--年--月--日 --:--


1cmのミニチュアウッドキューブカメラ*

2012年08月27日 20:02


お久しぶりです~~~すっかり更新開いてしまいました(・∀・;)

盆休み明けの先週は仕事や用事が色々あったりでなんだか忙しく。。
殆どPCに向かえませんでした(ノД`)・゜・。
おまけに、いざやろう!と思うと先約が2名ほどいたりして。。

前記事のコメントのお返事も、遅れててごめんなさい~~~
もうちょっと待っててくださいね!



 *   *   *   *   *   *


さてさて、そんなバタバタ中の合間にちょこっと作ったものがあるのでご紹介します~
『ちょこっと』って大きさもホントに“ちょこっと”なものなんです。


↓元になったのはこちら!
3cm角のウッドキューブを使ったカメラのカードスタンド。
(クリックで画像拡大します)

DCIM1185_convert_20120622061530[1]








あるちいさなウッドキューブを見ていてずーーっとやってみたかったんです~~
それがこちら!
↓1cm角のウッドキューブを使ったカメラ( *´艸`)


DCIM1290_convert_20120827185000.jpg







↓3cmのウッドカメラと比べるとこんな感じ~

DCIM1292_convert_20120827185514.jpg


3cmのウッドキューブカメラはカードスタンドでしたが、実は1cmの方にもある機能があるんです~~
いったいなんでしょうか??

それは。。



って次回のお楽しみぃ~~ってことにしときます( *´艸`)
ひっぱるひっぱるぅ~~~


 *   *   *   *   *   *


余談ですが。。今日は缶ゴミの日でした=3
じっ実は。。前回の収集日は盆休み中でまたしてもうっかり!←以前も経験あり

缶(ビール)の消費量が多い我が家では決して忘れてはならない日なのに。。(ノД`)・゜・。
2週間に一度の収集なので、一度出しそびれると大変!!なので今日という日を待っていました!!

スゴイ量なのであまり早い時間に出すとお恥ずかしいのですが、何としても今日は逃せない=3
無事に出せてホント良かったですぅ~~~
なんとも言えない達成感をこんな事で感じてる私です。。( ̄▽ ̄;)





chii



応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. torishige | URL | exOEji3w

    さらにミニチュアですね。

    こんにちは!
    あのカードスタンドよりさらにミニなんですね。
    かわいい!!
    小さいもの好きだけど自分で作るのは苦手です。
    缶の収集2週間に1度なんですか?それはびっくり週1であるものだと思っていたけど地域で結構違うんですね。
    そうそうカウプレ金曜までやっているので良かったら応募してくださいね。
    気に入っていただけるものがあるかが問題ですが・・・。

  2. aki* | URL | 4qtZjNQA

    うわぁ~♪さらにミニミニですね~( ´艸`)
    実物見てみたい☆かわいいなぁ~♥
    しかも、こんなちっちゃくてかわいいだけでなく、機能があるなんて~(//∇//)
    なにかななにかな?気になります~☆
    次の更新楽しみにしてますね☆

  3. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68torishigeさんへ

    そうなんです~赤レンガでtorishigeさんが買ってくださった
    ウッドキューブカメラのカードスタンドよりもミニミニなんですー
    1/9の大きさです( *´艸`)

    > 小さいもの好きだけど自分で作るのは苦手です。
    えーそうなんですか!あんなに器用なのに~~
    縫製めっちゃキレイでしたよe-267←ゴメンナサイつい検品癖がi-201

    缶の収集!
    そうなんですよっ2週間に一度!!ビックリですよね。
    私も実家が神奈川なのでゴミ捨て事情の違いに最初はビックリでした!

    なんとー!torishigeさんカウプレやってるんですか??
    それは行かなくちゃですね=3=3
    後で伺うので待っててくださいね~~~(・∀・*)ノ楽しみっ♪

  4. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68aki*さんへ

    そうなの~~~~
    aki*さんに見て貰ったあのウッドキューブカメラの1/9サイズ( ´艸`)
    > 実物見てみたい☆かわいいなぁ~♥
    うふ。嬉しいー!今度逢う機会にはお持ちしますわー♪

    そうそうある機能つき!実は写真の中にヒントが隠れてるんだ☆
    今ね、また改良版作ったのー。
    更に親分のウッドキューブカメラに似てきました~♪
    眺めてはニヤニヤしてる怪しいヤツです。。( ̄▽ ̄;)

  5. ゆき | URL | -

    すごいミニですね!!
    でも可愛いです~~~♪
    小さいのに機能があるっていいですね!

