--年--月--日 --:--


手作り・雑貨&クラフトフェア 横浜赤レンガ倉庫本日より開催!*

2012年08月03日 06:47


いよいよ本日より開催です!!

ハンドメイドユニット『Borders』(ボーダーズ)としてイベントに出ます(σ・∀・)σ
              ↓
              ↓
              
*     *     *     *     *     *     *


 手作り・雑貨&クラフトフェア 横浜赤レンガ倉庫

開催日時 2012年8月3日(金)~5日(日)
     金 14:00~19:00   店番予定→あやっぺさん・絵麻*さん・chii
     土 10:00~18:30       →全員
     日 10:00~17:00       →全員(chii午後から)
                     (土日共サオリーヌはbabyちゃんの様子次第)

場所   横浜赤レンガ倉庫1号館2階

アクセス みなとみらい線「馬車道駅」または「日本大通り駅」より徒歩約6分
     桜木町駅から横浜市営の『赤い靴バス』も便利です。(大人100円・子供50円)     


参加メンバー

七色蝶々/あやっぺさん (とんぼ玉・ビーズ・ヘンプ)
七色蝶々/サオリーヌさん (ビーズ&レジン)
おひさまがのぼるいえ/ぼんちゃん (石鹸デコパージュ・消しゴムはんこ少々)
はんこ屋noppo*さん/izuさん (消しゴムはんこ)
me-hana* 羊毛と時々フレブル/絵麻*さん (羊毛フェルト)
chii's garden/chii (ワイヤー雑貨・アクセサリー・その他)


borders_minimini.gif


土日にはizuさんの消しゴムはんこの実演販売があります♪乞うご期待♪

同じく土日、赤レンガの野外ステージにてライブがあるそうです~~♪♪♪(要チケット)
出演はスキマスイッチ・元ちとせ・スガシカオ・山崎まさよし・杏子(ゲスト・スガシカオ)など。

イベント最終日(8/5)にはご来場先着200300名さまにプレゼントあり!!
(どの作家さんのが当たるかは分かりません)


*     *     *     *     *     *     *



ついに今日からイベント始まります!!

昨日は早朝より追い込み作業=3
何度も前夜眠れず泣く思いをしてきたので、今回こそは!と。

でもクロスも昨日やっと縫ったというギリギリさ。。( ̄▽ ̄;)

荷造りを早めにしたものの、意外に細かいことがどんどん出てくるんですよね
結局夜まで作業は続き。。

だけどいつもの時間には寝ました~~~





↓イベント中 皆ボーダー着て来るって言ってたので手持ちのボーダーを出してみて。。
何だか紺×白か黒×白ばかりだな^^;
同じように見えちゃうので、インナーにボーダーを来て行く日もあると思います~

Border.jpg






↓そうそう~その昨日縫ったクロスですが、遠目では無地に見えますが良く見ると
実はボーダーです( *´艸`)

Border-2.jpg



今日も暑くなりそうなので、お越しの際はこまめに水分補給しながら気をつけて来てくださいね!!
メンバー一同お待ちしております~~~~♪♪♪

では!



chii



応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村






コメント

  1. aki* | URL | 4qtZjNQA

    ご無沙汰してます~(><)
    イベント今日からですね♪
    できたら伺いたいと思ってたんですが、まだ日にちがはっきりしなくて・・・
    時間できたらいいな~と思ってるのですが・・・

    かわいい作品がたくさんですね♪
    イベント楽しんでくださいね☆

  2. junko | URL | -

    chiiさん♪.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:

    いよいよ今日からだね~(*≧∀≦*)
    あ~っ いつものことながら
    近かったら絶対chiiさんと作品たちに会いにいくのにぃ~
    (p>□<q*)

    楽しい3日間になりますように゚+.(o´∀`o)゚+.゚
    遠い奈良から応援してるよ~♪

  3. ichi | URL | -

    こんにちは!!

    なかなかゆっくりのぞきに来れなくて!!
    ごめんちゃい!


    イベントきたねぇ~~!!
    フレ~フレ~!!

    たくさんお嫁に行くように!!
    願ってま~す!!


    暑さに負けないで\(^o^)/

  4. torishige | URL | exOEji3w

    こんにちは!

    コメントしたのだいぶ前でしたね。
    昨日買ったものブログで紹介しました。
    想像より背が高くてビックリ、でもスリムな感じは想像通りです。
    明日までがんばってくさだいね!
    私は委託なのでお店番はないから気楽です。

  5. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68aki*さんへ

    お久しぶり~!
    お返事遅くなってごめんねi-201

    イベントあっという間に最終日になってしまいました~
    あっでも前々お気遣いなく!
    その気持ちだけで嬉しいのでv-22

    愉快な仲間たち(^m^)と楽しい毎日送ってます♪
    今日もがんばってきまーす!

  6. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68junkoさんへ

    junkoさん♪.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
    ↑かわいいのでコピペ( *´艸`)

    お返事遅くなってごめんね!
    あっと言う間に最終日になってしまったよ~~
    近かったらいくのに~なんてホント嬉しい!
    私も近かったら絶対行くのになぁ~遠いもんね(;0;)

    メンバーがおもしろ過ぎて楽しく過ごしています♪
    今日もがんばってくるねー!
    応援ありがとう(*^_^*)

  7. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ichiさんへ

    おひさしぶり~~!
    私こそなかなか遊びに行けずごめんちゃい!

    イベントきたよ~~~そしてあっと言う間に最終日Σ(゜д゜;) !!
    応援どうもありがとう!!
    イベント終わったらゆっくり遊びに行くので待っててちょ~

    今日もがんばってくるねー(・∀・*)ノ

  8. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68torishigeさんへ

    一昨日は暑い中ありがとうございました!!
    カードスタンドかわいがってあげてくださいね♪
    ブログアップありがとうございます!!

    あっ元々大きいのに初日は高いサンダル履いていっちゃったので
    更に巨大化してました^^;
    しかもマキシワンピだったので余計大きく見えましたよねi-201
    昨日は低めに替えました!

    torishigeさんは委託のみなんですね~
    対面はドキドキですけど、お客さまの生の声が聞けるので
    いろいろ勉強になります。
    ぜひ対面販売の際は教えてくださいね(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/337-44b935a8
この記事へのトラックバック


最新記事


