--年--月--日 --:--


3作目のワイヤーデニム*

2013年02月11日 22:22



日々のあれもこれも。。
色々書きたいことはあるんですけど、なかなか追いつきません(_´Д`)ノ~~

そんな間にTWINS 14歳の誕生日も終わり。。
そうそう、この活動を始めて一昨年の2人の誕生日から作っていたワイヤーがあるんです。
前々回にちらっと紹介したワイヤーがそうなんですけど今回はその正体を。。



******************************************



↓これです~
写真に文字入れしてあるので分かっちゃったと思いますが~~
そう、ワイヤーデニムです♪ 
(※本来デニムとはアイテムではなくて生地の事を指すのですが『ワイヤージーパン』じゃちょっと
しっくりこないので『ワイヤーデニム』と呼んでます)


なぜ誕生日にデニムなのか??
その訳は去年、一昨年の記事をご覧くださいませ→ 2011年ver. 2012年ver.

012_convert_20130127231438.jpg






↑上の写真では線が複雑になってますが、↓こうするとジーンズの姿が分かりやすく~
間に名刺と英字新聞挟んでます。名刺は大きさ比較にも。
(前々記事では大きさ3cmくらいと書きましたがこうして見ると名刺の縦の長さに近い!ってことは4cmくらいかなぁ。
ってちゃんと計ってなくてすいません
)

017_convert_20130127232142.jpg






↓そして裏面はこんな感じ。ちゃんとパチポケが付いてます~

014_convert_20130127231825.jpg




でも片方だけではバランス悪い?




ってことで両方に付けてみました~↓

016_convert_20130127232035.jpg







でも正面から見るとさらに線が入り組んでしまったー。。(・∀・;)

015_convert_20130127231939.jpg



これ、本当は立体のワイヤーデニムを作りたかったんです~~~
なのでバックスタイルもデザイン線をいれたんです。

けれど、作ってみたらなんか違う??
クリップ状になってしまいました
まぁ、これはこれであり?

来年の誕生日にはリベンジしたいと思います=3って遅っヾ(・ω´・。)




chii


応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



TWINS誕生からもう14年。。
産まれたのがついこの間のような気がするけれど、確実に月日は流れ2人とも大きくなりました。
そしてその分私も歳取っちゃったのかーーーって改めてビックリします=3

気持ちは若い頃のままなんですけどねぇ~~

これは私だけか子育てをしている皆さんもそうなのか分かりませんが、TWINSが物心付いたころ
(つまりは私が物心ついたころ)から自分のその頃とオーバーラップして毎日が進んでいるんです。

TWINSが幼稚園の頃なら自分の幼稚園生時代、小学生ときて今なら中学生!
楽しい事も辛いことも一緒に青春して成長している感じです。。

双子でしかも異性なので2人分忙しいですけどねっ(・∀・;)

あっでももし私と同じように感じてる方がいたとして、年の差がある兄弟とかだったらどうなんでしょう??
それに兄弟の多いおうちとかは?なんて思っちゃたりして。。

誕生日にある方から、
『子供の誕生日は母親のお祝いの日でもあります。誕生から今日この日まで休みなく走り続けてきた自分を
労って祝ってあげましょう♪』とメールいただき思わずウルっと。
同時に自分の誕生日には母に感謝しなくては!と思いました。。
スポンサーサイト


コメント

  1. のっぺanko | URL | -

    こんばんは~☆
    お久しぶりです~
    風邪でダウンして全然お邪魔できませんでした><

    ワイヤーデニムかっくいい~~~♪
    来年のデニムも楽しみにしてます( *´艸`)ムフフ


    「子供の誕生日は母親のお祝いの日。」
    本当ですよね~
    子供生んで実感しました。
    母はあたしを産むのに3日近くかかったので。。。
    へその緒が頭に巻き付いて、しかも逆子だったから大変だったみたい。
    あたしは2時間40分とゆう超安産でも「うっわ、死んだ方がマシ…」って思ったのにw
    今年のチビの誕生日は自分にプレゼントでも贈ろっと!←違w

  2. Rina | URL | -

    chiiさんこんばんは☆
    そして遅くなりましたが双子ちゃん誕生日おめでとうございます~!
    去年、一昨年の記事も拝見しました。
    1月25日、私のお父さんと同じ誕生日だ~!(どうでもいい笑)
    デニムにちなんだ名前・・・気になる~(*'-'*)

    ワイヤーカメラも可愛いけど、ワイヤーデニムもとっても可愛いですね~o(*^▽^*)o
    デニム結構好きなので、次オーダーした時はデニムもお願いしたいです( ´艸`)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68のっぺankoさんへ

    ankoさんお久しぶり~!
    お返事遅くなってごめんねーー
    風邪はもう大丈夫??
    ベビーちゃんいて大変なのにありがとう!

    ワイヤーデニムかっくいいって嬉しいわ♪
    バージョンアップする予定が今年はちょっとビミョーになっちゃったけど(・∀・;)

    ankoさんのママさんはそんなにお産大変だったの~~??3日って!!
    私は息子が逆子で帝王切開だったからその苦しさ味わってないのよね。
    女性ってすごいよねー

    そうそう、1歳のお誕生日は母になって初めての誕生日だものー
    自分も祝ってあげなきゃ~(o´∀`o)♪♪♪

  5. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68Rinaちゃんへ

    Rinaちゃんお祝いどうもありがとう!!
    2人に伝えておくね☆
    それと過去記事も見てくれてありがとね~
    そしてなんと!Rinaちゃんのお父さんと同じ誕生日とは!
    お父さんにもおめでとうございますとよろしく伝えてください~(・∀・*)ノ

    デニムにちなんだ名前って言われてもピンと来ないよねi-201
    Rinaちゃんデニムも好きなのねー
    ワイヤーデニム褒めてくれて嬉しいわ♪
    まだ試作止まりなのでいつかぜひ( ´艸`)

  6. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68鍵コメさんへ

    お久しぶり~!コメントありがとう!
    そしてお気遣いもサンキュー!(ノД`)・゜・。。

    相変わらずバタバタしてるよー
    鍵コメさんも忙しいよね。

    ぜひぜひ行こう!!もちろん“あれ”付きでね( *´艸`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


