--年--月--日 --:--


ワイヤーカメラ♪*coma*さんバージョン part-2*

2012年11月11日 18:35



前回の続きです~(・∀・)ノ


*coma*さんからオーダーいただいたもうひとつのワイヤーカメラ。
それはワイヤーミニカメラのカードスタンド♪

↓去年の10/末~11/上のcha*chaさんのイベントで生まれた作品です。
既にミクロカメラのカードスタンド(左の写真の右の)が誕生していて、
ポストカードもホールド出来るようにと、一回り大きいものを作ったんです。

2011110110560000_convert_20111101173445[1] 2011110112150000_convert_20111101173634[1]








そして、今回は*coma*さんの名入れバージョンです。

↓今までの文字入れはこんな風にカメラの上部分に付ける形でした。

2011120810590000_convert_20111208180617[1]








今回はちょっと新しい試みです=3
"c・o・m・a"と4文字だったので、「もしかして」とヒラメキ。。

↓こんな風にカメラ内に入れ込んでみました(o`・ω・)☆
上手く納まってひとりでニンマリ♪










↓そしてもうひとつ、更に新しい試み。。二段の文字入れをしてみたかったんです!

それと、*coma*さんのブログ名が“さんぽかめら”なのでどうしても作ってみたくて~~~!!!
勝手に作ってプレゼントしちゃいました(・∀・;)(写真ボケててスイマセン)

DCIM1362_convert_20121111070320.jpg








↓立体カメラと一緒に並べてぱちり☆

DCIM1358_convert_20121111065849.jpg








↓そしてラッピング~~

DCIM1368_convert_20121111070447.jpg








↓最後は防水対策もばっちり、FRAGILEパッキングテープで梱包して*coma*さんの元へ。。
(実はこの中には+アルファが。。( *´艸`))

DCIM1370_convert_20121111070850.jpg



本当に喜んで貰えて、この活動していて良かったなぁ~ってしみじみ思います。
またこの思いが次へのパワーに繋がってます。
*coma*さん今回はどうもありがとう~~~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+



現在引き続きオーダー作品製作中で、今最後の仕上げ段階に入りました!
Iさまもうちょっと待っててくださいね~~

そして今年最後のオーダーくださったMさま!もうすぐ取り掛かりますのでーーー!!!
(※現在新しいオーダーは受けていません。ゴメンナサイ)

今のオーダーが一段落付いたらどうしてもしたいことがあって、そちらの準備に掛かろうと思います。
お知らせは来年になっちゃうかも知れませんがお楽しみに♪





*************

最近イベント参加が多い息子の部活。
今日も某イベントに参加してきましたー

私もイベントがあるごとに応援に行ってるので、まるで追っ掛けかいって感じ
でも、以前先生が仰ってた「自分のお子さんの一番のファンでいてあげてくださいね」って
言葉がとても心に残っているんです。

どんな時であっても、息子や娘の一番のファン&味方でいたいなと思います。
今日は寒い中応援に来てくれたnonさん&娘ちゃんたち、kumaさんもありがとね☆

最近買ったばかりのビデオカメラに味を占め、やたら撮りまくってる私です^^;
今ってすっごく安くて質がいいんですねーもっと早く買えば良かったー




chii





応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


コメント

  1. ふく | URL | -

    すげー!入れ込むのも2段にするのも大変そう!
    でも2段が出来たら長い文字でも対応できて幅が広がるよね♪

    mocomocoさんで肉球みてきたよー。あれむちゃくちゃかわいーっすo(^▽^)o
    オーダー再開の時には是非よろしくです☆

  2. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ふくさんへ

    ありがとう!
    文字の入れ込みは4文字なら出来るので、ふくさんもゆずちゃんもOKよ♪
    (旦那さんも愛称なら入るよ~♪)
    二段式は文字をもう少し小さく出来ればもしかしたら三段もいけるかも??

    mocomocoさん行ってきていいな~~~
    肉球のカードスタンド紹介してくれてありがとね☆
    オーダー再開したらお知らせするね(o`・ω・)

  3. non | URL | FXyfwPnk

    お疲れ様

    わ~~い \(@^o^)/ な文字入れカメラも可愛いけど、
    コンパクトにまとまったカメラも落ち着いて良いね♪
    バージョンが増えてきて楽しいなぁ。
    クリスマスやお正月バージョンなんかも・・・?へへ。

    先日は息子くんのイベント出演を見られて嬉しかったです!
    連絡ありがとうね。
    娘とお友達も超ギリギリで間に合ったらしい。
    一番見たがっていたのに豚汁の誘惑には勝てなかった模様(食いしんぼ)。
    まだまだひっぱりだこで忙しいんだろうね。
    お母さんも応援頑張って~!

  4. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68nonさんへ

    “わ~~い \(@^o^)/ な文字入れカメラ”
    覚えててくれて嬉しいわ♪
    あっ“non”さんなら3文字だから楽勝かも!

    な・なに??クリスマスやお正月バージョンですと??
    (ワイヤーカメラがトナカイや鏡餅の被り物してる図を想像してしまった=3)

    先日は寒い中観に来てくれてありがとうね!
    ちょっと近過ぎだったけど^^;
    娘ちゃんも間に合ってよかった~いやいや豚汁は大事よぉ( *´艸`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/365-d8840bd2
この記事へのトラックバック


最新記事


