--年--月--日 --:--


イベントの戦利品*

2012年08月14日 09:18


すっかり更新が開いてしまったΣ(゜д゜;)

あっでもイベントの余韻に浸り過ぎとか もぬけの殻になっていた訳では
ないんです~~珍しいけど!

盆休み前は仕事と家や子供の用事が詰まっていてバタバタ。
休みに入ってからも何だか慌しく、PCに向かう時間がなかったんです
しかもパソコンも占領され

もう次のステップに向けてやる気満々=3
だけど休み中はどうにもこうにも身動きが取れませんね^^;
熱い気持ちを暫く保持しなくては!




さてさて、赤レンガ倉庫のイベントからもう9日も経ちますが戦利品のご紹介などを。。

↓こちらです~






先ず写真右側より。。
絵麻*さんのボダマトくんのキーホルダー♪
微妙な表情の違いの中から気に入った子を持ち帰ってきました!
汚れちゃうのが惜しくてまだ使ってません~多分このまま眺める用になるかも( *´艸`)

DCIM1264_convert_20120814073658.jpg





↓その下は ぼんちゃんの石鹸デコパージュ♪
イベント中は石鹸のいい香りに包まれておりました~
これ、使っているうちにデコぱってる部分が取れちゃうんじゃ??と疑問でした。
ぼんちゃんに質問すると、最後まで残るとのこと~
まだもったいなくて使ってませんが減り方もちょっと楽しみ♪

DCIM1266_convert_20120814073907.jpg





↓全体写真中央上から。。
こちらは七色蝶々の作品♪ミニカゴバッグのネックレスはあやっぺさん作~
ちっちゃいのに丁寧に編まれていてかわいいです。革紐の留め部分にとんぼ玉が使われているのも
あやっぺさんならでは!

スマイルのリングはサオリーヌ作♪スマイルの顔がキラキラしててかわいい☆
どちらも娘用に♪←でもまだ私が持ってる

DCIM1267_convert_20120814074117.jpg







↓そしてこちらはリハの時から狙ってたizuさんのはんこ♪
カメラの豆はんこにドイリー2種☆1つはイニシャル入り~
これからバシバシ使わせてもらいます!

DCIM1265_convert_20120814073821.jpg







っとここまでのお買い物。。
気付けば全部ボーダーズじゃないの=3( *´艸`)





↓最後はこちら~
絵麻*さんのお友達のhand made-tori-shige*のtorishigeさんが委託で出展してると聞き
私も見に行ってみました。
マカロンのコインケースと迷って結局こちらを購入~

リバティビニコのペットボトルケースです。
中が保冷機能になっていて350mlのペットボトルを収納出来ます。

DCIM1268_convert_20120814074210.jpg


迷っているとshopの方が「おにぎりなんかも入れられますよ^^」って。
実は会社では昼休憩を取ってないんです。その分早く帰りたいので。

でもさすがにお腹が空くのでいつも摘めるものを持参。
おにぎりも1つは持って行っているので、これちょうどいい~!って。
早速休み明けから使わせて貰おうと思います(*^_^*)



昨日実はとあるイベントへおじゃまして来ました♪
またその様子は次回~(・∀・*)ノ


chii



応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. 絵麻* | URL | mQop/nM.

    chiiさん お疲れ~

    もうさ、あまりにもバタバタしているとご飯作りたくないなぁ…
    とか思ったりしない?
    え?思わない? …やっぱり なまけものの私だけか(;´∀`)

    ああー、izuさんのイニシャル入りはんこ 買おうと思ってたのに忘れてた事にchiiさんの見て気づく。。。


    あっという間にイベント終わって10日とかたっちゃうんだね…
    楽しい文化祭イベントだったね~♪
    あとはv-275だね~(o^∀^o)

  2. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68絵麻*さんへ

    お疲れさーーん!
    えっご飯??どきっ!もちろんあるよある=3
    しかも夏休み中はずーーっとご飯作ってる感じだもんねi-201
    世の主婦の皆さん同じだと思うよ~~←うちは違うわよ!って方いたらごめんなさいi-201

    あれ?絵麻*さんイニシャル入り買わなかったんだっけ??
    じゃあ打ち上げでizuさんに高額で売りつけられるかも(^m^)
    っていう私も黒板消しはんこ英字はんこ買い忘れた^^;

    ぶぶーホント文化祭みたいで楽しかったね。
    また近々i-53でね~~(・∀・*)ノ

  3. Rina | URL | -

    chiiさんこんにちは[腟究��絖�:i-1]
    どの作品も可愛いですね~(*≧m≦*)
    こういうイベントって行った事ないので(多分)行ってみたいです♪

    次のステップとは…?o(*'▽'*)o
    これからも楽しみにしています♪

  4. torishige | URL | exOEji3w

    ありがとうございます!

    うわ~買って頂いて紹介までしていただいてありがとうございます。
    おにぎり入れですか!その案は知らなかった~結構いいアイデアですね。
    石鹸デコパージュ綺麗ですね。
    使っていっても消えないんですか?それはまた不思議、次回またあったら買ってみようかな?

  5. ゆき | URL | -

    いろいろお買い物したんですね!
    どれも素敵です!!

    ハンコ、私も欲しかったな~♪
    お客様がいたので遠慮して、また後でなんて思ってたのに、
    もう一度戻る勇気(?)がなく、買いそびれちゃいました(^^ゞ

    あやっぺさんのトンボ玉も…

    またぜひBordersさんでイベント参加してくださいね!
    その時には絶対に買わせて貰います(*^▽^*)
    もちろんchiiさんのもまた!!

  6. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68Rinaさんへ

    わ~Rinaさん!
    ゆっくり遊びに行くなんて言いながらなかなか行けなくてごめんねi-201
    なのにまたまたコメントありがとう(;0;)
    後で行くのでちょっと待っててね!

    皆さんの作品かわいいでしょう?
    あまり他のブースを歩き回れなかったので、ボーダーズのはがっちりチェック!
    イベント参加はお買い物も楽しみのひとつ~♪

    沖縄でもきっとハンドメイドイベントあるよね。
    ぜひ行ってみてください~あっでもお小遣いいっぱい貯めておかないとだね☆

    次のステップ。。ご報告出来るように頑張るので待っててね!
    楽しみにしてくれててありがとうv-22

  7. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68torishigeさんへ

    いえいえ~ご紹介遅れましてすいませんi-201

    おにぎり入れはtorishigeさんも知らなかったんですね(*≧v≦*)
    shopの方私のツボをよくご存知で~ナイスです☆
    よく考えたら絵麻*さんと色違い(^m^)

    石鹸デコパージュ、取れないなんて不思議ですよね??
    同じものが二つとないそうで、それもまた魅力!
    ぜひぜひ今度torishigeさんも♪

  8. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ゆきさんへ

    そうなんです~~気付いたらちょこちょこと色々買ってましたi-201
    しかもボーダーズのばかり(*≧v≦*)
    他のブースにあまり歩き回れなかったので、店番しながら自分たちのとこは
    がっちりチェック!

    あーでも分かります~私もお客さんだったら買いそびれてたかも~
    はんこは繰り返し使えてお買い得!ラッピングにも活躍してくれますし。
    ぜひぜひ今度~あやっぺさんのとんぼ玉もきれいでホントにお買い得です♪

    私も何度来ても新鮮味を感じていただけるようがんばります(・∀・*)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/341-287a5582
この記事へのトラックバック


最新記事


