--年--月--日 --:--


行ってきました写真展*

2013年03月10日 15:45


またまたお久しぶりです
週間ブログどころか隔週ブログになってますぅー(・ω・ノ)ノ

すっかりほったらかしですいません
その間も見に来てくださった方々どうもありがとうございますm(__)m

相変わらずバタバタな毎日で、このままフェイドアウトしてしまいそうだったけど
先日お友達から『週間ブログ楽しみにしてるよ~』なんて言って貰えて
あ~~~~ゆっくりでもがんばろう~~って思いました(*・v・*)


*********************************************


UPがだいぶ遅れてしまいましたが。。
2週間ほど前に写真展にお邪魔して来ましたー

↓会場は新宿御苑駅徒歩1分の『フォトギャラリーキタムラ』。
地図を片手に。。しかも駅から徒歩1分だと言うのに、方向音痴の私は暫くウロウロしてしまいました

グルグル回ってようやく到着=3









さて、どなたの写真展かといいますと。。

去年ワイヤーカメラをオーダーしてくださった写真家の川合麻紀先生。・:*:・゚’☆,。・:*:
一度先生の写真展拝見したいなぁ~と思っていたところの開催で(人・∀・*)ラッキー!

009-a_convert_20130310141255.jpg







ドキドキでドアを開けると先生はお知り合いとお話されてまして。
どのタイミングで声を掛けようかなんて思いながら、更にまたドキドキしながら写真を拝見しました。




しばらくして、声を掛けるチャンスが!
快く撮影OKしてくださったので、恐縮しながら数枚撮らせていただきました。
6年前の写真だそうですが、今の先生の写真の優しい女性らしい雰囲気とはまた違った感じで
力強い新鮮な印象でまた素敵でした。



↓ホントはもっと素敵です~~
お伝えし切れずにすいません(ノω<;)

010_convert_20130310140716.jpg



011_convert_20130310140742.jpg




それにしても先生のオーラが半端なかったです!!!
キラキラ輝く女性は美しいですね~~

帰りには御苑をぷらぷら散歩したかったし~新宿でもあそこもここも色々寄りたかったんですけどぉ~~
あえなく時間切れで残念。。

でも先生にもお逢い出来たし、刺激もいただいたので満足満足(o´∀`o),。・:*:・゚’☆,。・:*:



*********************************************


ところで。。今日は私にとって特別な日。
ーということで今晩辺りまた記事更新予定です=3って更新にムラあり過ぎぃ~~(A;´ 3`)



chii


応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. non | URL | FXyfwPnk

    お誕生日おめでとう♪

    月間ブログでもOKよ(*^_^*)
    無理なく続けることが大事♪
    楽しみにしてるよ。

    お誕生日おめでとう~!

  2. o.k. | URL | -

    おめでとう☆

    chiiさん〜お誕生日おめでとう*♪*
    久しぶりのコメです^_^;
    綺麗な写真展ですね〜♡

    これからも楽しく作品作ってね〜
    応援してるよ〜♡♡♡
    素敵な一年でありますように☆


  3. chii | URL | -

    i-68nonさんへ

    お返事めちゃめちゃ遅くなってごめんねぇ~~~!!!
    誕生日メールに加えてコメントもWでどうもありがとうー!
    嬉しかったよぉ~~~

    >月間ブログでもOKよ(*^_^*)
    >無理なく続けることが大事♪
    >楽しみにしてるよ。

    えっ月間ブログOK? (≧∀≦;)
    そうだね。。『無理なく』が大事よね。
    当面週間ブログかなi-201
    あっでも急に更新したりムラがあるのでご注意を(・ω´・;)

    楽しみにしてくれててありがとねーーー!!!嬉しいよぉ(〃ノ∀`〃),。・:*:・゚’☆,。・:*:

  4. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68o.k.さんへ

    お返事めちゃめちゃ遅くなってごめんねぇ~~~!!!
    誕生日メールに加えてコメントもWでどうもありがとうー!
    いやトリプルかな(^m^)嬉しかったよぉ~~~

    それにしても皆変わらず最後までテンション高くて楽しかったわぁ(≧∀≦*)

    写真展素敵だったよ~~当たり前だけどプロの方はやっぱりスゴイね☆
    私も勉強しなくっちゃi-201

    >これからも楽しく作品作ってね〜
    >応援してるよ〜♡♡♡

    『楽しく』って大事よね!
    頼もしい応援団だわ~~~ありがとう(人・∀・*),。・:*:・゚’☆,。・:*:

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


