--年--月--日 --:--


デニムのハギレで*

2013年01月05日 10:10


年明けからもう5日も経ってしまいましたね
片付け続行中=3
7日から仕事も始まるのでこの土日でなんとかしたい!!
でも。。まだまだ先は長そう(・∀・;)

片付け中に履かなくなったジーパン発見!
おもむろにハサミでジョギジョギと。。


↓裾の部分と腰ベルト部分を使ってバッグでも作ろうかと置いてみました。
長財布と携帯が入るくらいの大きさ。









↓右下に仮置きしてるのは革に屋号はんこ(ankoさん作)を捺したもの。

002_convert_20130105092459.jpg



また作ってると片付かないので、合間みてちまちま仕上げていこうと思いますぅ


*********************************


年越しと同時に息子に5mm背を越されましたー
私が180cmだから180.5cm?←ウソです

私はそんなに大きくないんですけど、実寸より大きく見られがちなんです
真顔で「180cm近くあるかと思いましたー!」と言われたことが

7~8cmヒールを履くことが多いのでそれでかな(・∀・;)
そんなに巨人じゃありません~


chii


*********************************


年賀状でお知らせした方へ。。
息子の部活のTV放送1/6(日)に決定しましたー
良かったらご覧ください~~☆
住所が分からなかったブロ友さんやお知らせまだの友達のとこには
後でお知らせコメ&メールします~~



******************************************

応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. Rina | URL | -

    こんにちは!(明けましておめでとうございます!)
    年賀状ありがとうございました~♪

    4日、爆睡してて逃しちゃいました…
    そして6日!こちらの地域では放送してないような…!?
    かなり楽しみにしていたのですが…(T_T)ショック
    ネットには出ないんですかね~(*_*)

    今年もどうぞよろしくお願い致します!

  2. ichi | URL | -

    遅い登場で!ごめんなさいよぉぉ~

    明けましておめでとぉぉぉぉ~!!
    こんな私と今年も仲良くしてくださいましぃ~

    年々年末とお正月の過ぎ去る時間が早くなって行ってるような。。。
    それは私の気のせいなのか??

    年をとる速度は遅くていいんですけどぉぉ~


    っと年初めからぼやいてしまいました。


    6日の放送みるの忘れてたぁ~ごめんなさいよぉぉ~
    久しぶりのサッカーで帰ってからはバタバタで、全てが終わったら居眠りしてしまってた。。。。

    次のチャンスをねらいます。。。


    合間みて作業するなんて。。。chiiさんやっぱりすごいなぁ~

    最近の私は、合間見て居眠りする。。。^m^


    では!今年も仲良くしてくださいまし♪

  3. michi | URL | CY1m.oA2

    今年もヨロシクお願いします

    今日からお仕事ですね。
    今年もお仕事も作家さんとしても頑張ってください!
    と、言いながら あまり頑張り過ぎないように(笑)
    年末年始ちょっと気合が入っちゃって眩暈に襲われたmichiです。

    TV観ました!!
    地元なのに知らなかった~~~。
    息子くんは どの子かなぁ。
    あとでコッソリ教えてください(笑)

  4. HANA | URL | Xlf.8pIU

    12月はあっという間に走っていくけど、
    1月も さっさとどこかに行っちゃうよね。
    土日でなんとかなったかーい?

    片付けしてると、手作りしたくなるのよね…。
    現実逃避(●´艸`)
    お、ということは、手作りスイッチが入らない時は
    片づけをすればいいのか…?

    1月6日…終わってる!!ぎゃふん。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68Rinaちゃんへ

    お返事遅くなりましたーi-201
    詳細メールしたけど届いてるかしら??
    そちらでは放送してないなんてー残念!
    ラジオもごめんね~関東圏しか聴けないものだったらしくi-202
    添付したサイト見れてるといいなぁ^^

    今年もどうぞよろしくね♪

  8. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ichiさんへ

    いえいえこちらこそぉ~~遅くなってごめんねーi-201
    ichiさんとこも後で行くね!
    今年も仲良くしてね~♪

    時間の加速!!ichiさんだけじゃないよ~おんなじおんなじ!
    去年は特に早かったーってことは。。今年はどうなるんだろう??

    サッカー忙しそうだね~でもしっかりサポートしてあげてーー
    放送はまたあるかもなので!

    合間見て。。いやこちらがメインになってるかも^^;
    やっぱりそんな機用にいかないわね~

    今年もどうぞよろしくねっ!

  9. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68michiさんへ

    放送観てくださってありがとうございます~!
    そうなんですよ~市内の人がどれくらい知っているか分からないけど、
    ジワジワ浸透中だとは思います^^

    年末年始とmichiさんお忙しかったんですね。
    今は落ち着かれましたか~

    私はこれから迎える繁忙期に向けて備え&対策中です。
    嵐の前の静けさでちょっぴりコワイです^^;

    今年もどうぞよろしくお願いします♪

  10. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68HANAさんへ

    OH!HANAちゃんお久しぶり~
    ほんと1月はさっさと行ってしまうよね!

    片付け土日でなんとか。。なってないi-201i-201
    ↑予想通りでしょ^^;
    ゴールが見えずにちょっと飽きてきてるわーーi-202

    あ~~~TV詳細連絡間に合わずごめんねー!!
    またやるかも?知れないのでその時はリベンジしてちょうだいな。

    >片付けしてると、手作りしたくなるのよね…。
    ほんとそうそう!もうね、こっちがメインになりそうi-201
    (現実逃避=3)

    手作りスイッチが入らない時に片付けってそれいいかもー!
    でも確かにスッキリ片付けると作る気も湧くもんね☆

    HANAさん今年もどうぞよろしくね♪

  11. chii | URL | I9oFyAcM

    i-681/8の鍵コメさんへ

    鍵コメさんの年賀状かわいかったです~
    こちらこそどうぞよろしくです!
    ホント会いたいね♪

    TV観てくれてどうもありがとう~~~!
    私も息子が中学入るまで知らなかったので、そういう人多いと思うよ~
    すっかりそのおもしろさと魅力に親子でハマってます!

    ↑デニムのハギレは一応バッグになる予定です~
    私も鍵コメさんのワールド楽しみにしてるねー♪

  12. chii | URL | I9oFyAcM

    i-681/9の鍵コメさんへ

    こちらこそ!どうぞよろしくね~
    わぁーホント?偶然掛けててくれててよかったー
    どうもありがとう♪

    そうです、それが多分そうだと思います^^

    なかなかブログ回りも出来ない状態だけど、また突然出没しまーす!
    そんな私だけど今年も仲良くしてね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


