--年--月--日 --:--


引き続きオーダー作品制作中!&お知らせ*

2012年11月15日 23:23



只今オーダーの作品制作に没頭しています=3
ーとは言っても仕事が入ってなかなかまとまった時間が取れないんですけどね

今年は例年になく忙しいんです~~
いつもは暇~な時期があるはずなのに、珍しくオーダーが途切れず。。
このまま次の繁忙期に突入しそうでコワイ

仕事があるのは有難いことなんですけどねーhand made時間が削られるのは悲しい~!
そしてこちらのhand madeのオーダーの方は、かなりお待たせもしてるので早く取り掛かりたくて
仕事は巻き巻きでがんばってマス!


本日1件発送完了しました~~
明日には依頼主さまの元へ届くので、またupさせて貰いますね☆


******************


さてさて、私ではないんですがイベントのお知らせです~

↓先日息子がクラスメイトのKくんからこんな案内状を貰ってきました。
「これ、お母さんに渡して」って。

おーこれは去年お邪魔した写真展の案内ではないの!
そう、Kくんのパパさんは写真家さん。
3人の写真家さんで『5番目のドア』という名で活動されてて、毎年写真展を地元で開催されてるんです。

去年の記事→ 






ママさんとはだいぶ前から顔見知りなのですが、お互い詳しいことは知らず。。
去年の『こまめ市』を切っ掛けに私の活動がバレ?パパさんが写真家さんであることが判明=3

そして展示会へ伺うことに。
そこで、kishikoさんとも出逢うことに。。
出逢いって不思議でおもしろい!


今年も狛江駅近く泉の森会館2階ギャラリーで行われます~


    『5番目のドア』空気展2012


    日時 11/23(金) 13:00~19:00
           24(土) 10:00~19:00
           25(日) 10:00~18:00



お近くの方、お散歩や買い物がてらぜひ足を運んでみてくださいね♪


↓さて、小道具で登場しましたこのワイヤーカメラ。
プロフ写真のようにレンズ部分にガラスの器がはまるのでこんな形になってます。
ちなみにポスカサイズなので、『空気展』のフライヤーを入れてみました♪

DCIM1389_convert_20121115210147.jpg








↓正面からのアングルだと。。( *´艸`)
勝手にコラボさせて貰っちゃいました

DCIM1388_convert_20121115210051.jpg


本日発送したのも、これから取り掛かるのもこのビッグサイズなレンズ付きカメラです。
ワイヤーカメラのオーダーが多いのは私にとっては嬉しいこと(*´∀`*)*。

作業時間を確保するため、明日は仕事がんばって終わらせてこよう~~っと!!!




chii





応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


コメント

  1. きょうこ*** | URL | -

    chiiさんこんにちは~♪
    コラボ↑面白いね^^

    comaさんのオーダー作品も可愛い♪
    よくあんな繊細な作業ができるね(゚o゚;;
    久々に私も虫かご作ったけど
    結束線うまく使いこなせなくてきぃーーーってなっちゃった(^^ゞ

    いろいろ無理しすぎないようにねi-176

  2. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68きょうこ***さんへ

    わーいきょうこ***さんだ~
    ちょうど今日きょうこ***さんのこと考えてたの!←怪しい人みたいi-201

    色々ありがとう~
    後でメールします☆

    おー虫かごいいね!後で見に行くねー
    きょうこ***さんの作る線私好きだよ~(*´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/366-81818efe
この記事へのトラックバック


最新記事


