--年--月--日 --:--


ワイヤーカメラ♪ LE NORDさんバージョンpart-1*

2012年11月16日 20:20



珍しく連日更新です~(・∀・)ノ
いや~最近のおさぼりな私にしてはホント珍しいです(・∀・;)


昨日の記事でチラッとお話しましたが、納品完了したオーダー作品の紹介です☆
ってタイトルでバレバレですけど。。

オーダーしてくださったのは、ブログでも仲良くさせて貰っている
LE NORD「ル・ノール」1DAY SHOPのichiさん(人´∀`).☆.。.:*・゚

ichiさんはブログ開始当初から知ってはいたものの、ぐぐっとお近づきになったのは
ちょうど1年前くらい。
お互い双子の母なのと、HNが似てるとか他にも共通点(呑兵衛とか呑兵衛とか呑兵衛とか~~)
が多いんですー
ただ料理の腕は似ても似つかないけど←プロ級!!

元々オーダーは大々的には受け付けてませんでした。。
ただ私の作品を本当に気に入ってくださり、待っていただけるのなら。。とわがままな条件を
出させて貰ったところichiさんからオーダーいただきまして。。
(現在新しいオーダーは受けていませんm(__)m)


ichiさんも「待つのも楽しみのひとつ。何年でも待ちますぅ~」なんて言ってくれて!(ノД`)・゜・。。
ありがたや~~~
いやいや何年でもってーーって突っ込みいれたけど、もうちょっとでホントになるとこでした( ̄▽ ̄;)


大変長らくお待たせしましたーーー!!!
お届けしたのはワイヤーカメラのLE NORDさんの名入れバージョンです♪



↓仕上げ前の写真2枚~









↓レンズを装着した写真
実際にこの写メを送って確認後仕上げへGO=3

DCIM1376_convert_20121116181853.jpg







↓色塗りをして、持ち手(ストラップ)を作りました。
今回はLE NORDさんをイメージして、革×デニムの赤耳風テープで作ってみました♪

DCIM1385_convert_20121116182228.jpg









↓フックに掛けた写真が撮りたい!って思ってキョロキョロしてたら。。
!!!ちょうどいいのがあったー!!!
先月、LE NORDさんのプレ企画で当選いていただいたフックがあるではないのー♪♪♪
早速コラボしてみました(≧∀≦*)

写真に撮り忘れちゃったけど、実は持ち手の裏にもこだわりが。。(^m^)

DCIM1386_convert_20121116182052.jpg








↓そして今回の専用箱です~
これ文庫本収納用のクラフトBOX。
蓋がいつもの独立した『ぱかっ』じゃなくて、くっ付いてる『ぱたっ』ってタイプなので
裏の仕様も重要(o`・ω・)

こんな風に表から繋げてコラージュしてみました☆
英字新聞の下にはぷちぷちクッションが入ってます~

DCIM1378_convert_20121116182322.jpg








↓蓋を閉めるとこんな感じです。
レースペーパーを使ってますが、甘々にならないよう『LE NORD CAMERA』とロゴをスタンプして
きりっと感をプラス☆

DCIM1379_convert_20121116182413.jpg








↓いつもは革紐ループで蓋を止めてますが、今回は蓋の仕様が違うのでこんな風に麻紐&貝ボタン
仕様にしてみました(・∀・)ノ

DCIM1380_convert_20121116182546.jpg


オーダーのお品はまだあるんですけど、長くなっちゃったので次回にまた続きます~~
今日ichiさんから無事に届いた&喜びのメールが仕事中に届き、お仕事も頑張れましたーー
どうもありがとう!

段々と耳もキンキンしてきて寒くなってきた長距離チャリ通勤だけど、帰りのペダルは軽かったです~(・∀・*)♪


chii





応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. non | URL | FXyfwPnk

    おさぼり探偵なめこキット(*^_^*)?

    ↑ちょっと書いてみたかっただけ~(*^_^*)
    すんません。
    なめこで限界突破したのにレベルが上がらないバグに見舞われてます。
    意味不明ですね(汗)
    なめこがしたいばかりにnexus7を買ってもらったうつけ者の戯言ですだ。

    てか、持ち手かわいい!
    作ったの?すご~~い。
    ジーンズ柄でいいね、この持ち手(ストラップというのか)。
    なるほどー、これからバッグを処分するときに外せる持ち手は取っておこう。
    ラッピングも最高~。相変わらずセンスいいね。
    もち、カメラはバッチグーでございますよ。

    注:酔っぱらっていません。

  2. ichi | URL | -

    chiiさん!ワイヤーカメラありがとうぉぉぉ~おぉぉぉ~!!

