--年--月--日 --:--


立体ワイヤーミニカメラいっぱーい(作り掛け^^;)*

2012年12月17日 18:11


またまたお久しぶりです~(・∀・;) 
気付けば12月も半分過ぎてしまいましたね

前記事で話したオーダー作品は無事依頼主さまの元に届き気に入っていただけたようでほっ。
これで今年分は全て年内にお届け出来ましたー

ぼちぼち大掃除もちょっとずつ始めなきゃ~と思いつつ、日々の掃除で手一杯=3
ちょこっとやっただけではあまり代わり映えしないし。
こう、劇的に変わるくらいきれいにしたいぃぃぃ~~~~~~

あっ年賀状もまだです
間に合うかな

**********************************


今回はきっと前回の立体ワイヤーミニカメラの“機能”の紹介かと思ってましたよね??
実はまだ写真に納められてないんでーーしばしお待ちを~~
※ホントに大したことないんでビックリしないでくださいねー( ̄▽ ̄;)



↓立体カメラのオーダーに取り掛かる前にウォーミングアップでこんな四角を
作ってたのを以前紹介しました。とーっても久々だったんです、大物の立体カメラ。

殆どの方は“あ~あれね!”と思っていたはず






そう、やっぱりカメラ(o`・ω・)



そのワイヤーの四角たちは前回紹介した立体のミニカメラだったんです~
この時は取り付かれた様にひたすら作り続けてました。
写真には載ってないけど、練習用も合わせると8個ほど。

でもこれを全部完成させるとなると、なかなかオーダーに着手出来なくなるので中断。
結局まだ作り掛け状態です

DCIM1411_convert_20121217113330.jpg


数があるので、チロリアンバージョンの他にも色々バリエーション増やして
並べてみたいと思ってます~

完成するのはやっぱり年明けかな(・∀・;)
次もミニカメラの続編です~~
今度こそ早めにアップします=3


chii


**********************************


一昨日の土曜日、息子の部活の大会でした。
今回は引率で朝早くから出掛けました~

そしてそして、初めていい結果が出まして!
ほっとしていますぅ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

いやいや、年明けにはまた大会があるのでほっとしてもいられない=3
珍しい部活なので、あまり詳しく書けなくて歯がゆいのですが。

私の仕事も珍しいもののパタンナーでそのメーカーが国内に数社しかないので
それもまた書けないし、読んでる方には秘密だらけでモヤモヤが溜まってしまうかもですね

モヤモヤついでに?
兄が著書本を出しまして~しかも今年三冊目!
これがまた何の本か言えないという。。( ̄▽ ̄;)

モヤモヤMAXの方すいません~~~




応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. Rina | URL | -

    おーまたまたカメラが♪
    いろんなバージョン、楽しみです(*^▽^*)ゞ

    息子さんもお疲れ様です!良かったですね~☆
    どんな部活かは気になりますが…( ´艸`)

    chiiさん、日々のお掃除だけでも十分偉いと思いますよ~…
    私なんて、「大掃除したい!」より「あああ!改築したい!」とばかり思うだけで、掃除は腰が重たくて…σ(^_^;) (こら笑

    あ!この間はまたまたリンク貼って頂きありがとうございました("▽"*)



  2. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68Rinaちゃんへ

    Rinaちゃん、カメラのいろんなバージョン楽しみにしていてくれて
    嬉しいわ~~♪♪♪
    懲りもせずこれからもまだまだ登場すると思うけどi-201
    お付き合いよろしくね(o`・ω・)

    息子の部活はホントに珍しいの~
    謎解きは今度メールにて☆

    掃除やってもやっても追いつかないわ~!(ノД`)・゜・。。
    Rinaちゃん改築って(≧▽≦)
    それこそ劇的に変わる!あーうちもしたいi-201

    リンクの件~
    いえいえこちらこそ先日はupありがとうねー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/377-f03ffffa
この記事へのトラックバック


最新記事


