--年--月--日 --:--


今年最後のオーダーワイヤーカメラ・Part-1*

2012年12月26日 20:45


気付けばクリスマスも終わり。。一変したお正月ムードに焦ります~~
やらなきゃいけないこと、やり残したこと沢山あるのにぃー

ブログ巡りも全然出来てません~(ノД`)・゜・。。
メールのお返事もちょっと待っててくださいね


**************************


さて、今回は今月上旬に納品完了しましたオーダー作品を紹介させていただきます。
今年最後のものです。

今年最後と言いながら、オーダーいただいたのは実は8月中旬
そう、ボーダーズで横浜赤レンガ倉庫のイベントに参加して無事に終わり
余韻にどっぷり浸っていたころ。。

そこに1本のオーダーの問い合わせが。

オーダーの依頼主はなんと写真家の 川合麻紀先生 だったんです!
もうそれはビックリでした。プロの写真家の方からオーダーいただけるなんてー(人´∀`)

カメラ女子ならぬ“カメラモチーフハンドメイド女子”でよかったーー!
先生はカメラで撮るだけでなくカメラモチーフのものも大好きだそうで、
そんな先生の目にchii's gardenのワイヤーカメラが留まって光栄です(ノД`)・゜・。。.☆.。.:*・゚

しかも 『Atelier Kawaii Photo』 の名入れの依頼も♪




↓まずは、立体ワイヤーカメラ・ポスカサイズ♪
私のワイヤーカメラの中でも一番大きい作品です。

035_convert_20121226063354.jpg







↓文字部分をアップで。。初めての18文字に成功!

結束線は予めカットされていて長さが決まっているので、1本で出来る文字数に制限があるんです。
でもスペース的には余裕もあるのでどうしても依頼していただいた文字全部入れたくて!
途中で接いでみましたー

分かりますかね、『Kawaii』と『Photo』の間にぎゅっと手を繋いだような接ぎ目が。。

039_convert_20121226065032.jpg






↓そしてもうひとつオーダーしていただいた立体ワイヤーカメラは名刺サイズ♪
上の写真の右端にちょこっと写り込んでますが

こちらは結束線1本で出来ましたー!
ただ今度は文字サイズがかなり小さくなったので、スペース内に納まるかドキドキっ。

ちょっときゅうきゅう感はありますがちゃんと納まりほっ。








↓名刺サイズ・ポスカサイズの大きさ比較~

それぞれのアップ写真では違いがあまり分からないですよね
並べるとこんな感じです。

DCIM1393_convert_20121226070622.jpg






↓今度は横に並べて。。

038_convert_20121226064807.jpg







↓最後はレンズをはめてぱちり

045_convert_20121226065632.jpg



オーダーいただいたワイヤーカメラはこの他にもありまして!
一度にご紹介出来ないので次回Part-2へと続きます~~~~~(・∀・*)ノ



chii


応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/381-c55dbfb0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


