--年--月--日 --:--


手作り・雑貨&クラフトフェア in横浜赤レンガ倉庫ありがとうございました!*

2012年08月06日 06:28



手作り・雑貨&クラフトフェア in横浜赤レンガ倉庫
終了しました!!
沢山のご来場ありがとうございました!


borders_minimini.gif


ハンドメイドユニット『Borders』(ボーダーズ)としてのイベントデビュー無事終了しました!

早速レポしたいところですが、イベント前に強引にお休みたくさんいただいちゃったので
今日は仕事です後日改めてさせていただきますねm(__)m

ブロ友さんやお友達も暑い中 たくさん来てくださって感謝感謝です!
こちらも詳しくはまた改めて。。




↓ブースの様子だけちらっと。。





まだイベントの余韻に浸っておりますが、今日は仕事スイッチに切り替えて
がんばってきます~~~!!!


chii



応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


コメント

  1. ぼん | URL | -

    おはよーございます!
    3日間、お疲れ様でした♪
    あっという間で楽しかったですね。
    真夏のキャンプみたいに楽しく終わってしまったw

    chiiさんのショップ店員のような身のこなしにウットリさせてもらいましたw

    またみんなでワイワイできるといいですね★
    お疲れ様でした~!

  2. あやっぺ | URL | -

    おはようございます!!!

    さっきやっと目覚めました(A;´・ω・)アセアセ
    3日間、お疲れ様でした~!

    chiiさんと一緒にイベント出て、たくさんいろんなことを
    勉強させてもらいました!!!

    また次、色々妄想したいですね!!!

    私もレポ書かなきゃ~!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ちくちくHolic | URL | -

    暑い中、おつかれさまでした!!
    ブースの様子の画像だけで、ワクワクしちゃいますよ~!

  5. ふく | URL | -

    chiiさん、イベントお疲れ様でしたー!
    昨日の今日で仕事はちょっと行きたくないよね…それも含めてお疲れ様ですm(__)m

    今回こっそり行ってビックリさせちゃえーって思ってたけど、登場シーンにもっとこだわればよかったわ。例えば顔にのれんを装着して目の前まで行って、ちらっと開けて「やってる?」とかね。
    そういう手間は面倒なのでやらないけど(その前に羞恥心は?)

    徐々にペースを戻して次のステップ頑張ってくださいね~☆

  6. 絵麻* | URL | mQop/nM.

    お疲れ様~

    ごめん、私は今日うだうだな一日を過ごしました。
    昨日は帰宅してお風呂上がってから夕飯&ビールで一気に睡魔!!
    夫と500mlを分けて飲んだのに…

    イベントBordersメンバーと一緒に出来て楽しかった♪
    たくさん得るものがあったよ。

    そしてchiiさんの元後輩のご夫婦の方
    嬉しいサプライズ頂いて最後にじーんってなりました。

    3日間 色々ありがとう(´∀`*)

  7. izu | URL | -

    おつかれさまでした~~~~~~~!!!!!!

    みんなのサポートなしでは、なにもできなったことを
    痛感する三日間でした・・・・・・・!

    chiiさん、ほんと、モデルかショップ店員か・・
    毎日おしゃれだなあって思った!!
    しま○らの700円Tシャツ着てるようじゃ、ダメかぁ!
    あっはっはっは~♪

    休みなくお仕事で、本当に頭が下がります・・・
    本当に本当に、お世話になりました!!

  8. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ぼんちゃんへ

    お疲れさまでした~~~~~~~!!!
    ホントあっと言う間だったねー
    真夏のキャンプってまさにその通り!楽しかったね♪

    それにしてもぼんちゃんおもしろ過ぎー!
    きっといっぱい笑わしてもらったから、リラックスして
    参加出来たんだろうな^^ありがとう~(*^_^*)

    またいつかBordersで楽しい嵐を巻き起こそうね☆

  9. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68あやっぺさんへ

    リーダー!おつかれさまでした~~~~~~~!!!
    あやっぺさんのリーダーっぷりには ただただ脱帽です!
    ニンプ~なのに色々とBordersの為にありがとう。

    段取り良く仕切ってくれたので、安心して参加することが
    出来ました^^

    次への妄想も考えてる辺りパワフルさも感じたよ!
    まずは元気なbabyちゃん産んでねv-22

    また楽しい事出来たらいいねー♪

  10. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68鍵コメさんへ

    先日はありがとうございました!!
    私も後から話し掛ければよかったーと後悔。。(ノД`)・゜・。
    また機会あればゆっくりお話したいです♪

    後でそちらにも遊びに伺いますね~~☆

  11. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ちくちくHolicさんへ

    わぉ、ちくちくさん!!お久しぶり~♪
    旅から帰ってきたのね^^

    イベント無事終わりました(・∀・)ノ
    ワクワクして貰えて嬉しい~
    労いの言葉もありがとう!
    毎日楽しかったよぉ~~

  12. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ふくさんへ

    先日はどうもありがとう!!
    そうなの~イベント明けにお仕事、しかも大雨でかなり憂鬱でした^^;

    でも何とかスイッチ切り替えてがんばってきたよー
    たまにイベント余韻スイッチにも切り替わってたけどi-201

    なになに~~ちょっとその登場の仕方おもしろいじゃない!
    今度ぜひやってちょ( *´艸`)

    また至福展にもおじゃまするのでその時はよろしくね☆

  13. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68絵麻*さんへ

    お疲れさまでした~~~~~~~!!!
    いやいや、絵麻*さんいつも働きすぎてるから
    たまにはうだうだしてもOKよ!

    なにぃーー??500mlを分けて飲んで??
    めっちゃ経済的な体質になってるじゃない~~
    でも打ち上げまでには直しておいてね( *´艸`)

    楽しい3日間だったね♪まるで部活かクラブ活動の合宿のようで!
    いろいろどうもありがとう!
    後輩にも伝えておくねー(・∀・)ノ

  14. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68izuさんへ

    お疲れさまでした~~~~~~~!!!

    izuさん3日間働き尽くしだったよね!
    ごめんねーその横でくっちゃべり~食べまくり~
    でも名入れはんこの人気っぷりにはビックリ!すごかったねー
    ぼんちゃんとの連携プレーもただただ感心!
    絵麻*さんと2人で見とれてました←ひとごとのようi-201

    えっ、izuさんのしま○らの700円Tシャツ裾にレースが付いてて
    かわいかったよーこのー買い物上手!

    3日間どうもありがとう~~
    また近々打ち上げで♪

  15. サオリーヌ | URL | JsgNiIEE

    お疲れ様でした!

    三日間、あっという間に過ぎちゃいました。
    娘のこともあったので、
    ホントみなさんのサポートありがとうございました。

    chiiさんのセンスは、本当あやっぺさんが言うとおり勉強になります。

    またみんなで楽しくやりたいですね!

  16. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68サオリーヌさんへ

    お返事遅くなってごめんね~~i-201
    三日間お疲れさまでした~~~~~!!!

    ホントあっと言う間だったよね。
    しかももうあれから1週間も経つなんてー

    サオリーヌは赤ちゃんいるのに本当によくがんばったよ~(ノД`)・゜・。
    しばらくはゆっくりしてbabyちゃんと優しい時間を過ごしてね♪

    ではではまたー打ち上げで☆

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます。
    お問い合わせの件ですが、後ほどメールさせていただきますので
    よろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/338-abbb5a97
この記事へのトラックバック


最新記事


