--年--月--日 --:--


ワイヤーミニチュア机続きー!*

2012年10月22日 18:56


『ぼとぼち更新』続行中=3


前記事で、『ぼちぼち更新』と書いたつもりがどうやら打ち間違えてたようです
お友達のnonさんにコメントで教えて貰うまでまったく気がつかず
折角なので??直さずそのままにしています

ほんとに今月はぼちぼちにも程がある!!
10月ももう終わりだと言うのにまだ3記事目。。(;。・`ω・。)

書きたいことは沢山あるんだけど、全く追いつかないんですぅ~~(ノД`)・゜・。。
皆さんのところにも全然行けなくてごめんなさいm(__)m

今日で一先ず抱えてるパターンも一段落して時間が出来そうなので、
久々まとめ読みさせていただきます~~~♪♪♪


*****************************


さてさて、前記事の続きです~

予告までしてたのに、10日も経っちゃってごめんなさい
その間気になって見に来てくださった方々ありがとうございます&スイマセン!!



↓前回のワイヤー机の失敗作=3
これをちょこっとアレンジしてみました~(・∀・*)ノ







板を取り外し。。



白いアクリル絵の具をペタペタ。。



そして乾かして。。



そこに1年以上愛用&活用させて貰ってる英文はんこ(byぼんちゃん)をペタ=3




↓でこんな感じになりました♪

DCIM1336_convert_20121022063241.jpg




↓アップで。
ちょっとかわいくなったでしょ?( *´艸`)ほとんど英文はんこの力だけどね

DCIM1337_convert_20121022063344.jpg






↓そして、同時進行でコーヒー染めバージョンも製作!
かなりしぶ~~~くて古い感じになりました。(撮影した日が天気悪くて写真暗くてスイマセン!)
このままでもいいけど、もうちょっと手を加えたいなぁ。。

DCIM1342_convert_20121022062934.jpg





最後にオマケ~~

土曜日実家に花火大会を見に行ってきました♪
例年は8月に行われる花火大会なんですけど、今年は10月。

うちからも見えるけれど、ちっちゃーいんです。
実家からの方がよく見えます☆

↓1時間に9000発上げるっていうので引っ切り無しにドカーーン!

DCIM1345_convert_20121022063657.jpg DCIM1346_convert_20121022063959.jpg


今年はキャラクター花火がたくさん上がってました。写真ないけど
ミッキーにキティちゃん、ドラえもんにアンパンマン。

ーで今年初めておかっぱの女の子花火が!
あれってちびまるこちゃんだったのかなぁ。。(^m^)

夏の花火ももちろんいいけど、秋や冬の花火も結構好きです。
空気が澄んでいてきれいなんですよねーでもやっぱり寒かったけど=3

あと、最後にちょっと感激したことがあったんですよ!!
花火の終わりってちょっと分かりづらいですよね??

実は子供の頃から密かにずーーっと思っていたことがあるんです。
でもこれを口にすると大抵笑われてしまうというようなこと。。

笑わないでくださいね

花火が終わる時。。



空に『お・わ・り』って出たらいいのにぃ~~って( ̄▽ ̄;)



そしたらですよ!
出たんですよぉ~~~~『おわり』って!!!



この日の花火の中で一番の感動ものでした+゚。*(*´∀`*)*。゚+


ってスイマセンつい嬉しくて長々と
最後までお付き合いありがとうございました~~~!!!