    って叫んでみたけど、私の声届いたかな??

    箱を開けるときからドキドキわくわくさせてもらいましたぁ~

    もちろん中身は最高!!
    今まで、ミニュチュアシリーズしか持ってなかったから、大きくなっても繊細でその完成度にびっくり!!

    雑な私はかなり取扱いに気をつけねば!!っと。

    まだ、メンバーは知らないのよぉぉ~

    当日みるメンバーもいてますが、みんなの感想もまた連絡しますぅ~


    ほんと素敵な仕上がりで、もっとファンになってしまったわ!
    心ドロボーですな(笑)


    ありがとねぇぇぇ~!!

  3. ハルミル | URL | CJH8iJ0E

    chiiさんお久しぶりです~!
    いろいろあってコメントお休みしてました^^;


    こういう大きなカメラもやっぱり素敵ですね~♡

    今までミニミニにしか興味がありませんでしたが
    これを見ると大きさなんて関係ないんだ、とわかりました(笑


    相変わらずラッピングもかわいい~っ!!
    切手がポイントになっていいですね♪
    chiiさんはこういう材料どこで調達なさっているのですか?
    わたしもコラージュとかやりたいのですが
    材料どこ~(@_@)??なかんじです(笑

  4. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68nonさんへ

    nonさんなめこにハマりまくってるのね( *´艸`)
    限界突破ってどんだけ極めてんのー(≧∀≦*)
    nexus7ってどう?今度逢ったとき色々聞いちゃお☆

    そうなのー持ち手作りましただっ(・∀・)ノ
    ichiさんは布物がお得意なのでどうしても布ライクなものを使いたかったの。

    >なるほどー、これからバッグを処分するときに外せる持ち手は取っておこう。
    おっnonさんもついにデビューかしら(o`・ω☆)キラーン

    よ・よ酔っ払ってませんてぇーーー(●ノ´з`)ノ=3=3

  5. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ichiさんへ

    ichiさんの心の声しっかと聞こえましたともーーーー!!!!!
    今回はオーダーどうもありがとう~~~
    そして待ちに待たせてしまってゴメンネーー
    しびれも切らさず気長に待ってくれてホント嬉しかったです(*´∀人)

    >箱を開けるときからドキドキわくわくさせてもらいましたぁ~
    おぉぉーー!これは私が一番言われて嬉しいポイントですわ♪
    ichiさんの気持ちになって何度もシュミレーションしたのよん(・∀・)ノ
    ↑これやってる時って結構怪しい姿デスi-201

    イベントには嵩張っちゃうので無理しないでねー
    携帯に便利なおチビの方をぜひお供に☆
    他のメンバーさんにも喜んでいただけると嬉しいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚

    あっ例の取り説!長くなっちゃったので次回しますi-201

    心ドロボーだなんて~~~照れますな(ノ∀\*)
    ichiさんにはプレ企画当選で先に心盗まれ&胃袋掴まれてるもーーん( ≧∀≦)

  6. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ハルちゃんへ

    おーハルちゃん!!お久しぶり~~~
    ずっとメールしようしよう思っていながらなかなか出来なくてゴメンネi-201
    ちょっと待っててね(´ゝ∀・`)

    ビッグなカメラ褒めてくれてありがとう!
    ハルちゃんもちいさいもの好きだもんね♪
    私もちいさいものも好きだけど、間逆の大振りなものも好きだったりするの( *´艸`)
    自分が大きいからかしらねi-201
    結束線は細いので、大きい中にも繊細で小さい表現を盛り込めるのも魅力♪

    ラッピングの切手に目を付けてくれて嬉しいわん♪
    この切手かわいくって気にいってるんだー(・∀・*)♪

    おーハルちゃんもコラージュ始めるの~?

    材料は私は主にネットで調達しています。でも後は雑貨屋さんや100均に
    行った時気に入った素材があるとちょこちょこ買い集めてるんだー

    スクラップブッキングやコラージュ専用のペーパーもあるけれど
    そうでないものでもかわいいのもあるよ(o`・ω・)b

    それこそ高校生の時なんかはかわいいインポートのお菓子の包みとか
    取って置いて手作り封筒作って友達と手紙交換してたよ~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/367-dae46b0b
この記事へのトラックバック


最新記事


