--年--月--日 --:--


ワイヤーカメラ♪ LE NORDさんバージョンpart-2*

2012年11月22日 06:35



急に冷え込んだからか風邪をひいてしまいました(_´Д`)=3
もうピークは過ぎたようでだいぶ楽になったんですけどね。
皆さんは大丈夫ですかーー

家にはちょっと割高なスーパーで買った“小さめ”サイズのマスクしかなかったので、
先日仕事帰りに100均で“ふつう”サイズを購入。

早速付けてみたら、あれ??“小さめ”サイズと同じやないかいーーー!!!
ほっぺ半分出てるしゴムもきつくて耳イタター状態だけど
もう意地になって使ってます(・∀・;) だってお徳用でまだまだいっぱいあるんだもーん

よく見たらマスクの実寸サイズがちゃんと書いてある
メーカーによってその表現も違うんですね
小さめとか普通とかの言葉に惑わされず、ちゃんと見て買わないいけませんね( ̄▽ ̄;)



******************************************


さてさて、本題です!
『LE NORD』ichiさんからオーダーいただいたワイヤーカメラのpart-2です(・∀・)ノ

part-1でご紹介した大きいカメラの他にもうひとつ。

ichiさんのリクエストで、ちいさいものをお願いしますと。
小さければ小さいほどいいですって。

実はこのichiさんの言葉から生まれたのが。。
↓1cmほどの大きさの『ワイヤーミニチュアカメラのカードスタンド』なんです☆
(あっ原型の1cmカメラはきょうこ***さんのひと声から♪)

その後名入れにもチャレンジ=3ちなみに写真右は私、“chii”の名いれバージョンです♪

2012011210430000_convert_20120112170422[1] miniature camera-3a






ーということで、『ichi』さんバージョンを作りました(・∀・)ノ
↓いきなりラッピング途中の写真だけど

あーーーひとつ悔やまれることが!!!
『ichiカメラ』と『chiiカメラ』のツーショットを撮り忘れたこと!
ichiさんと私のHNは配置違いで双子ばりに激似なんですよぉ~~~~







オーダーはここまでなんですが。。
今回(去年から今年分)のオーダーに関してはかなりお待たせしてしまったので、
ちょこっとオマケをつけさせて貰ってます。
(※通常は付きませんm(__)m)

ichiさんにもちょこっと♪


↓こちらpart-1で紹介したポストカードも入るビッグなワイヤーカメラ。
イベントの看板カメラになるようにとお作りしましたが、嵩張るのが大変だなーと。

DCIM1385_convert_20121116182228.jpg DCIM1378_convert_20121116182322.jpg








荷物の余裕がある時はぜひ連れて行っていただけると嬉しいのですが、
もうちょっと気軽に持って行けるようにと
↓こちらを作ってみました~


ワイヤーミニカメラのカードスタンド『LE NORD』さんバージョン~~


↓またまたラッピング後の写真ですが
むむ??左右に何やら□が??
実はここにはちょこっと秘密があるんです( *´艸`)

DCIM1382_convert_20121121054426.jpg








↓その“秘密”の正体?を撮り忘れたので箱から出してぱちり。

じゃじゃーん!実は小引き出しになっているんです~~
元々はワイヤー固定の目的でしたが、引き出しになっているなら何かを入れたくなるのが人情=3

右には取り説、左には乾燥剤を入れてみました( *´艸`)

DCIM1383_convert_20121121054516.jpg




ichiさんにはこのこと言ってなくて、詳しくはブログで説明するねーなんて言ってたのに
upが遅くなってごめんね~~
さすがにもう気付いてたかな??

