--年--月--日 --:--


手作り・雑貨&クラフトフェア in横浜赤レンガ倉庫レポ*

2012年08月08日 19:52

手作り・雑貨&クラフトフェア in横浜赤レンガ倉庫
ありがとうございました!




イベントが終わって3日。普段の生活に戻りつつもまだまだ余韻に浸っております。。

なんだかついつい「作らなきゃ!」って思ってしまいます^^;
はっ!と我に返りあ~もう終わったんだって。

Bordersのゆかいな仲間たちと楽しく熱い3日間を過ごしてきました♪
いざレポを!!と思ったら写真をあまり撮ってないことに気付く。。

少ない画像ですけどお許しを。。しかもちょっと長いです(・∀・;)



先ず前日!出展数の最終チェックしていたら、目標のピッタリ100点になっていました!
やったーと喜びつつも荷造りをしていたらなんだかすごいことになっていました=3
これ果たして電車で運べるのか??

Bordersは私以外のメンバーは横浜。私だけちょっと離れていて、やたら乗り換えと階段が多い。。
これでも力持ちなんで“よし!!”と腹をくくる。。

そんな時一本のメールが。。
送信相手は地元の作家さんで以前イベントご一緒した事のあるビーズ工房 ★brillianttomoさん

ビーズ教室の先生もされてて、赤レンガのクラフトフェアには何度も参加されてるベテランさんです。
「よかったら車ご一緒しませんか?」のメールにもうtomoさんが神様・女神さまに見えましたーーーー

地元同士ながらもお逢いするのは実に2年近くぶり。
なのに図々しくもお言葉に甘えて乗せていただきました

tomoさんどうもありがとうございましたーーー


さてさて、少ない写真の中から。。
↓順番前後しますが、これ最終日に撮ったもの
手作り・雑貨&クラフトフェアの看板と野外ステージで行われていたオーガスタキャンプの出店たち。
外にはとにかく人・人・人!!!看板前にも人が座っていて全貌は撮れませんでした^^;

DCIM1259_convert_20120807143702.jpg



そして私たちボーダーズのブースの様子を♪
写真は初日撮影のものなので2日目・3日目はまたディスプレイ変わってます。。


ブースの並んだ順でご紹介!

↓こちらはんこ屋 noppo*さんのizuさんのブース☆
実演販売の文字入れはんこが大盛況!!3日間彫り彫りっぱなしだったizuさん。
対面販売も実演もムリムリ~って言ってたのに、しっかり仕事してるあたり
職人魂を感じました!!ぜひ次回はもっと複雑なオーダーを( *´艸`)

DCIM1254_convert_20120807143537.jpg



↓そのお隣りはおひさまがのぼるいえのぼんちゃんのブース☆
ぼんちゃんハンドメイドお休み中だったのにも関わらず、出展が決まってからのスイッチの入り方は
すごかったーーーやっぱりやれば出来る子ぼんちゃん!!
そしてムードメーカーで3日間皆が楽しく過ごせたのもぼんちゃんの存在ありき!
やる気なさそうで(←失礼)状況を即座に判断しててきぱき動ける実はつわものです。

ぼんちゃんのちっちゃいコピーのようなめっちゃかわいい看板娘のチビ子ちゃんもいい仕事してくれました^^

DCIM1253_convert_20120807143431.jpg



↓そのお隣りは七色蝶々のあやっぺさん・サオリーヌの若いお2人のブース☆
若いママさんの2人はまさに今めでたい出産続き。

Bordersのリーダーでもあるあやっぺさんは只今第二子妊娠中の妊婦さん。
妊婦さん&若いながらも立派なリーダーぶりに惚れ惚れ
サオリーヌも生後6ヶ月だっけ?の乳飲み子を抱えての出展!
ホントに大変だったと思います。。エライ(ノД`)・゜・。

DCIM1252_convert_20120807143148.jpg





↓こちらそのお隣りで私のブース☆
什器やディスプレイなど課題山積みです=3

DCIM1251_convert_20120807143107.jpg





↓私のお隣り、最後はme-hana* 羊毛と時々フレブルの 絵麻*さんのブース☆
イベント初参加とは思えない堂々とした接客ぶりでした^^
普段お仕事もフルに近いので、多分Bordersの中で睡眠時間一番少なかったと思います。
でもリハからものすごい勢いでがんばってくれてました!

