--年--月--日 --:--


イベント番外編~*

2012年09月13日 22:22

最近すっかりゆっくり更新になっています

ブログ巡りもしたいのになかなか出来ず。。
行っても読み逃げの率多し!皆さんごめんなさいっ~~~

所用で火・水はお仕事お休み。
いつもなら平日連休なんて絶好の製作のチャンスなのになぁ。。

工場からもケイタイに電話が入るし、休んだ感が全然なかった(ノД`)・゜・。。


* * * * * * *


さてさて、かなり引っ張ってしまいましたが今回はちょこっと赤レンガイベントの番外編を。。
もう1ヶ月以上も経つなんて早い=3

今となってはもうだいぶ前のような気もするし、「あれ?夢だった??」って感じもする^^;
イベントの後にちょっと嬉しいことがあったのでご紹介(・∀・*)ノ



まず、1つ。
イベント初日のOPENと同時に来てくれたハルミルと姉妹日記のハルちゃん。
フェルトカメラのストラップを2つも買ってくれたのですが、後日そのうちの1つが
遠く沖縄にお嫁入りしたと聞き。。

それを聞いてピン!と来ました。
お嫁の先は沖縄在住 Blue ChocoのRinaさん~

Rinaさんとはハルちゃんを通じてお知り合いに。
ハルちゃんの誕生日プレゼント(しかもサプライズ!)に私の作品を選んでくれてオーダーしてくれたのが切っ掛け。
Rinaさんも作品を気に入ってくださって個人的にもオーダーしてくれました。

その時の記事→ 


今度はハルちゃんからのサプライズ返しだったようで。。( *´艸`)
粋なことする若者2人に感動&感心!!

Rinaさんもブログで紹介してくれてます~  → 
 
そしてもう1つの記事では早速使ってくれてる様子も→ 

こうして実際使ってくれてるのを目にすると嬉しいですね~~
ちなみに赤レンガに来てくれた wancha のmikaさんは 6月の至福展で買ってくれたストラップを
携帯に付けてくれてましたー!


そしてもう1つ~

去年の オフ会(異ジャンルの交流会→ボーダーズ誕生のルーツとも言える会) でお知り合いになった
ヘンプな毎日の りぶさん~
りぶさんもまたお住まいが遠方。
今回遥々イベントに来てくださり1年ぶりの再会の予定でしたが、台風の影響で実現せず。。(;0;)


私のイベントレポにコメントくださって、なんとりぶさんのお友達で私の作品を
気に入ってくださってる方がいらっしゃるとのこと!
今度譲ってください~との一言に早速コンタクトを取らせて貰いました!

次のイベント予定も暫くないし、今回張り切り過ぎて沢山作り過ぎ。。
大きな声では言えないけれど。。在庫がいっぱい=3=3( ̄▽ ̄;)

写メを送って選んでいただきました~

↓その写真の一部~フェルトミニミニカメラのストラップたち。








↓そしてお友達にはサプライズでプレゼントされるとのことだったんで、ちょこっと
ラッピングさせていただきました♪

反射して見づらいんですが、ワイヤーミクロカメラのカードスタンドにフェルトミニミニカメラストラップ
のレッド、ハンガーセットを選んでくださいました。(ハンガーセットはこれで完売!)

DCIM1296_convert_20120911191401.jpg




↓そしてりぶさんご本人からもフェルトミニミニカメラストラップのターコイズを
お買い上げいただきました。りぶさんが「娘に取られちゃうかも~」と嬉しいことを
言ってくださったので娘ちゃんにも送らせてもらいました☆
ただターコイズはラスト1だったので、同じブルー系でサックスを。

結果やっぱり取られてしまったそうです
あとはオマケにミニチュアハンガーを添えて♪

DCIM1288_convert_20120911192122.jpg


もっと早くアップするつもりが遅くなってしまいました
皆さんありがとうございました!

自分の作品を気に入ってくれてるって聞くとほんとに嬉しいですし、とても励みになります。
最近諸々あり、作るモードになかなかなれなかったのですがまた歩き出せそうです。
hand madeの今の活動をしていて本当によかったなぁーってしみじみ思います。


chii




応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. Rina | URL | -

    chiiさんこんにちは~(*^▽^*)ゞ
    って、え~!私の名前を見た瞬間、ドキッとしました(- -ノ)ノ笑
    アリガトウゴザイマス…(*'-'*)!
    chiiさんの作品のおかげで、ハルさんとは更に仲良くなれたような気がします(勝手な思い込み)
    chiiさんの作品は沢山の人と人を繋げていて本当にスゴいです(*^-^)

    ん?!在庫が…いっぱい、ですって…!?
    はい!私がお嫁に貰います!(笑)←まだありますか~?

  2. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68Rinaさんへ

    Rinaさんのこと載せちゃった( *´艸`)
    事後報告を~って思ってたらRinaさんの方が全然早かった!

