--年--月--日 --:--


ワイヤーの四角いっぱい*

2012年11月05日 06:33


すっかり週間ブログになってしまいましたーー

パソコンも習慣から離れると全く触れなくなってしまうものですね
とは言って会社に行くと終始パソコンに向かってますが、家では全く。


hand made、最近は何をしてるかというと。。
お待たせ中のオーダーに没頭中です=3

今年前半は仕事の繁忙期が伸びたことと、イベント続きでなかなか取り掛かれなかったので
その製作に集中しています。

(※現在はNEWオーダー受け付けていませんm(__)m)



↓先日、オーダーのお品に掛かる前にリハビリも兼ねてこんな“長方形”をひたすら
作っていました☆




きれいな四角って難しいって改めて思いました。
修行さながらこの日は黙々とこの長方体を作り続け。。

何かを掴んだ感じがしました(・∀・)ノ


その後仕上がった作品は先日無事お嫁に旅立ちまして
依頼主さまにも喜んで貰えて私も本当に嬉しかったーー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

また後日作品アップさせていただきますね☆

年末に向けて仕事の方もワサワサ忙しくなりそうですが、引き続きオーダーの製作に
没頭したいと思います!
Iさま、Mさまもうちょっとお待ちくださいね!



chii





応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/362-668c71da
この記事へのトラックバック


最新記事