DCIM1250_convert_20120807142954.jpg



そしてたくさんの方々に足をとめていただきありがとうございました!!
ブロ友さんやお友達も暑い中足を運んでくださいまして感謝感謝です!!!
来てくださった方ご紹介させていただきますね。


1日目。。

OPENと同時に来てくれたのが、先ずハルミルと姉妹日記のハルちゃん♪
ハルちゃんは私の娘と言っていいほどの私の一番若いブロ友さん。
とってもいい子でいつも心洗われてます~~~
折角初めて逢えたのにOPENの混雑であまりお話出来なくて残念!でも思った通り素敵なお嬢さんでした^^
ミニチュアハンガーのセットとフェルトのミニカメラたちをお嫁に♪


そして暑い中涼しげに登場していただいたのが~花こもん*~ つまみかんざし製作日記のshoko*さん♪
お着物じゃなかったんで最初分からずスイマセン
慌てて絵麻*さん呼びました=3
あみねこちゃんのちびずんちゃん持参で感激!!
思ったよりちいさくてかわいかった~~~~なのに写真撮り忘れ後悔
ワイヤーミクロカメラのカードスタンドを買ってくださいました。


そしてかわいい息子さんと現れたのが。。  perrito~きよの羊毛手作り日記!~のきよさん♪
共通のブロ友さんが多いんですよね♪
でもきちんとご挨拶も出来ず仕舞いでスイマセンでした(ToT)
ミニチュアハンガーセット気に入ってくれてたら嬉しいです☆


そして絵麻*さんのお友達のhandmade-tori-shige*のtorishigeさんもお子さんといらして
絵麻*さんの作品と一緒に私のウッドキューブカメラのカードスタンドを買ってくださいました^^
イベントなどで使っていただけたら嬉しいです♪


暫くして現れたのが。。 むすびごとのふくさんとお友達で委託先でもある、ドッグカフェwanchaさんの
mikaさん!既に横浜を満喫されてきたお2人。。
ショートコントか漫才か??と言わんばかりの掛け合いに笑わせて貰いました=3=3
それぞれフェルトカメラのストラップを買ってくださいました。



2日目。。

絵麻*さんと話している方がいらっしゃったので、きっと絵麻*さんのお知り合いかしら?と
思ったら、なんとあたたかな光の中でのゆきさん!
ブログで拝見していた手編みのバッグをお持ちで、わぁ~~~見せてください!!と感激しながら
絵麻*さんと2人で穴が開くほど見まくりのさわりまくり

よくよく考えたら初めてお逢いしたのに失礼でしたね(・∀・;)スイマセン
ミニミニフェルトカメラをお嫁に貰ってくださいました♪


そして、ふと気付くと目の前にコッコア日記のakiちゃんが!

今回もakiちゃんワールド健在でした~( *´艸`)
旦那さんが190cmの長身で、ウワサに聞いていたものの実際お逢いしたらホントに大きくてビックリ!!
akiちゃんと並ぶとまるでチッチとサリーのようでした♪


そしてデザイナー時代の後輩のLaughin’Dog のワタル店長とjunちゃんも来てくれました!

「あれ?chiiさんじゃないですか。偶然だな~~」と偶然を装いクサイ演技で登場=3
ウソウソありがとうー!去年のこまめ市も同じ登場だったので次回は何か考えてきてちょ~( *´艸`)

Laughin’Dogはワタル店長とjunちゃんが立ち上げたワンちゃんの為の服やグッズのブランド。
今年5月にコレット・マーレに実店舗をオープン!おめでとうー
※コレットマーレはJR桜木町駅徒歩1分の所にあるTOCみなとみらいビルの中にあります。ラフィンドッグはB1F。

ちなみにjunちゃんはあみぐるみの作家さんとして今週末のあ~てぃすとトマーケットに出展されます。
会場はクラフトフェアと同じく赤レンガ倉庫1号館2階です。
ついでに??ワタル店長はおもちゃ作りのワークショップの講師として参加します。
興味のある方覗いてみてくださいね♪



3日目。。

この日は息子のイベントと重なっていたので、舞台発表を見てから行きました=3
この舞台で一先ず3年生は最後。2年生へバトンタッチです。
部長さんの挨拶を聞いただけで、もうウルウル。。

