--年--月--日 --:--


お知らせです*

2013年02月02日 10:10



今回は予定変更してちょっとお知らせです。。

chii's garden誕生の時からお世話になっていた委託先の『la felicita di tutti』さん。
実は1/末で展示販売を終了いたしました。
昨日ご挨拶と作品を引き上げに伺ってきました。

ここ1~2年の間にパタンナーのお仕事の方も急に忙しくなり、委託品の制作が
なかなか出来ずほとんど納品出来ていない状態でした。
お店にも古い作品を置きっぱなしで(ノω<;)

オーナーさんも寛大でそのまま引き受けてくださっていましたが、さすがにこのままではいけないなと。
思い切って委託を辞めさせて貰う事にしました。
tuttiさん2年と8ヶ月の間大変お世話になりありがとうございました!!


今後委託の方は『wancha』さんのみになります。
ーーと言いながらwanchaさん納品分は完売してしまいまして現在何もない状態(・∀・;)

先日wanch・mikaさんから委託品依頼をいただきまして、只今制作中でございます=3
お仕事も繁忙期に入ってしまったので、ゆっくり納品になるかと思いますがもう暫くお待ちくださいね。


あっそうそう、お仕事の方も今までとちょっとスタイルが変わりそうです。
その為に再来週CAD講習に行くことになりました。

今のCADにすっかり慣れてしまったので、新しいことを学ぶのはちょっとドキドキですが~~
また詳細は講習終わってからお話します☆



chii



応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