10月中にあと2記事くらい更新出来るようがんばります(・∀・;)ノ




chii





応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. aki* | URL | 4qtZjNQA

    ご無沙汰してます~( ´艸`)

    私も、「ぼとぼち」更新中です(笑)
    気まぐれすぎて、続けて書く時もあれば、ひたすらお休み中のことも・・・(*ノω<*)

    机といす、かわいいですね~♥
    特にいす~!!
    こんないすが実際にあったら・・・って思っちゃいました(*´∀`*)

    花火、まさかほんとに「おわり」って出るなんて!!
    うんうん、それはすっごくわかりやすくっていい♪
    いつも、これで終わりかな?どうかな?・・・あ、まだあった~って思っちゃいますもん。
    今の花火って、キャラだったりいろいろ種類があって楽しいですよね☆

  2. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68aki*さんへ

    aki*さんお久しぶりぃ~~~~!!
    up早々のコメントありがとう♪
    aki*さんも「ぼとぼち」更新中なのね(≧∀≦*)
    後で遊びに行くねー☆

    机と椅子褒めてくれて嬉しいわ~
    実際にあったらだなんて(人´∀`).☆.。.:*・゚

    そうそう、花火の『おわり』にはビックリ!
    実際には『オワリ』だったかな?
    煙で書かれててちょっと解読困難な文字だったんだけど絶対そう!(だと思うi-201
    キャラも充実していて、子供たちが小さい頃ならもっと喜んだんだろうなぁ。

    その技術があればそのうち花火できれいな『オワリ』が期待出来るかもー( ´艸`)

  3. non | URL | FXyfwPnk

    花火見たよ~(^o^)

    「ぼとぼち更新」ツッ込んで失礼しました。
    何気に気に入ってます。

    机いい感じに進化していってるね。
    これからがもっと楽しみ♪
    ちょっとした物を置けそうだよね。
    小さい多肉植物とか。

    花火、某OXから見てました(*^_^*)
    Chiiさん親子は実家で見てるかなって話していたのよ。
    そして、ちょうど娘も「最後に終わりって出たらいいのにね」と話していたの。
    「漢字で「終」は難しいからできるならひらがなかなぁ」なんて会話してました(>▽<)
    やるね○○市!
    全貌は見えなかったけど、最後まで見てしまったよ。
    秋の花火きれいだったね~。

  4. junko | URL | -

    chiiさん、久しぶりぃ~♪
    机がどうなったのか…楽しみに更新待ってたよ~(*≧∀≦*)

    白い机もめっちゃ可愛いけど❤
    コーヒー染めのほう、渋くて好き(*´艸`)キャ

    私の家に遊びにきてくれた友達に
    chiiさんのワイヤーたち大好評です❤

  5. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68nonさんへ

    nonさん愛あるツッコミありがとう~~(>▽<)
    記事はup前に何度も読み直してるんだけど気が付かないこともしばしばi-201
    どんどん突っ込んでくださいましぃ~( *´艸`)

    秋の花火きれいだったよね♪
    なんと娘ちゃんも同じこと考えてたのね(*≧∀≦*)
    さすがに難しいのかちょっと苦しい文字だったけど多分そうだと思う!
    漢字の『終』は高度な技術が入りそうだねー
    息子は『FIN』でもいいんじゃない?なんて言ってたけどi-201

    机に小さい多肉!うーーんかわいいかも~~♪♪♪
    じゃあ3cm×2cmの天板に乗るちいさい多肉の寄せ植え、nonさんよろしくぅ(*≧∀≦*)

  6. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68junkoさんへ

    junkoさんお久しぶり~~~!!
    ご無沙汰しちゃっててごめんね。

    机がどうなったか楽しみに更新待っててくれたなんてありがとうーー
    嬉しいわ~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

    junkoさんはコーヒー染めの方が好みだと私も思った♪
    かなり浸け込み過ぎて(←浸けてたことすっかり忘れてたというi-202
    渋々になっちゃたけど、年季が入った感が出て逆によかったかも♪

    わぁ~お友達にもワイヤー見て貰ったのね~
    お恥ずかしいけど嬉しいわ(//∀//)
    junkoさんちって何だかほっと出来そうな空間のような気がします+゚。*。゚+

    近かったら私も遊びに行きたいー(*≧∀≦*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/359-6017ac64
この記事へのトラックバック


最新記事


