--年--月--日 --:--


今日は何の日??*

2012年11月19日 09:03


東京では昨日木枯らし一番が吹いたそうで~~~
今日は一段と冷えますな。


さてさて~
今日は『ある日』だったことを思い出し、予定変更してお送りします(・∀・)ノ



何の日かというと。。。

          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓

borders_minimini.gif


ボーダーズ誕生1周年!つまりはボーダーズが結成された日です。

そのいきさつは去年の“嵐のオフ会レポ”にて → 


冗談から生まれて、壮大な妄想へと膨らみ、夏にはホントに実現しちゃったなんて
今考えるとスゴイことですねー(o`・ω・)

この時はサオリーヌはまだお腹おっきくって出産前、13日に出産したリーダーあやっぺさんは
まだ妊婦さんじゃなかったし月日の流れを感じます。

来年の夏も横浜赤レンガ倉庫のイベント出展いたします~
私はtwinsのW受験の夏なので、参加は難しいんですけど応援には行きますよ(・∀・)ノ

メンバーみんなパワフルだし常に進化しているので、夏にはまた一皮むけたボーダーズに
逢えることでしょう♪

2年目もボーダーズをどうぞよろしくお願いします☆



chii


応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. izu | URL | -

    え!!!!!!!!

    chiiさん、ちぃーーーーーーーーーっす!

    そそそそ、そうなんだ!!
    いやは~!
    一年あっという間だね~!!!

    年を取るわけだ・・・・ゴホゴホ(笑)
    次の赤レンガまでイベントも、オーダーもなんもせずなので
    今は余裕だけど、またドタバタになるんだろうなぁ(笑)
    来年もお世話になります(笑)

  2. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68izuさんへ

    そうなのよ~~~~
    11/19がボーダーズ誕生の日♪

    ホントあっと言う間だよねー
    歳。。取るよね(・∀・;)
    サオリーヌ&あやっぺさんちのbabyちゃんなんてもう孫気分だものi-201

    こちらこそ来年もよろしくねーー☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/368-f0a2bb59
この記事へのトラックバック


最新記事


