--年--月--日 --:--


ワイヤーミニチュア机。。でも失敗!*

2012年10月12日 07:52

お久しぶりです(・∀・;)
またまた更新あいてしまいました

相変わらずバタバタ・ワサワサで殆どPC立ち上げられず。。
ブログもほったらかし状態でスイマセン
取り敢えず私は元気です。

前記事までのお返事遅れすぎちゃったので、コメントくれた方々のところに
近況報告とお詫びも兼ねてそれぞれメールさせてもらいます。
ちょっと待っててくださいね。

更新してない間も見に来てくださった方々もどうもありがとうございます(*^_^*)


**************************************************************


今回はだいぶ前に作って画像縮小までしたものの、アップ出来ずにいた作品です。
でも失敗作という。。^^;


ワイヤーのミニチュアチェア作った時からリクエストいただいてた“机”
以前カメラマグネットを作った時にカットしていた3cm×2cmの板があったので
これを天板にしようと思いつき、サイズを合わせてワイヤーをクネクネ。。


そしたらですね、なんだかへん??高さを間違えてしまって椅子と合わない(・∀・;)
高く作り過ぎてしまって慌てて天板位置を下げました。




↓その結果こんな机に=3








学校の机がイメージだったのに、これじゃあ学習机だわ
いやいやベビーベットにも見える

DCIM1322_convert_20120929070833.jpg






ーということでリベンジ決定(・∀・;)ノ





↓ちなみに大きさはこんな感じです~名刺に楽々納まります☆

DCIM1324_convert_20120929084939.jpg


でもこの後、こんな机でもなんとかカワイクならないかと悪あがき
ちょこっとアレンジしました♪

その様子はまた次回~~~







**************************************************************





ちょっと独り言。。

昨日の朝ちょっと嬉しいことがありました。
それはごくごく普通のこと。
でも今の私にはとってもとっても大きいことで涙が込み上げてくるくらい。

その期待もまたすぐ打ち砕かれてしまったけどまた一歩進めたかなぁって。
焦らず前向きでいようと強く思いました。

って訳分からない話ですいません
ぼとぼち更新ですが、また遊びに来てくださいね。



chii



応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. non | URL | FXyfwPnk

    椅子シリーズ路線で(*^_^*)

    こういう机も有りだね(^o^)
    2人掛けソファにも見える♪
    私にはいい感じに見えるよ~。
    椅子シリーズにしちゃう?

    ちょっぴり嬉しい事があったのね。
    「♪なんでもないような事が幸せだったと思う~♪」
    焦らずのんびりまったり・・・難しい事だけどファイトッ

    最後の「ぼとぼち更新ですが」・・・に、んふんふ(>▽<)

  2. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68nonさんへ

    nonさんお返事遅くなってごめんね~~~~~!!!

    椅子シリーズいいね♪
    だいぶ前にいろんな椅子作ろうかななんて言ってたのに
    そのまんまになってたし^^;

    机をまた作ったので椅子と幾つか並べてみたらミニ家具やさんみたいで、
    また一人でニヤニヤ(^m^)

    色々ありがとう!ゆっくりまったりちょっとづつ進んでいくわ!!
    『ぼとぼち』nonさんに言われるまで全然気が付かなかったよ~~
    んふんふ(>▽<;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/358-79d1021e
この記事へのトラックバック


最新記事


