--年--月--日 --:--


今年最後のオーダーワイヤーカメラ・Part-3*

2012年12月29日 08:12


今年も残すところあと2日!
ブログ連日更新する予定だったのにぃ~夕べは早々寝てしまい。。(・∀・;)

昨日は体調良くなくて仕事を振り替えたかったのですが、仕事納めの日にそれは出来ない
抱えているパターンもほぼ出来ていたので早く仕上げて帰らしてもらおーと。。
なんて思って出社してみたら!

新規が6着も入ってる~~~Σ(Д゚;/)/

しかも出来れば今日パターン出して欲しいと
貧血でフラフラなところ更に血の気が引きました(lll’□’o)

そんな私の様子を見て出来るところまででいいです~ってことになり、前の分と合わせて
4着出してきました!

その後1着追加も入り=3
今年仕事の方は繁忙期以外にもコンスタントにオーダーが入った年でした。
お仕事があるって本当に有難いことなんですけどね~~had made時間が減っていくので複雑です

帰りは冷たい雨。。というかショリショリしてる!!??
246の途中で長~~~い坂を自転車で下るのですが、顔に当たって痛いの何の(つд`。)

家に帰ったらぐったり~久々10時間も寝てしまいました


*********************************


ーと前置きが長くなりましたが
Part-1・Part-2からの続き、オーダーワイヤーカメラの最終回です。
今回はラッピングについて。。



↓Part-1でご紹介した立体ワイヤーカメラ2種
(ポスカサイズ・名刺サイズ)

038_convert_20121226064807.jpg




箱はどんな風にしようか。。

↓ちなみに前回のワイヤーカメラのカードスタンド3姉妹はそれぞれ違うラッピングでした。

DCIM1394_convert_20121226070702.jpg





色々考えて試した結果こちらはお揃いがいいんじゃないかと♪

↓ラッピングはこんな感じになりました~
ベースの箱は同じシリーズのサイズ違い。
そこにペーパーを貼ってレースペーパーや切手などでコラージュ。
中央には名いれ依頼の文字 『Atelier Kawaii Photo』 をスタンプしたラベルをぺたっ。

最後は色違いの革紐で閉じて。。似ているけれど微妙に違う姉妹BOXになりました。










そして、そして最後は全員大集合です!
ちゃっかりレンズまで寄ってきてます( *´艸`)

DCIM1401_convert_20121226071133.jpg



多忙な先生のお留守中に送ってしまうという何ともタイミング悪く申し訳なかったのですが、
とても喜んでいただけて本当に良かったです!!

先生バンバン使ってやってくださいね~
今回はオーダーありがとうございました!
そして4ヶ月もの長い間待ってくださって本当に本当に感謝です!!

更にワイヤーカメラ極めていこうと思います~
(※現在はオーダー受けていませんm(__)m)



川合麻紀先生は写真に関する沢山の著書本を出されてます。
拝見してみたいなぁ~と思っているところ今の私にピッタリの1冊を発見!
今はもう入手困難だそうですがたまたまネットで見つけまして思わずぽちっ。

002_convert_20121229075619.jpg



デジイチ初心者の私にピッタリでしょ?(※ブログ写真はケイタイです)
表紙の優しい雰囲気にも惹かれました。
中の写真もとても素敵でページをめくるごとにわくわく感が!

早くこんな風に撮れるようになってみたい~~
スタートラインに立ったままで、まだまだ先の話になりそうだけど(・∀・;)
いつか先生の教室にも行ってみたいです♪

今やりたいことが頭の中でぐるぐると。。
ちょっとづつ整理して、形にしていきたいと思います。


*********************************


次回は毎年恒例の?1年の振り返り『chii's garden 2012最終回』の予定です~

ブログ巡りも全然出来てなかったので、皆さんのところにご挨拶に回りたいと思います。
ご無沙汰し過ぎて突然の訪問にビックリしないでねー(A;´ 3`)



chii


応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. 絵麻* | URL | mQop/nM.

    むふふ~(●´艸`)
    心の恋人chiiさんっ!嬉しいメールありがとねー♪
    すんごぉぉぉーく嬉しかったよ~!


    で、まだまだお仕事が山のようなのね。゚(゚´Д`゚)゚。
    細いchiiさんにドドーンと6着+1着って!
    そりゃ、倒れるよ、倒れるよぉー
    睡眠はいっぱい取らないと体調崩しちゃうからね。
    10時間寝て正解だよ!

    chiiさんが時間ができたら教えて!
    飲みに行こー!( ^^)/▽▽\(^^ )

    今年はいっぱいありがとう!
    そして来年もどうぞよろしくっ!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68絵麻*さんへ

    喜んで貰えて気持ち悪がられなくてよかったよぉ~~~
    最近12時まで起きてることなかったから途中ウトウトしちゃって
    危うく寝過ごすとこでした^^;

    お仕事あって有難いんだけどねー仕事納めにそんなにって!
    まぁやった感はめちゃめちゃあったけど。

    絵麻*さんも忙しいから倒れないようにねー
    ホントあの店に連れてって欲しいわん(人´∀`)

    後でブログにもおじゃまするねー!

  4. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68鍵コメさんへ

    今年はいろいろとどうもありがとう~~~!!
    心の友よぉーー。゚:;。+゚(ノω・、)゚ ...

    またゆっくりメールするね!
    来年もどうぞよろしく~~~(・∀・*)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/385-c273a16f
この記事へのトラックバック


最新記事