息子たち2年生もとっても上手くなり成長したなぁーとまたウルっ。
余韻を残したまま私は横浜へ直行=3


この日来てくれたのが*チイサナモノ* ~mimosa cafe*~ のaki*さん♪
aki*さんのミニチュア版のようなかわいい娘ちゃんも一緒に☆
娘ちゃんのことは話に聞いていたので「お~なるほど~( *´艸`)」って。
ツインテールがとってもキュートでした~

aki*さんはウッドキューブカメラのカードスタンドを狙って来てくれたようですが、
残念ながら2日目に完売
変わりにカメラのミニフレームをお嫁に貰ってくれました(*^_^*)


そしてぼんちゃんのブロ友さんの*miya*さんがミニチュアハンガーとカメラチャームと豆本のストラップを
お嫁に。。
おうちが同じ方面のようで、テンション上がって変なこと(ジェスチャー)言ってごめんなさい
名刺もいただいちゃいました♪


皆さんお買い上げいただいた上に差し入れまでどうもありがとうございました!!
Bordersの皆で美味しくいただきました(^p^)♪



3日間終えて。。

今回でイベントも6回目の出展となります。。
なぜか全て違うもの。
対面販売は3回目。それも年に一度のペースです。

イベントによってそれぞれ学ぶことが沢山あります。
毎回反省や課題が出て今度こそは!!と思いながらも、なかなか思うようにはいきませんね

私自身もお客さんとなってブースを見に行きましたが、ホントにすごい出展数。。
この沢山の中からお気に入りを見付けて貰うのって至難の技!

見せ方の研究をしないとなぁと。
それでも足を留めて「かわいい~」「すごい~」って言って貰えて嬉しかったです。

そんな声が聞けるのも対面販売ならではですね!

頬を赤らめながら悩みに悩んでポチ袋からお支払いしてくれた若いお嬢さん。。
これプレゼントにするんです~とウッドキューブカメラのカードスタンドを買い占めてくれた
オシャレ女子のお客さま。。

「これ、お手紙に添えたらとってもかわいいわよね?」とウキウキしながら話してくださって
ミニチュアハンガーを買ってくださった母世代のお客さま。。

他にもお客さんとのやり取りや表情がたくさん心に残っています。。

本当にありがとうございました!!

そしてBordersのメンバーなくしては今回のイベント参加は無かったでしょう!
リーダーのあやっぺさん始め、皆ありがとう~~

ぼんちゃんがキャンプみたいで楽しかったねと言っていたけどまさにそうでしたね♪
寝泊りこそ無かったものの、キャンプかはたまた合宿か=3

むむ??キャンプ。。といえばオーガスタキャンプ!!
ではこちらはボーダーズキャンプですかね( *´艸`)
ボーダーズもオーガスタキャンプと同じくまた来年かな??


chii's gardenでも暫くイベント参加はお休みしようと思います。。

まずはお待たせしているオーダーを仕上げること!!
そして家の片付け!!!
お仕事の方ではパターンの開発=3

そして、ある夢に向けての作品作りに没頭したいと思います。
何かというのは。。また具体化してからお知らせしますね♪


↓一日目の帰りの駐車場にて。。

akarenga-1.jpg


遠くから応援していただいた方々もありがとうございました!!!!!!


そういえばお仕事。。
お盆休み前で大変なことになってます=3
でも明日は息子の高校説明会に行かなくてはならなくて休んだので金曜日が恐怖です( ̄▽ ̄;)


chii



応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. ぼん | URL | -

    こんばんは!
    3日間お疲れ様でした!
    なんだか心にポッカリ穴が開いた感じですwww

    やれば出来る子なんだけど、
    普段やるきない子・・・どうしてバレたんだろう?w

    chiiさんや絵麻*さんのブースを見ていると、
    ブログの影響ってすごいなぁー!と、感心しました。
    お友達を大事にする心・・・来年から養います!!www

    また来年、一緒にイベント参加できるといいですね♪
    お疲れ様でしたー★

  2. shoko* | URL | -

    chiiさん、こんばんは☆
    イベント3日間お疲れさまでした。

    プププ♪私、そんなに涼しげな登場でしたか?
    暑かったので、早めに行って涼んでいたからかな?

    chiiさんの作品を目の前で見れて、楽しかったです!
    ミニハンガーを買えばよかったと後悔しています(>_<)

    イベント出展。私も毎回学ぶ事が多いです。
    私の作品を求めてわざわざ買いに来て下さる方もいて
    対面販売ならではの感動がありますよね。
    chiiさんのブログを読んで
    「次のイベント頑張ろう!」って思いました。

