--年--月--日 --:--


1cmウッドキューブカメラのNEWバージョン出来ました*

2012年09月05日 00:25

またまた更新が開いてしまった(・∀・;)

そんなに引っ張る内容でもないんですけど
ゆっくりPCに向かう時間がなくて。。(ノД`)・゜・。。

気付けばもう9月!
赤レンガのイベントから1ヶ月も経つなんて早い=3
製作も捗ってなくてこんな調子ではすぐ今年も終わっちゃう

仕事も地味~に忙しいので、ここら辺でいっちょ喝を入れてがんばります!!


  *   *   *   *   *


さて!前回の続きの1cmのウッドキューブカメラのプッシュピン~
ちょこっと手を加えてみました。

↓白くペイントしたセリアの6マスBOXに同化してますが






↓初代と比較ショット
白くペイントして、革にはステッチを入れてみました~

DCIM1302_convert_20120903184208.jpg






↓オマケショット
ワイヤーミニチュアカメラのカードスタンドも並べてみたりしてちっちゃいトリオ♪

DCIM1308_convert_20120903184312.jpg





↓やっぱり初代同様 ワイヤーで持ち手も付けて。
ちっちゃいものって写真難しいですねーピントがなかなか合わなくて大変でした

DCIM1303_convert_20120903185527.jpg



これで終わりかと思いきや、写真いっぱい撮っちゃったのでまだ続きます~~

でもちょっと飽きちゃったと思うので
次回はイベントの番外編をお届けしようと思います~~~(・∀・*)ノ



※前記事のコメント返信 眠くなっちゃったので朝するから、ichiさんtomobooさん待っててね~~
スイマセン(>人<)

今朝お返事しましたー(*^v^*)

chii



応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. tomoboo | URL | -

    私もchiiさんは近いお友達のような気がしてなりません(笑)
    なんとなく自分の中でのchiiさんのイメージあるし(*^-^)v

    私は『また手抜きしてるの~!?』のまとめ髪だよ(^-^;
    今年が終わるまでには美容室にいきたいです(><)
    よ~く考えると2年美容室行っていないかも(^-^;

    すみません!!!この前は見栄を張りました(笑)

    Newバージョンのプッシュピンも可愛いですね♪
    さりげないステッチが素敵さUP!!!

    私は全然飽きないけど、番外編も楽しみ(*^-^*)

  2. 絵麻* | URL | mQop/nM.

    もうあれから1ヶ月か…。月日の経つのは早いのぅ…

    chiiさんも発注増えてお仕事繁忙期突入かな?
    私もバタバタしてるよー。
    学校が始まるとその行事にも出かけなきゃいけないしさ。
    落ち着いて行動しなきゃ!って想う日々。

    カメラアイテムもいろいろ変化を遂げてるねー
    次はどんなものが???

  3. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68tomobooさんへ

    お返事遅くてごめんね~~~~!!

    > 私もchiiさんは近いお友達のような気がしてなりません(笑)
    ホント!なぜだか不思議だけどそんな気がする~あっでも歳はかなり違うのよi-201
    > なんとなく自分の中でのchiiさんのイメージあるし(*^-^)v
    え~どんなイメージなんだろう~~~(・∀・;)ドキドキ

    えーtomobooさん2年美容院行ってないの??
    それはすごい!
    ぷぷっ見栄張っちゃって(^m^)
    この際記録更新がんばって欲しい☆

    tomobooさんが飽きないって言ってくれたので、プッシュピン最後まで続けて
    更新出来たよ~ありがとう!

  4. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68絵麻*さんへ

    お返事遅くなってごめんね~~~~!!!

    ほんとほんと!あれから1ヶ月も経つなんて早いよね~
    あーでも今となってはもっと前の出来事だったような気もしない?

    > chiiさんも発注増えてお仕事繁忙期突入かな?
    いやー繁忙期ではないんだけどね、オーダーが尽きないのよ=3
    有難い事なんだけどhand madeが出来なくてね(;0;)
    絵麻*さんも忙しいんだね~来月は委員の仕事も大忙しでしょ?

    > カメラアイテムもいろいろ変化を遂げてるねー
    > 次はどんなものが???
    あーなんだかカメラ雑貨ブログになりつつあるね( ̄▽ ̄;)
    でも期待して貰えて嬉しいよー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/347-a0391ad1
この記事へのトラックバック


最新記事


