--年--月--日 --:--


いよいよカメラモチーフ女子卒業!?*

2012年12月05日 23:50



相変わらず色々バタバタしておりまして。。

もったい付けてごめんなさい
また気付いたら前記事から6日も経ってました(・∀・;) ←しかももうすぐ日付変わりそうだし=3



↓こんなチラ見せだけして気にならせておいてぇ~~~~スイマセン








ついに!

“ついに”の正体を=3






じゃじゃーーん!
念願のデジタル一眼です(人´∀`).☆.。.:*・゚

DCIM0212_convert_20121205174816.jpg









私が買ったのは『PENTAX Q』ホワイト♪
手のひらサイズの小さい一眼カメラです☆
ちいさいもの好きな私にピッタリでしょ??( *´艸`)


Q10いいな~って思ってたけど、まだまだ主婦が気軽に買える値段ではなく。。
でもたまたま他の買い物中にネットでQを見かけて!
しかもかなりお手頃価格=3

10月に息子の部活の大会用にビデオカメラを買ったばかりだったのですが、
これがかなり安く済んでまだ予算が余ってたんです~
思わずぽちっ!






正直箱を開けた時あまりの小ささにびっくり。
ボディを見ただけではちょっと頼りない?って思ったけど、レンズを装着してみたら立派なお姿に.:*・゚ホレボレ

DCIM0213_convert_20121205174956.jpg








そして、ワイヤーカメラ(名刺サイズ)とツーショット♪
これが偶然なんですけど、ほぼ同サイズ!

私は何かのモチーフのものを作る時、本物を見ながら作ることはほとんどないんです。
いつも、こんなだったかな~なんて思い浮かべながら作るのでこれにはちょっとびっくり。

DCIM0214_convert_20121205175120.jpg



これでついに私もカメラ女子の仲間入り??
って言いながら、バタバタしていてまだ写真撮ってないんですけど( ̄▽ ̄;)

今はこのカメラを眺めながらオーダー作品の制作をしております~
もう見てるだけでも幸せ気分♪になれる私はやっぱりカメラモチーフ女子なんですな

カメラ女子までには程遠い。。
落ち着いたらバンバン撮ってカメラライフを楽しみたいと思います(*・∀・*)


**********************************


先日アップした 『ワイヤーカメラ♪ LE NORDさんバージョン』のpart-1と2で紹介した
作品を LE NORDの ichiさんがアップしてくれてます~~~~ → 

イベントにも連れて行ってくれて、その様子も載せてくれてるのでぜひ見に行ってくださいね☆
実際に使っていただけてとっても嬉しいです!

ichiさんどうもありがとうーーーー!!!!!




chii





応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. Rina | URL | -

    わー!私のE-PM1より断然可愛いです!!(コラ
    やっぱりダイヤル式って良いな~って思っちゃいました。
    しっかし最近のカメラは凄いですよね!
    カメラ以外にも言えることですけど、本当にコンパクトで高機能で!
    人の技術って凄いです…(*^▽^*)ゞ
    これからバシバシたくさん撮ってくださ~い♪

    前記事のお返事見ました~^^
    赤レンガ!もう決まってるんですね~!行きたい!行きたいです!(笑)
    しかし夏は家の外にも出たくないし旅行なんてもってのほか・・(爆)
    というより来年は進学するので行けないと思いますが、、
    次回そちらに遊びに行く時は伝えます( ´艸`)

  2. tomoboo | URL | -

    chiiさん( ´ ▽ ` )ノ
    ここ最近コメントせず読み逃げでした…(>_<)

    寒くなってきて冬眠気味の私です(^^;

    一眼カメラいいな~♪
    chiiさんもカメラ女子だぁ~!!!
    今のは女性でも使いやすいものが多いみたいだからいいですよね♪
    デザインもおしゃれだし!!!
    私もほしいな~!!!

    これからバンバンカメラ女子楽しんじゃってください♪
    そのショットを楽しみにしてますO(≧▽≦)O

  3. ichi | URL | -

    こんにちは!

    カメラ女子!なれる~なれるぅ~chiiさんなら~
    てか、今までも素敵に撮影していたのに。。。
    もっと素敵な写真でみんなを魅了しようとは・・・
    なかなかの悪女だな!!

    ぷぷぷ~

    素敵な作品と写真今後も楽しみで~す!


    そして。。。ご紹介遅くなってすみませんでしたぁ~

    もっと素敵に紹介できるといいんだけどねぇ~
    私の腕ではあれが限界なのぉぉぉ~すまないねぇ~

    今は大切に保管してあります。
    二月にイベント決まりそうなので、そちらにももちろん!連れていくさぁ!!

  4. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68Rinaちゃんへ

    相変わらず返事遅くてごめんね~~~i-201
    カメラやっとgetしたよ~~~
    Rinaちゃんやハルちゃんのi-68見ては指加えてた、いい大人の私^^;
    でもバタバタしてて、まだ撮れていないというi-202
    i-68小さいのに高機能でビックリ!ホント人の技術ってスゴイ=3

    そうそう赤レンガは募集早いの~

    でも私はTWINSダブル受験の夏で出展はせず応援隊にまわると思う。
    Rinaちゃんも受験だもんねーがんばって!!

    またこちらへ来る時は教えてね☆

  5. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68tomobooさんへ

    毎度お返事遅くて~~~ゴメンネ!
    私もブログ巡り全然出来てなくてー
    tomobooさんとこもなかなか遊びに行けなくてごめんね(>人<)

    ほんと寒くて冬眠したくなるのも分かるわ(o`・ω・)

    カメラ!ついにgetしたよぉ~♪
    バンバン楽しむ予定だったんだけどねー実はバタバタしててまだ(・∀・;)
    ショット公開はもうちょっと先になりそうi-202だけどお楽しみにしててね☆

  6. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ichiさんへ

    お返事遅くなりましたぁ~i-201
    毎度スイマセン!
    カメラ女子なれる~~~??
    って折角手に入れたのにバタバタしててまだ撮れてないというi-202
    カメラ自体は毎日眺めてるんだけどねi-201
    ショットはもう暫くお待ちくださいませ~
    ぷぷっ悪女?マリコの部屋へ~が頭に巡ってるぅ(≧∀≦*)

    作品紹介ありがとうねーー!
    いえいえステキに紹介してくれて嬉しかったよぉ~(・∀・)ノ
    おぉーまた連れてってくれるなんてーー感激!(ノД`)・゜・。。

    2月に向けて準備がんばってねー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/373-e43bfe51
この記事へのトラックバック


最新記事