今度の日曜(11/25)にichiさんもメンバーのLE NORDさんがイベントに参加されます。
私も応援に駈け付けたいところですが、会場が京都なので遠くて行けないのが残念(ノД`)・゜・。。

関西方面の方~ぜひ行ってみてくださいね♪
詳しくはichiさんのブログにて→ 



******************************************


実は今日、念願の“あれ”が届くんですぅ~~~( *´艸`)
もう朝からそわそわ

でもその前に会社、その後は委員会で学校に行かなきゃならないので夜までお預け
何が届くかは。。また後日紹介しますね!

ではでは今日もちっちゃいマスク装着で行って来ます~~~
皆さんも風邪には気をつけてくださいね(*・∀・*)



chii





応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. ichi | URL | -

    こんばんは!!

    一文字違いのichiですよぉぉ~!

    二度目のご紹介ありがとう!!

    そうそう、引出しの事気づいたよぉ~
    メールもらっていたのに、始めはそのことに気づかず。。。

    2度目に読み返してみてやっと探し始めたら~
    こそっと秘密のひきだしミッケ!ちゃいましたぁ~

    なんか楽しかったよ!

    明日のイベントにデカ!くんもチビちゃんも!連れていくよぉ~

    家に置いとくなんてもったいないわ!

    イベント終わったらアップするので、その様子も出来たらね~


    宣伝もありがとうぉぉぉぉ!!頑張ってきま~す!!

  2. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ichiさんへ

    わぁ~~~い一文字違いのichiさんだぁー(*・∀・*)
    イベントいよいよ明日だねーーー!!!
    忙しいところコメントどうもありがとう~~~~!!

    今日は早めに休んで明日に備えてね。

    えーーワイヤーカメラ両方持って行って貰えるのぉ??それはめっちゃ嬉しいーー!!
    どうかいい仕事してくれますように☆
    私もイベント参加してるようで嬉しいなぁ♪

    あらやっぱり小引き出し気付いちゃった?( *´艸`)
    宝の地図とか入れておけば良かったなぁーーwww

    明日は天気良さそうで良かったね。
    気温もまずまずかな??それでも朝夕は冷えると思うので暖かくして臨んでね!!

    遠くから応援してますぅ~~~~~~

  3. ハルミル | URL | CJH8iJ0E

    chiiさんお久しぶりです~!!
    ちょこっとコメ残しお休みしてましたっ
    でもでも、毎日しっかりチェックしてましたよ~☆
    chiiさん、風邪はもうよくなったころでしょうか?
    うちにも風邪っぴきがいまして・・・
    インフルエンザの予防接種も早くしないといけませんね。
    ちなみにどうでもいい情報ですが、わたしはいつも小さめサイズです!
    というか子供用って書いてあるものを使っています(笑

    引き出しのラッピング、いいですね~!
    なんかもうこのまま飾りたいっ(≧▽≦)
    chiiさんのラッピングはいつもそのまま飾っても
    かわいいラッピングになっていますよね♪

  4. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ハルちゃんへ

    おひさしぶり~!
    あ~~ハルちゃん~~メールするねって言いながらなかなか出来なくてごめんねぇ~(;0;)
    毎日チェックしててくれたなんて嬉しいよー(ノД`)・゜・。。

    風邪の心配どうもありがとう!だいぶ良くなりました^^
    そっかーハルちゃんはまだ子供用のマスクでOKなんだ~
    あっそうそう、ハルちゃん小顔だもんね♪

    うちも娘は顔ちっちゃいので大人用だと顔半分覆われる感じ=3
    あっ私がデカイのかi-201

    ハルちゃんちにも風邪っぴきが!えっもしやミルキーちゃん??
    わんちゃんにはマスクないものねi-201

    ラッピング、このまま飾りたいなんてありがとう~~
    引き出し式は予定外だったのーやってくうちにひらめいてi-190
    ついつい色々遊びたくなっちゃうのよね^^;
    作ってる私もわくわくしながらやってます☆

    昨日ケイタイ機種変したばかりでまだメールにもたついてるんだけど、
    今度こそメールするので待っててね~~~(・∀・)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/370-486c32d6
この記事へのトラックバック


最新記事


