--年--月--日 --:--


今年最初のワイヤーはこれっ!*

2013年01月30日 06:40


またまた更新遅くなりました~
何かとバタバタしているうちに“行ってしまう1月”がほんとに行ってしまう~~~(_´Д`)ノ~~
2月は逃がさないようにしなくっちゃ←って確か去年も同じようなこと言ってたような。。(・∀・;)


hand madeもあまり出来てないんですけど、先日の25日にちょこっとだけやりましたー
思えばワイヤーを触ったのもこれが今年初!?

イメージした仕上がりにならなかったけど、せっかくなんで(←ネタがないとも言う(・ω´・;))アップしちゃいます=3


↓しかも時間が無いのでちらっとだけ
これなんでしょう~?大きさは3cmほど。




ってちゃんと記事アップするつもりだったんで、しっかり文字入れしちゃってて
バレバレですけど( ̄▽ ̄;)
続きはまた。。




****************************************



そうそう、カメラ。
何だか思うように撮れないんですよね
ゆっくり勉強する時間もなく結局携帯カメラで過ごしています(A;´ 3`)

これじゃ宝の持ち腐れじゃーーー
お仕事の繁忙期が終わったら絶対使いこなせるようになるんだ=3有言実行!


で、でも。。先日お買い物ついでにカメラ本買っちゃった
やっぱりカメラを見てると楽しいなぁ~~(o´∀`o),。・:*:・゚’☆,。・:*:

002_convert_20130129060236.jpg



ってちゃんと撮れるようにならないとねっヾ(・ω´・。)


chii




応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. 相互リンク

    初めまして、人気サイトランキングです。
    サイトランキングを始めました。
    ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
    SEO対策にも力を入れています。
    一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
    http://blju.net/url/qweqweqw

  2. 絵麻* | URL | mQop/nM.

    chiiさん 忙しいのね、やっぱり。

    言ってた言ってた!(●´艸`)
    行く1月に逃げる2月、去る3月!(笑)

    子供もあっという間に受験生だね…(;^^)

    私も2月ガッツリハンドメイドの予定だったのに
    前半はがん検診だの子供会の役員顔合わせだの
    お仕事も…って色とりどりよ。。。

    でもさ、色々負けずに自分時間も持てるように頑張ろうねー
    chiiさんの作品も大好きだし
    年内には素敵カメラっで撮った写真が見れるのを待っているよ!

  3. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68まゆみさんへ

    はじめまして!コメントありがとうございます~
    ぼちぼち更新のブログなのであまりお力にはなれないかと。。(・∀・;)
    また何かあればご連絡させていただきますね。

  4. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68絵麻さんへ

    なんだかね~~相変わらずのバタバタでi-201
    この分だと2月も逃げるし3月は去ってしまうね(_´Д`)ノ~~
    よく言ったもんだよね!

    絵麻*さんも大忙しだね~~~
    3人いるから(しかも小・中・高!)尚更大変~それこそ色とりどり(≧∀≦*)

    作品大好きだなんてーどうもありがとう(;0;)泣けるぅ~~
    そうだよね~自分の時間も大切にしなくっちゃね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