    またお会いできたら嬉しいです。

  3. aki* | URL | 4qtZjNQA

    chiiさん、イベントお疲れ様でした~( ´艸`)
    最終日にどうにか伺えてよかったです♪
    あんな大きなイベントに出展なんてすご~い☆と、ワクワクしちゃいました♪
    心の中でテンション上がりまくっててかなりドキドキでした(笑)
    chiiさんの作品、たくさんお嫁に行ったんだね♪
    お目当てのモノは売り切れちゃっててザンネンだったけど、でもたくさんお嫁に行ったことがすっごくうれしかった~!!

    ほんとはもっとゆっくり見たかったのに、その後に予定があってバタバタですみませんでした~。
    そして、娘の醜態もさらしてしまったかも???(笑)

    みなさんとステキなイベントに参加・・・いいですね~♪
    また次回も楽しみにしています☆

  4. Rina | URL | -

    お疲れ様です^^

    chiiさんお久しぶりです(^^*)
    え~っと、ハルさんの誕プレ等を以前オーダーした者です*

    イベントお疲れ様です!
    私も作品ゲットしましたよ~♪(笑)
    ・・・というのも実は、ハルさんがわざわざ私の分まで購入してくれたようで
    サプライズで送って下さったんです(ToT)
    フェルトの、カメラのストラップを頂きました(=´ω`=)
    手触りも気持ちいいし、貝ボタンやイカリ、革など凝っている部分が沢山あって本当に素敵なストラップですね( ^^)人(^^ )
    今も、眺めてはニンマリしています(笑)
    また一つ、chiiさんの作品が増えて嬉しいです♪ハルさんに感謝感謝です(≧∀≦)
    おっと・・・長々とすみません~っ
    イベント本当にお疲れ様でした♪これからもずっと応援しています~☆

  5. 絵麻* | URL | mQop/nM.

    仕事だけでも大変なのにお休みが子供の行事などで予定が埋まるんだよね…
    って、もう息子くんの高校説明会?!意気込みが違うなぁ…偉すぎる!

    イベントの余韻、まだ私も抜けない感じで接客している夢を見たよ(;^^)


    ある夢、あの夢かしら?
    素敵な夢だもんね、がんばれ~

  6. ichi | URL | -

    3日間お疲れ様ぁ~!!

    今は抜け殻のようになってるかな??

    大きなイベントで、しかも3日続けてなんて疲れるでしょう~
    でもいい経験になったようで良かったですね~

    いろんな人が訪れてくれて良かったですね~
    人とのつながりを感じられる、イベントって楽しいですよね~

    イベント終わると毎回反省してますよぉぉ~
    勉強になる事が多くって。

    素敵な作品たくさんで、私も行きたかったな。。。


    夢のお話の続き楽しみにしてま~す!

  7. りぶ | URL | JalddpaA

    chiiさん イベントお疲れさまでした。
    今、ボーダーズのみなさんのブログを見せていただいています。
    どうしたら、作る物のアイデアがこんなに素敵な浮かんでくるのかな。
    どの作品もとっても素敵です。

    仲間っていいな~~とっても楽しそうで良かったですね。
    大勢でイベントに出ると、刺激もあるし、困ったことは
    助けあえるし、なんといってもおしゃべりが楽しいし
    元気になりますよね。
    みんな、楽しむときは楽しんで、チームワークもいいし
    作るときは本気でしっかり!
    かっこいい体育会系な雰囲気を感じているのは私だけでしょうか~~。


    私のブロ友さんが、chiiさんの作品をとっても気に入っていて
    ぜひプレゼントしてあげたいなーって思っていたのだけど
    今回お会いできなくて残念でした。またの機会に譲っていただけますか?

  8. ゆき | URL | -

    怒涛のような三日間だったみたいですね(*≧∀≦)
    本当にお疲れ様でした!

    グループでのイベント参加、とても楽しそうで、
    うらやましくなっちゃいました♪
    イベントの経験がないので、なかなか一歩が踏み出せませんが、
    この記事を読んでいて、一度は経験してみたいな~と思いました!

    chiiさんの夢、どんなものなのでしょうか…
    楽しみに待っています☆彡

  9. torishige | URL | exOEji3w

    紹介ありがとうございます!

