--年--月--日 --:--


ワイヤー肉球のカードスタンド・ムギちゃんバージョン*

2013年01月22日 20:10


お久しぶりです(ノω<;)
わぁ~前記事から2週間近くも経ってしまいましたー
ちょっと諸々バタバタしてまして。。hand madeもほとんど出来ていません(;´Д`)=3

ーということで今回はだいぶ前の作品紹介です


*************************************


↓去年 *coma*ちゃん に納品させて貰った ワイヤーカメラたち。
ブログに素敵にアップしてくれてます~~゚+(人・∀・*)+。アリガト♪ → 

DCIM1358_convert_20121111065849.jpg




実はこの時に一緒に送っていたものがあるんです~




↓覚えてますかー?こちらは以前試作していたワイヤー肉球のカードスタンド。

DCIM1351_convert_20121028065113.jpg DCIM1354_convert_20121028065449.jpg






*coma*ちゃんちにはかわいいフレブルちゃんがいるんです(≧∀≦*)
名前は“ムギちゃん”,。・:*:・゚’☆,。・:*:

いっぱいお待たせしちゃったお詫びとお礼にこんなオマケのワイヤーを♪







いつものクリアケースに入れて。。

DCIM1369_convert_20121111070727.jpg



こちらも一緒にアップしてくれてるのでぜひぜひ見に行ってみてくださいねー →
*coma*ちゃんどうもありがとー(o´∀`o)




chii


前記事のお返事遅れててごめんなさい~~
追ってしますので待っていてくださいね(_´Д`)ノ~~


*************************************


応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


