--年--月--日 --:--


ついに!!!!!*

2012年11月29日 23:10


気付いたら前記事から一週間も経ってました( ̄▽ ̄;)
相変わらず毎日何かとバタバタしております

風邪はだいぶ良くなったんですけど、乾燥すると咳が出るのでやっぱりマスクが必需品~
(そう、普通サイズなのに私には小さめなマスクっていう。。

会社はやっぱり乾燥するので、途中で耐え切れずマスク装着=3
先日帰り際に外して洗面所の鏡を見てみたら、くっきりゴム後~~~まるでこの方→ヽ((ミ゚エ゚ミ))ノ

気をつけなくっちゃ~~(・∀・;)


*******************************


さて、今回はhand made記事ではないのですが。。
タイトルにある“ついに”のものをチラッと~~~~





もうお分かりだと思いますが
全貌はまた次回アップします~~☆


chii





応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


コメント

  1. 絵麻* | URL | mQop/nM.

    chiiさん元気~?
    もうしばらくぶりっ(´▽`)って感じだねー

    おおおお!
    ついに?!ついに?!
    カラーもchiiさんぽい!!
    全貌がみたいでありますっ

  2. Rina | URL | -

    おおっ!つ、ついにですか…!!(≧m≦)
    (あ、しばらくぶりです~。^^;)
    どこのメーカーでしょうか。気になります♪

    そういえば、この間東京に遊びに行きましたよー^^
    ハルさんちの最寄り駅…の隣駅(笑)の方まで行ったのですが(ベーグル目的)
    ハルさんとは都合が合わずにお会いすることはできませんでした~。
    来年から県外に進学するので、次はいつ遊びに行けるか分かりませんが
    次は…chiiさんがイベントなど出展する時に行きたいな~なんて思ってます。笑
    そういえば、出展する場合大体早くてどのくらい前に決まってます?!

  3. のっぺanko | URL | -

    おおおぉぉぉぉ~~!!
    遂に!!ですか!?
    早く全貌が見たいです~~O(≧▽≦)O ワクワク

    風邪、流行ってますね。。。
    うちの弟もダウンです~
    早く治るといいですね(>д<)

  4. non | URL | FXyfwPnk

    頬の線(>▽<)

    お~♪ついに!!
    これからイベントが多い時期だから、
    ハンドメイド作品以外にも活躍しそうだね(*^_^*)

    風邪辛いね。
    私も乾燥で咳が出るよ。止まらなくなる。
    お大事にしてね。

    頬のマスクのドラえもん線。笑っちゃったよ。
    マスクは二本線ですが、頬の三本線というと
    昔「すすめ!パイレーツ」という漫画があって、
    その中で星飛雄馬をパロッた「恥 可苦馬(はじ かくま)」というのが
    出てくるんだけど、その頬に三本線があるのを思い出してしまったよ。
    因みに可苦馬のとーちゃんは「恥 一発(はじ いっぱつ)」(*^_^*)
    ライバルは「花形見 鶴」でした。
    ♪ど~でもいいですよぉ~~♪(byだいたひかる)な話ですな。ハハ。

  5. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68絵麻*さんへ

    絵麻*さんお久しぶり~~~!!
    相変わらずお返事遅くてごめんねi-201

    そうなのよぉーついに=3
    何日も引っ張ってもったい付けてごめんね~~

    この後アップするので見てみてね☆

  6. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68Rinaちゃんへ

    お返事遅くてごめんねぇ~~!!

    そうなのぉーついに!!
    気になる気になる??
    全貌はこの後アップしまーす☆

    えぇーー!Rinaちゃんこっちに来てたの??
    なんだぁ言ってくれれば~~~

    イベントはそれによっても分かる時期って違うの。
    それこそ来年の夏の赤レンガはもう決定してるけど、
    開催間際で参加が決まるものもあるよ~

    こちらに来ることあったら教えてね☆
    私も沖縄行きたいぞぉーー♪♪♪

  7. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68のっぺankoさんへ

    ankoさん~お返事遅くなってごめんね~~~
    育児で忙しいのにコメありがとう!
    メール返信も遅れててゴメンネi-201
    携帯スマホに機種変したら慣れなくてメールが全然サクサク出来なくてi-202

    そうなのよぉ~ついに!
    ほとんど衝動買いなんだけどねi-201
    迷い続けて買えずにいた私にはビビッときた時が買い時かと=3

    この後アップするのでもう少々お待ちくだされ~~~
    ってankoさんbabyちゃんとZZZかしら(^m^)

  8. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68nonさんへ

    お返事遅くなってごめんね~~!
    先日はどうも!久々ゆっくり話せて嬉しかったわ♪
    (いただいた例のブツは更なる団子状態になっとります(≧∀≦*))

    その後大きいマスクを買ったのでお陰さまで((ミ゚エ゚ミ))←免れてますi-201

    あっそうそう宿題?の「恥 可苦馬(はじ かくま)」さんは画像が検索出来なかったi-201
    その代わりうちのブログのnonさんのコメが検索に引っ掛かってるわよ~
    やっぱりレアなキャラだったのね(●ノ´з`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/371-1d2a2a20
この記事へのトラックバック


最新記事