    あとから、あれも買えば良かった~って思うんですよね。
    カメラと豆本のチャームのストラップ、ブログで見たらかわいい!!と思って、ちょっと残念。
    また来年も赤レンガ参加するんですか?なんて今から来年買おうと思ってる・・・。
    なかなか一人でのイベント参加は勇気がいりますよね。
    FETIAさんでキャンセルがあって参加できたのでラッキーって感じです。

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. のっぺanko | URL | -

    chiiさん、イベントお疲れ様でした☆
    レポ読んでるだけで楽しそうなのが伝わってきました^^
    あぁ~~行きたかった!!O(≧▽≦)O
    いつかボーダーズのみなさんに会いたいわっ♪
    その時は張り切ってボーダー着て行こっ!!w

    イベントで疲れた後のお仕事大変だと思いますが、体調崩さないように気を付けて下さいね><

    夢の話、なんだろぉ^^
    きっとステキな夢ですね!楽しみにしてます(*´∀`*)

  12. junko | URL | -

    イベントお疲れ様でしたぁ~♪
    一日でもヘロヘロやのに、3日間はスゴイよね~(^_^;)
    でも、とっても楽しそうで大盛況でよかったねぇ❤

    あっ、チッチとサリーってめっちゃ懐かしいわ(笑)
    家になぜか一冊だけマンガがあって、子どもの頃に
    よく読んでたのを思い出した゚+.(o´∀`o)゚+.゚
    チッチがかわいくて、好きやったなぁ~♪

  13. chii | URL | I9oFyAcM


    ぼんちゃんへ

    お返事遅くなりましたー
    3日間お疲れさまでした~~~!
    もう1週間も経つなんて早いね。
    いや、それよりもっと前の話だったような感じもする。。

    ぼんちゃんの出来る子ぶりはすごかった~~~
    っていうか元々出来る人だと思ってたよ☆バレバレww

    > お友達を大事にする心・・・来年から養います!!www
    ほんとにお友達に支えられてるってしみじみ実感!え、来年から??

    また来年皆で出来るといいねー(*^_^*)

  14. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68shoko*さんへ

    お返事遅くなりましたi-201
    先日は暑い中どうもありがとうございましたー!

    うんうん、shoko*さん涼しげでしたよ♪
    きっと色白さんなのと素敵な笑顔が爽やかでそう見えたんだと思います( *´艸`)

    ミニハンガー買えばよかったーなんて言ってくれて嬉しいです♪
    実はたくさん作り過ぎちゃってお嫁に行けなかった子たちがいっぱい^^;
    でも一番お客さんに手に取っていただいたのがこのミニハンガーだったんです~

    shoko*さんはイベントたくさん出展されてて、絵麻*さんともスゴイねーって
    話してたんですよ。そのパワフルさ見習いたいです☆
    イベントは大変だけど、プライスレスな得るもの多いですよね!

    「次のイベント頑張ろう!」って思ってくれて感激!
    私もその言葉でまたがんばろうって思いました(*^_^*)

  15. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68aki*さんへ

    お返事遅くなりましたi-201
    先日は暑い中どうもありがとうね!

    えーaki*さんテンション上がってドキドキだったの??
    全然分からなかったよ~むしろ落ち着いててすごいわぁ~って思ってたもん!

    お目当てにしてくれてたカードスタンド無くってごめんねー
    ホントは5つ作るつもりが、ラッピングのケースが4つしかなくて実は作れなかったという^^;
    >でもたくさんお嫁に行ったことがすっごくうれしかった~!!
    だなんて!なんて嬉しいお言葉(ノД`)・゜・。aki*さん優しい!

    娘ちゃんかわいかったねー♪またゆっくり逢ってワールド堪能したいわ( *´艸`)
    また近々ね♪

  16. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68Rinaさんへ

    Rinaさんおひさしぶり~~~!!
    遠くから応援ありがとうね☆

    そうそう、ハルちゃんからフェルトカメラが沖縄にお嫁入りしたって聞いて!
    私もとっても嬉しいし、2人の素敵な友情に感動しています(ノД`)・゜・。

    ブログにもアップありがとう!
    後でゆっくりコメントにおじゃまします~~
    読んだらあのフェルトの黒カメラはRinaさん用に作ったようなものだったのね!
    偶然で私もビックリ!

