--年--月--日 --:--


Wire mini camera チロリアンバージョン*

2012年12月10日 20:16



またまたお久しぶりです~

先週末に今年最後のオーダー作品の発送が無事終わり、一段落しているところです。
でもタイミング悪く依頼主さまのお留守中に手配してしまいましてスイマセン
まだご覧いただいてないので、お返事いただくまでドキドキです。



*********************************


さて、今回はちょっと前に作った立体ワイヤーカメラの紹介♪
名刺サイズより二周りくらい小さいです~



ーでですね、折角デジイチ買ったのに。。
いつもの携帯写真なんです~~~~期待してた方スイマセン!


↓いきなりアレンジ写真ですが(仕上げの塗装前です)
英字新聞に今年4月のホビーショーでgetしたチロリアンテープをプラスしてみました☆
革ももちろん合うけれどこんなのもいいかな~なんて。








↓大きさ比較に500円玉を置いてみました~

DCIM1407_convert_20121210172825.jpg






↓革の持ち手(ストラップ)をつけて。。
フリンジチックに革紐で結んでフサっと長めにしてみたり。

DCIM1405_convert_20121210173622.jpg






↓今度は本体のチロリアンテープを外してストラップにつけてみたり。。
色々遊んで試しておりました~~

実はこのミニカメラある機能付き! ←これも遊び途中に発見=3
でも大した機能ではないのであしからずぅ~~^^;


DCIM1408_convert_20121210173817.jpg



このミニカメラ、素材を変えて色々アレンジしてみたいと思います~
機能はまた改めてご紹介しますね(*・∀・*)



*****************************


だいぶ遅くなってしまったんですが。。
chii's gardenの作品(フェルトカメラストラップ)を使っていただいてる記事をご紹介します~


先ずは 看板犬はなと毎日お絵かき のふーさん → 
そして Blue Choco の Rinaちゃん → 

なんとお2人とも9月にアップしてくれてたのにすいません~~~
そして、実際に使ってくれてて嬉しいです♪
ありがとうござます!!!!!

私もMy Cameraにつけなくっちゃね( *´艸`)



chii





応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


コメント

  1. chihaco | URL | -

    お久しぶりです。
    ワイヤーカメラは見るたびにパワーアップしてますね!
    機能って??わかんない!

    デジイチ、いいな~(^o^)丿
    じつは私も最近デジカメ(コンデジ)を買いました♪
    でも忙しくて、カメラを持ってお散歩する時間がないっ!
    デジイチで撮った写真も楽しみにしていまーす。

  2. 札幌ラーメン 菅家 | URL | JalddpaA

    いいですね

  3. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68chihacoさんへ

    chihacoさんお久しぶり~!
    えっホント?パワーアップしてる??( *´艸`)
    機能は大したことないのでi-201ガックリしないでねぇi-201

    デジイチやっと買いました~~(人´∀`).☆.。.:*・゚
    chihacoさんはコンデジ買ったのね♪
    この時期は忙しいものね!私もまだ撮れてないi-201

    そのうちカメラ片手に地元で出くわしちゃったりして(^m^)
    デジイチショットはもう少々お待ちくださいませ☆

  4. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68札幌ラーメン 菅家さんへ

    初めまして!コメントありがとうございます~
    本物の菅家さんですか??

    北海道に行ったらぜひ食べてみたいです!!

  5. きょうこ*** | URL | -

    chiiさんおひさしぶり~^^
    またまたご無沙汰ですっ

    チロリアンテープとのコラボカメラとっても素敵~♥
    めちゃくちゃ好きだわ♪

    また連絡します!

  6. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68きょうこ***さんへ

    きょうこ***さ~~~んお久しぶり!!
    お返事遅くなってごめんねーーーi-201

    チロリアンテープ意外と合うでしょ??
    うんうん、きょうこ***さん好きだと思った♪

    私もまた連絡するねー(・∀・*)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/375-ce7d3781
この記事へのトラックバック


最新記事