    早々ブログでも紹介してくれてたのに遅くなってごめんねi-201
    あのストラップ部分をカニカンだけにして短くするのはRinaさんナイス☆
    使える幅も広くなるし♪今度からそうしようかしら(^m^)

    >chiiさんの作品は沢山の人と人を繋げていて本当にスゴいです(*^-^)
    わぁ~めちゃめちゃ嬉しい(ノД`)・゜・。。
    それは皆さんがお友達を大事にされてるおかげです。
    そんな橋渡しになれて本当に感激&感謝です(*´∇`*)

    >はい!私がお嫁に貰います!(笑)←まだありますか~?
    あるよある~何がいいかな??ってホント?

  3. りぶ | URL | JalddpaA

    こんにちは〜
    先日はお世話になりました。
    作品も素敵だし、ラッピングも素敵で
    お友達もとっても喜んでいました。

    chiiさんを始め、ボーダーズのみなさん、本当にクオリティが高くて
    みんなハンドメイドが大好きなんだなーって思います。
    また是非、ボーダーズでイベント出てくださいね。
    今度こそ行きたいな〜って思います。

  4. ハルミル | URL | CJH8iJ0E

    わーおっ!
    わたしの名前が一番最初にーっ!!

    あ、お久しぶりです(笑
    昨日までテストでやっと解放されたんです~!
    それで遊びにきてみたらまぁびっくり♪
    こうやってわざわざ紹介していただけるなんて本当に嬉しいです^^
    記事投稿してないのにアクセス数がちょっと
    多かったのはchiiさんのおかげかもしれません!(笑

    イベントに行けて、わたしもいいことづくしでした☆
    chiiさんにも会えたし、ほかの作家さんともおしゃべりできたし
    こんな活動してらっしゃる方がいるんだってことを知れたり。
    初めてのハンドメイドイベントだったので本当に楽しかったです♪
    きっと何回行っても楽しいんでしょうね~!
    この楽しさに出会えたのもchiiさんのおかげです。ありがとうございます(*^_^*)

    Rinaさんのアレンジ、ナイスですよね!
    わたしなんてハンガーもストラップも
    まだ袋に入れたまま飾ってあるんです(笑
    だってなんだかもったいないんですもん~!!^^;
    いざというときがきたら?ちゃんと出させていただきます♪

  5. 絵麻* | URL | mQop/nM.

    chiiさん 多忙で倒れていそうで心配だよ。

    今日も顔を拝見できずに残念。゚(゚´Д`゚)゚。
    またみんなで集まれるといいね。
    今日行った居酒屋の料理がかなりクオリティー高くて
    美味しくてまた行きたい感じなんだよー
    だから、chiiさんも次回は是非!!

    あ、もうすぐ来年の夏のイベント募集があるかもって
    にんぷーなリーダーが言ってたよ。



    chiiさんのセンスと人柄でたくさん素敵な出会いがあったのね。
    もっと隠れファンはいるはず!!

  6. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68りぶさんへ

    お返事遅くてごめんなさい~i-201
    こちらこそ今回はどうもありがとうございました!!

    お友達、素敵な作品作られている作家さんですねe-267
    喜んでいただけてほんと良かったです♪

    クォリティが高いだなんて嬉しいです(〃∀〃)
    でもボーダーズの皆は本当にhand madeが大好きで
    たくさん刺激とパワーを貰ってます!

    りぶさんの作品もまた見てみたいです。
    再会の日を楽しみにしています~~♪

  7. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ハルちゃんへ

    お返事遅くてごめんね~~!←毎度だねi-201
    テストお疲れさまでした!!
    後は結果を待つのみ??ハルちゃん優秀だから大丈夫(*^.^*)

    イベントに行けていいことづくしだったなんて!
    ほんと良かったぁ(*´∇`*)
    イベントごとに楽しみも様々なので、色々な発見が出来るんだよね~♪
    新しい出逢いもあったり!

    ハルちゃん、また機会あったら他のイベントにもぜひ行ってみてね!

    Rinaさんのアレンジは私も目から鱗だったわ~
    実際に使ってくれてるのも嬉しいし、ハルちゃんみたいに大事に取って
    おいてくれてるのもすっごく嬉しいよ!
    それに私ももったいなくて使えないタイプなのでその気持ちよく分かるぅ~~~
    取っておく用と使う用買っちゃったりi-201

    わぁ~ハルちゃんの“いざ”のタイミングが気になるわぁ( *´艸`)

  8. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68絵麻*さんへ

    わぁ昨日はお疲れ~~
    いや疲れてるどころかパワー注入かな(^m^)

    あ~行きたかったよぉ~~~~(ノД`)・゜・。。ザンネン!
    新宿南口と言えば想い出の場所!
    ってあれよあれ、学生の3年間を過ごしたってことi-201
    西口や東口よりなんだかほっとするんだよね~

    そのお店私も行きたかった~~~
    前回もそうだったけどふくさん見つけるの上手よねi-53

    もう夏の募集なのねぇ~~~!!
    じゃあまたボーダーズ会議(という名の飲み会)しなきゃね??(*≧m≦*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/350-e9bc5c40
この記事へのトラックバック


最新記事