    ハルちゃんかわいいお嬢さんでしたよ♪Rinaさんもきっと素敵な女の子だろうな。
    これからもがんばるねー応援ありがとう(*^_^*)

  17. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68絵麻*さんへ

    お返事途切れちゃってごめんねーi-201
    イベント終わってもう1週間経つんだよねぇ。。早い!
    ついこの間のようでもあるし、もうずっと前のようでもあるよね。

    高校の説明会~意気込みが違うんじゃなくて、夏休みの宿題なのよ^^;
    でなければ行ってないと思うi-201

    そうそうあれあれ!
    ありがとうーがんばるよ~(*^_^*)

  18. chii | URL | -

    i-68ichiさんへ

    お返事遅くなってごめんね~~!!
    ありがとう!3日間無事終わってホッとしてます~
    ってもう1週間以上経ってるけど^^;

    そうそういつもは抜け殻になっちゃうんだけどね、今回は不思議と違ったの。
    次へのステップに鼻息荒くしてます=3=3

    といっても盆休みに入っちゃって思うようには製作出来てないんだけどi-201
    夢の続きのお話。。早く話せるといいなぁ♪ぜひ秋頃には!

    ichiさんとこもなかなか行けずにごめんねー待っててちょ~~~(・∀・*)ノ

  19. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68りぶさんへ

    お返事遅くなりましたーi-201
    ボーダーズ皆のレポ読んでくださったのですね!ありがとうです!
    6人それぞれ個性が違うので、レポも楽しんでいただけたでしょうか。

    ホント仲間っていいですね!どんなに心強かったか~~
    それにりぶさん言うようにメンバーの皆力の入れるとこと抜くとこのメリハリが
    しっかりあって充実していたし、楽しかったです♪
    (皆お笑い要素が満載なので特に(^m^))

    今回はお逢い出来ずに残念でした!
    またこちらにいらっしゃる時にお逢い出来たら嬉しいです(*^_^*)

  20. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ゆきさんへ

    お返事遅くなりましたーi-201
    ゆきさん先日は暑い中ありがとうございました!!

    こんなに大きな規模のイベントもグループでの参加も初めてだったので
    勉強になることばかりでした。

    ゆきさん素敵なものたくさん作ってらっしゃるし、ぜひぜひいつか
    参加してください~~その時は応援に駆けつけますので!

    夢のお話早く話せるようがんばります(・∀・*)ノ

  21. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68torishigeさんへ

    お返事遅くなりましたーi-201
    >あとから、あれも買えば良かった~って思うんですよね。
    わぁ~そんな風に言っていただけて嬉しいです♪
    ちなみにカメラと豆本のチャームのストラップまだありますよ( *´艸`)

    来年はどうなるかまだ分かりませんが、ほんと1人での参加って
    勇気がいりますよね~~今回のグループ出展は心強かったです!

    あっ私も最終日、torishigeさんの作品getしましたーー!
    またブログでも紹介させていただきますね☆

  22. chii | URL | -

    i-68鍵コメさんへ

    今回はありがとうございましたー!
    嬉しかったです☆
    またご連絡させていただきますね♪

  23. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68のっぺankoさんへ

    お返事遅くなりましたーi-201
    ありがとう~!イベント無事おわったよぉ~(ノД`)・゜・。
    ってもう1週間以上経ってるけど^^;

    レポで楽しさ伝わった?よかったー
    ホントは書き切れないおもしろネタもっと沢山あるんだけど(≧▽≦)
    今回のイベントでもankoさんのはんこ大活躍!!
    もう一緒に参加してるも同然ないくらい使い倒させて貰いましたm(__)m

    ぜひぜひいつか!ボーダーズイベントに張り切ってボーダー着て来てちょ~~!!
    夢のお話。。考えただけでワクワクなのー詳細はもうちょっと待っててね☆

  24. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68junkoさんへ

    お返事遅くなりましたーi-201
    ありがとう!無事終わったよぉ~~(ノД`)・゜・。
    ほんと!いつも1日で燃え尽きてたので3日間なんて未知の世界!
    でも楽しく頼もしい仲間たちのお陰で苦もなく過ごすことが出来ました(*^_^*)

    おっjunkoさんチッチとサリーに気付いてくれて嬉しいわ~
    誰も分からなかったらどうしようって思いながら書いてたので^^;

    なかなかPCも出来なくて更新もブログ巡りも出来てないんだけど
    後でゆっくり遊びに行くので待っててね~~~~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/340-888d9d62
この記事へのトラックバック


最新記事


