--年--月--日 --:--


2013年もよろしくお願いします*

2013年01月03日 10:30


明けましておめでとうございます!
皆さんどのような年末年始を過ごされたでしょうか。。

うちの大晦日は。。なんと朝からテレビが映らずーー(lll’□’o)
いや~焦りましたぁ~~~!!!
寄りによって大晦日だなんて

起きて来た息子に言うと、「笑ってはいけない~が見れないーー」って
確かに楽しみにしてたからね~そこ重要!


どうやら近くで起きた火災の影響だったそうです(うちはケーブルテレビ)
2時間位で復旧予定が夕方まで掛かり、完全復旧は17時近くでした
でも無事に見られるようになってよかったー


昨日は実家で全員集合=3
でも3番目の兄は多忙の為来れませんでした~

甥っ子(中3)は反抗期から脱却したようで、去年の尖がってた角がすっかり丸くなって
穏やか~になってました。1年でこんなに変わるものなんだなぁ。。

私の歳を知らない姪っ子(小4)に父である2番目の兄が質問~
「○○(姪っ子)さぁ、chiiちゃんいくつに見える??」

「うーーん。。」と考えながら私を見つめる姪っ子。その間妙な緊張感がっ=3
「えーっと。。25歳?」
!!!!!!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

あからさまにウソだと分かりつつもちょっと嬉しかったー(〃ノ∀`〃)
思わずお年玉上乗せしてあげちゃうとこでした←作戦か!

父が亡くなって独り暮らしも8年目に突入したの母。。
歳はとったけど元気にいてくれてほっとしましたー


******************************************


さてさて、新年早々前置き長くてすいません

今年の年賀状も干支とはまったく関係ない『カメラモチーフ』です~
新しく撮り直す時間がなくて、ストック写真から。。

そしてまたうちの年期もののプリンターマジックで、実際はもっとセピア掛かってます(・∀・;)





また今年もカメラモチーフ??ヾ(・ω´・。)
カメラモチーフはもちろん~好きなもの、いいなって思ったもの題材に私らしい
ものづくりをしていきたいと思います。

やりたい!って思ってたことも延び延びになってるので今年こそは実現させたいです!!
でも今年は少しゆったりまったりとね。

後は永遠のテーマでもある部屋の片付け!!
この休み中にがんばります~~(・∀・*)ノ

2年間で買い集めたhand made材料もすごいことになっています=3
新たに買い足すのは必要最低限にして、ちょっとづつ消化していこうと思います(A;´ 3`)

ブログも引き続きゆっくり更新になるかと思いますが、また遊びに来てくださいねー


ではでは2013年もchii's gardenをどうぞよろしくお願いいたします!!
皆さんにとって素敵な1年になりますように゜・:*:.。.:*:・゜:*:・・:*:.。.:*:・


chii




******************************************


年賀状でお知らせした方へ。。
息子の部活のTV放送1/6(日)に決定しましたー
良かったらご覧ください~~☆
住所が分からなかったブロ友さんやお知らせまだの友達のとこには
後でお知らせコメ&メールします~~



******************************************

応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. のっぺanko | URL | -

    こんばんは~☆
    明けましておめでとうございます!

    chiiさんの年賀状ステキでしたぁ~(≧▽≦)
    あたしの年賀状、来年のはもっとはんこ頑張りますね^^;;
    息子くんの、絶対見ますねぇ~♪

    姪っ子ちゃん、25歳って!!
    それはあたしでもお年玉割り増ししたくなるわwww


    今年ものんびりになりそうだけど、よろしくお願いします (*´∀`*)

  2. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68のっぺankoさんへ

    明けましておめでとう~~!
    年賀状ほんと?ストック使い回し写真で失礼しましたi-201
    いやいやankoさんの年賀状素敵だったよ~~
    もちろんチビちゃんもかわいいけど、ankoさんのきれいさにノックアウト!
    あんなに美人さんなのにおもしろいってギャップがいいんだな(*´∀`*).:*・゚

    にゃんちきしょーオールスターズはんこもよかったよ♪
    ブランク感じさせない細やかさ~~

    姪っ子はやっぱりお年玉割り増し作戦だったか??
    あまり突っ込むと年齢訂正されそうなんでやめといた(A;´ 3`)

    また今年も色々お世話になりますぅ☆どうぞよろしくねー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


