--年--月--日 --:--


今年最後のオーダーワイヤーカメラ・Part-2*

2012年12月27日 23:13

今年も残すところあと4日!
日ごとに慌しさが増しますね

最近ブログ更新オサボリ~気味だったのですが、そんなペースでは今年が終わっちゃう=3
ってことで珍しく連日更新!!


**************************



さて、前回の続きです~
Part-1をご覧いただいてない方はこちらからどうぞ→ 

オーダーしていただいたのは写真家の 川合麻紀先生。
前回の立体ワイヤーカメラ2種に加えてカードスタンドもオーダーしていただいてました。

サイズはミクロ(約2cm)とミニ(約3.5cm)の2種。
いずれも先生のアトリエ名 『Atelier Kawaii Photo』の名入り。

文字数が多目でしたが、coma*さん仕様のカードスタンド で文字入れ2段が成功していたので
次は3段!とやる気満々でいました。

でも試作をしてみたらバランス悪く。。
泣く泣く先生に文字数減らしていただきました(ノД`)・゜・。。(先生スイマセン!&了承ありがとうございました)

結局2段で 『Atelier Kawaii』に。
ミニは難なくクリア~!
よーし次はミクロだ~と意気込んで作ってみるものの!かなり小さく出来たんですけど
やっぱりミクロには文字サイズがはまらず。。;;
またまた先生にご連絡結局ミクロは文字無しにしてくださいました

その代わりというかお待たせしたお詫びと待っていてくださったお礼の気持ちに、私が出来る範囲で作った
小さい文字に合わせたワイヤーカメラのカードスタンドをオマケに付けさせていただきました。

ちょうどミニとミクロの中間サイズです(・∀・*)ノ



↓その3つ並べた写真がこちらです~カードスタンド3姉妹って感じ?( *´艸`)

DCIM1399_convert_20121226071018.jpg








↓アップで。。

DCIM1398_convert_20121226070942.jpg




そしてラッピング~



↓ミクロは3姉妹にすべく?フォルムをリニューアルしました!
以前よりも少し横長でシャープに。










↓こちらはミニとミクロの中間のNEWサイズのワイヤーカメラです。
うーん名前どうしましょうね
ラッピングはこちらは丸いカップに木のもしゃもしゃとペッパーベリー&アナベルドライを添えて。。

DCIM1396_convert_20121226070820.jpg








↓こちらは長女~(^m^)
次女?とは違った雰囲気のシンプルスマートなラッピングにしてみましたー

DCIM1395_convert_20121226070744.jpg








↓は~い、ワイヤーカードスタンド3姉妹のラッピング後の集合写真です~
似ているようでそれぞれ違う。。まさに姉妹のようです。

DCIM1394_convert_20121226070702.jpg


小さな力持ちたち!先生のところでいい仕事してきてくださいよ~~~

納品させていただいたのは以上の全部で5点なんですが、バシバシ撮った記録写真がまだ残ってるので
また次回に続きますーーー(・∀・;)ノ







chii


応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/384-4a34b566
    この記事へのトラックバック


    最新記事


