるはずなのに、ぐぐーーっと
    あっと言う間にその頃に戻れちゃう。
    この間も話してたんだけど、どんなに時間が経っても知識が付いても着飾って外見が変わっても。。
    人の根本って変わらないものだねーって。

    aki*さんともまた逢いたいわぁ~(人・∀・*)。・:*:・゚’☆,。・:*:
    次はwanchaさんへ直接納品予定なので、その時はぜひ再会したいな♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


