--年--月--日 --:--


ワイヤーミニカメラのレンズいろいろ*

2012年12月22日 07:21



いろいろバタバタ中でして、やっぱりちょっと更新開いちゃいましたー

でね、写真なんですが!

せっかく買ったデジイチ。。
バタバタ中ながらもやっとのことでカメラに触れて撮ってみたんですけど、あれ??って仕上がりで
とてもアップ出来る代物ではないんです

ーという訳で暫くいつものケイタイカメラで失礼しますm(__)m
(しかもケイタイも機種変してカメラも新しくなったのに、使いこなせず前のを使ってます)


********************************



さて、前回の作り掛けのワイヤーミニカメラ。

DCIM1411_convert_20121217113330.jpg



ワイヤーのレンズ部分をじーーーっと見ていたら、
あれ??これ使えるかもって2つほどひらめき。。




↓1つがこれ!
ミニチュアのワイヤーマグやカゴを入れたアルミケース。

DCIM0904_convert_20120204065328[1] DCIM0891_convert_20120204065732[1]


こちらは既にレンズとして夏のボーダーズイベントのディスプレイ用の木工カメラに
使っていました。

wood fiat camera-1 wood fiat camera-2





今回はこの蓋だけをはめ込んでみましたー
偶然サイズがピッタリ!

DCIM1409_convert_20121217113105.jpg








↓あともう1つはこちら~
やっぱりミニチュア展でカッパーワイヤー(銅線)のミニチュアカメラのカードスタンド
を入れていたちっちゃーいガラスの器。

copper wire miniature camera-1a




↓こちらはこんな感じに~♪
ワイヤーカメラのベースが一緒でもレンズに使うものによって雰囲気変わりますね☆

DCIM1410_convert_20121217113251.jpg


とにかく丸い光ったものを見るとレンズに見えてしまう私。。
小さいレンズ付きカメラもなかなかかわいいので、またいろいろ試して
しっくりくるもの見付けたいと思います~~~~



********************************


今日は土曜参観日&保護者会が~
委員の仕事もあるので行ってきます!

これが終えたら冬休み突入です=3

参観の方は来なくていいよ~と言われてるけど、体育の授業でダンスの発表があるらしいので
どんな仕上がりなのかちょっと見てみたい!
こっそり行っちゃおー(^m^)




chii


応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/379-155f5e88
    この記事へのトラックバック


    最新記事


