--年--月--日 --:--


吉祥寺・至福展に行ってきました*

2012年08月16日 09:08


8月ももう半分が過ぎましたね!
イベント出展があったせいか今年の夏はいつもより早く感じます。。

子供たちの夏休みもあと2週間ちょっと。
会社の休みもあと3日。

休み明けに大量オーダーが控えているらしいので、態勢を整えておかなくては=3
その中には今をときめく?某グループの女子たちがいるそうで、パターンアップが間に合うか
恐怖だけどその反面ちょっと楽しみでもあります( *´艸`)♪←単にミーハーなだけ


 *   *   *   *   *


さて!13日(月)の話になりますが、6月にお世話になりました吉祥寺の横丁ギャラリーで開催中の
∞至福展∞におじゃましてきましたー

今回もお友達のふくさんが出展されてることと同じくお友達のNamazuちゃんが初参加されてる
とのこと。
この日はふくさんもNamazuちゃんも委託でお世話になってるwanchaMikaさんもいらっしゃるとの
ことで私もご一緒させていただきました♪







すいませんギャラリー内の全体写真撮り忘れました



↓こちらふくさんの今期のヒット作品であるひし形ピアス☆
この日も追加納品されてました^^お値段もお手頃で夏のアジアンスタイルにおすすめです!

DCIM1275_convert_20120816070529.jpg





↓こちらNamazuちゃんの作品たち☆
どれもNamazuちゃんらしいこだわりの詰まった作品ばかり。
この日は遥々2時間以上掛けて吉祥寺まで。現役女子大生の彼女はふくさんと私からしたらほぼ娘^^;
若いパワーはいい刺激になります。

DCIM1274_convert_20120816070301.jpg







↓迷いに迷ってこちらを購入~
左はふくさんのブレスレット♪鈴が付いていて腕を動かす度にシャンシャン音がします♪
ストーンの色も涼しげでとってもきれい。こげ茶の紐の色との組み合わせも気に入ってます!

右は主催者のRinaさんのブレスレット☆前回狙いつつも買いそびれ悔やんでいたら今回も発見!
今度こそは!とやっと購入できました^^

DCIM1279_convert_20120816071143.jpg






今回Mikaさんはお店の定休日ということもあって旦那さんとhaneyちゃん&mapleちゃん
一緒に吉祥寺まで来てました。
久々の再会だったのに写真撮り忘れ

この日はどうしてもMikaさんに渡したいものがあって!
それは何かというのは。。また次回(^m^)♪

↓そのMikaさんからお手製のおやついただいちゃいました~
写真撮影後すぐいただいました(^p^)オイシカッタ

DCIM1278_convert_20120816070727.jpg


実は会場である横丁ギャラリーの閉鎖が決まり、吉祥寺では今回でラストになります。
20日(月)まで開催されてるので吉祥寺に行かれる方ぜひお立ち寄りください☆

詳細はふくさんNamazuちゃんのブログでご確認くださいね。


次回はMikaさんにお渡ししてきた久々のワイヤー新作のご紹介です(・∀・*)ノ


chii



応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. ふく | URL | -

    chiiさんこんにちはー(^^)ノ
    先日はお会いできて良かったです♪集合前のひと時も格別のものでした(^m^)

    娘ななまっちゃん可愛かったでしょ~♪ほんといじり倒したくなっちゃうよね(笑)なのに作るのはあれなんですものスゴイ子ですよ。

    mikaちゃんは喜んでくれてよかったね!安心した?心配だったろうけど、私は全然してなかったよ。むしろコレー!って感じだったもん(^∪^*)あとは数だぁね。頑張れ~☆

    ブレスのご紹介もありがとうございますm(__)m暑くてしんどいけど、鈴のシャラシャラでちょっとは涼しくなれると思うよ(^^)b

    ちなみにお仕事の今をときめく某グループはやっぱりアチラ?すごーい!そんなお仕事もきてるんだね~。私は全く興味ない子達だけど、この先気にしておこーっと♪

  2. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ふくさんへ

    こちらこそ!先日はどうも~♪
    集合前も色々話せて。。というか一方的にペラペラごめんねi-201

    Namazuちゃんはホントかわいいね~
    でも作るものとのいいギャップがなんとも言えない魅力よね☆

    mikaさんに渡すのは、物が物だけにちょっとどきどきだったわよ~~
    でも予めふくさんに見て貰ってたのでだいぶ心強かったよーありがとう!

    ブレス、鈴の音がとってもいいよね♪
    でも行く場所だけは注意しないとだけど(^m^)

    そうそうお仕事の~あっでもきっとふくさん思ってるメインのグループではなくて。。
    でもプロデューサーは一緒です☆

  3. tomoboo | URL | -

    chiiさん♪
    イベントお疲れ様でした~(*^-^)ノ
    私も本当に、かなり本気で行きたかったのですが
    結局またいけなかった…(T-T)

    まだまだ先かと思っていたけど、本当にあっという間で
    8月ももう半ばだもんね…
    本当に早い!!!

    イベント終わってもゆっくり休む暇もないんですね~
    でも、都会は楽しいイベントとかがたくさんあって
    羨ましいです(*^-^*)

    シャンシャン鈴がなるブレスレットも可愛い~(*^-^*)
    あと3日のお休みを満喫してくださいね~(*^-^)ノ

  4. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68tomobooさんへ

    ありがとうー!
    いえいえいいのよ~~tomobooさんちからじゃ遠過ぎるし
    ちびちゃんいたらムリだものー
    そのお気持ちだけで嬉しいわ♪

    ホント早いよね~~もう夏も終わっちゃうねi-201
    母は早く普通の生活に戻りたいけど、夏休みが終わるって子供たちには一大事よね^^;

    今回おじゃましたイベントも楽しかったよー
    皆と待ち合わせてたので特にね☆
    tomobooさんちの方もたくさんイベントある印象だけどな~

    あと3日!ご飯作りがんばるわ=3

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/342-74bc4cbf
この記事へのトラックバック


最新記事


