--年--月--日 --:--


LE NORDさんのプレ企画当たっちゃいました♪*

2012年10月04日 06:58

ブログアップがすっかり遅くなってしまったのですが、先日素敵なお届けものがありました!!

実はプレ企画に当選したんです~~~( *´艸`)

送ってくださったのはブログでも仲良くしてくれているLE NORD「ル・ノール」1DAY SHOP のichiさん♪

LE NORDさんは奈良県で活躍されている6人のママさんから成るHAND MADEグループ。
リーダーのichiさん始めその腕前は皆さんプロ級(o`・ω・)☆

もうすぐブログ3周年と20万ヒット記念ということでプレ企画をされてたです。
クジ運が無い私は今までプレ企画に当選したこともほとんどなかったんで、まさか当たるとは~~~!!




↓送られてきたのはこちら♪
うーんラッピングも素敵(人´∀`).☆.。.:*・゚







↓私が応募していたのは通帳ケース&ミニフック☆

DCIM1329_convert_20121003060407.jpg






↓通帳ケースはichiさんmade♪
外側から素敵なんですけど、内側はこーんなにポケットや仕切りカード入れなどたくさん収納があって
機能的!!用と美を兼ね備えていて完璧です(。・`ω・。)b
縫製も丁寧でまたいつもの検品グセで穴が開くほど見させてもらいました(≧ω≦)
(ホントに開いたら困るので開く一歩手前まで( *´艸`))

DCIM1330_convert_20121003061124.jpg







↓そしてこちらミニフック♪
アクセントに白インクでスタンプが捺されててオシャレな一品☆
どこに使おうかなぁ(*´∀`).☆.。.:*・゚

DCIM1331_convert_20121003061237.jpg







↓そしてこちらは同梱されていたichiさんお手製のラスク~♪
ichiさんは料理&お菓子作りの方もプロ級!!実は密かに楽しみにしてました(^m^)
ハロウイン仕様のHARIBOのグミも入っていてラッピングもお店のみたいでした!
写真を撮り終えた後すぐに完食=3皆で美味しくいただきました(^p^)

DCIM1332_convert_20121003061318.jpg



相変わらずバタバタです~~
今週末にある息子の部活の大会に向けて、親の方もワサワサと忙しく動いてまして

仕事は今はそれほど忙しくないんですが、他にも諸々ありましてなかなかPCに向かえず。。
ichiさん遅くなっちゃってごめんね~~~!!

大事に使わせていただきます!!
これからもどうぞよろしくお願いします~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

今東京雨降ってます=3
会社に行く時間までに止んで欲しいなぁ~~~


chii
スポンサーサイト


コメント

  1. きょうこ*** | URL | -

    わ♡ここにもー♡
    すっごく素敵な作品だよね^^
    オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪♪

    そして、美味しいお菓子♪♪
    ほんとに、びっくりでしょー
    めちゃくちゃ美味しいよね
    想像以上でしょー♡

    chiiさん~
    なかなかおしゃべりできなくて淋しいわぁ^^

  2. ichi | URL | -

    こんにちは!

    紹介してくださり~ありがとぉぉぉぉ~~!!

    なんか穴があったら入りたい。。。。お恥ずかしいですぅぅぅ~

    お菓子は送るのに色々制限があるから、本当は生のケーキの方がお薦めなんだけどね。。。送れなくて、残ね~ん。

    近場のきょうこ***さんは何度か楽しんでくれてるよぉぉぉ←恨んでぇ~


    最近全くやる気が出ない病(年齢的に??)なのぉ~
    そんな事ない??

    chiiさんは働いてるから、その勢いで大丈夫なのかな??

    と話はずれてきましたが。。。私もブログなかなかアップ出来ないし、コメントにも来れないから~

    忙しいのにアップしてださりありがとう!

  3. 絵麻* | URL | mQop/nM.

    chiiさーん! 元気かぁい?
    疲れから12時間も寝ちゃった私(笑)

    ichiさんからのプレゼント 素敵だったよねー♪
    中身はもちろんラッピングも!
    お菓子も美味しいし 笑顔になれる贈り物だったよね(o^∀^o)

  4. HANA | URL | Xlf.8pIU

    バタバタ・ワサワサ、頑張ってるー?
    検品グセ…私の校正グセが抜けないのと同じかー(笑)

    前記事の小さな椅子、ドイツのマッチ箱オモチャみたいになりそう!
    どんなのになるか、楽しみにしてるわ(●´艸`)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/357-022f9f3e
この記事へのトラックバック


最新記事