    ↓のフェルトカメラもそうですが、
    飾っておくだけでも可愛いし、
    それが使えるのって、とっても嬉しいですよね(*^▽^*)

    このウッドキューブの秘密は、
    レンズ部分にヒントありかしら(*≧∀≦)

  6. non | URL | FXyfwPnk

    ミニミニ

    またまた可愛い~(*^_^*)
    どこかがパカッと開くとかだったらいいなぁ。

    夏休みは大忙しだったのね。
    夏バテしないようにねぃ。
    私はすでにバテてる。

    缶ゴミ、ほんとに一回飛ぶと大変な事になるよね。
    我が家も出し損ねるとカゴ2個分になる。
    特に主人が居る時は空き缶空き瓶製造器のよう・・・。
    そうそう、缶ゴミを回収してもらった時の爽快感♪分かる。

  7. Rina | URL | -

    おはようございます(^_^)/

    1cmってかな~り小ちゃいですね!可愛い~(*^-^*)
    3cmのウッドカメラがかなり大きく見えます(*≧m≦*)
    ある機能って何だろう…写真の中にヒント…?!
    ん~…全然わからない(>_<)!(笑)
    次のブログでのタネ明かし、楽しみにしています(*^m^*)♪

  8. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ゆきさんへ

    そうなんです~とってもミニミニ!
    やっぱりちいさいものって作ってても出来上がっても楽しいです♪

    『機能付き』なんてスゴイこと言っちゃったけど、
    そう大したことじゃないかも^^;
    あまり期待しないで更新待っててください~~i-201

    ちなみに秘密は後ろに隠れています( *´艸`)

    >飾っておくだけでも可愛いし、
    >それが使えるのって、とっても嬉しいですよね(*^▽^*)
    ありがとうございます~~そう言って貰えると嬉しいです☆
    手に取って二度驚いて貰いたい(*≧∀≦)

  9. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68nonさんへ

    nonさんお久しぶり~~!

    > どこかがパカッと開くとかだったらいいなぁ
    ドキっ!そんなスゴイ機能を期待されちゃってる??Σ(゜д゜;)
    ははは~~大したことないんでガックリしないでねi-201

    夏バテかぁ~そういえば今年はしてないかも?
    イベント準備に必死で身体もすっかり忘れちゃってたのかも^^;
    でもこの時期のチャリ通勤は非常にキビシー!
    nonさん夏バテ直して飲みに行こう=3←いや飲んだら直るかも(^m^)

    缶ゴミまたやっちまいましたよi-201
    あの出せない間のモヤモヤ感ときたら!
    でも出せてすっきり~
    nonさんちも缶量すごそうね( *´艸`)

  10. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68Rinaさんへ

    そうなの~~かなりちっちゃいです(*^-^*)
    3cmのウッドカメラが巨大に見えるでしょ?(*≧m≦*)

    > ある機能って何だろう…写真の中にヒント…?!
    あわわ~~やっぱりRinaさんもそこ気になるよねi-201

    かなりバクッとしたヒントで分かりづらいねi-201
    もうちょと言うと、3cmのウッドキューブの中に隠れてます。。

    あっでもそんな大した機能ではないのであまり期待せずに待っててね~~^^;

  11. izu | URL | -

    chiiさんちぃーーーーっス!

    機能、なにかななにかな~
    サイズが1センチだから・・・

    あっ!!!!
    思いついた!・・・けど、あたってたらいけないから
    次の記事の後、思いついたのコメントします(^m^)ぷぷ

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68izuさんへ

    izuさんちぃーーーっす!

    どきっ!機能分かっちゃった??Σ(゜д゜;)
    あれよあれ~( *´艸`)

    お気遣いサンキュー!
    後で更新するのでまた見てね☆

  14. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68鍵コメさんへ

    お久しぶり~~~!!
    こちらこそご無沙汰しちゃっててごめんねi-201

    私もまたメールするので待っててね~~(・∀・*)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/345-3dade896
この記事へのトラックバック


最新記事


