--年--月--日 --:--


ブログ2周年!&カメラと豆本チャームのストラップ*

2012年08月01日 00:31

イベントまであと2日です!
それまでトップでお知らせします☆


ハンドメイドユニット『Borders』(ボーダーズ)としてイベントに出ます(σ・∀・)σ
              ↓
              ↓
              
*     *     *     *     *     *     *


 手作り・雑貨&クラフトフェア 横浜赤レンガ倉庫

開催日時 2012年8月3日(金)~5日(日)
     金 14:00~19:00   店番予定→あやっぺさん・絵麻*さん・chii
     土 10:00~18:30       →全員
     日 10:00~17:00       →全員(chii午後から)
                     (土日共サオリーヌはbabyちゃんの様子次第)

場所   横浜赤レンガ倉庫1号館2階

アクセス みなとみらい線「馬車道駅」または「日本大通り駅」より徒歩約6分


参加メンバー

七色蝶々/あやっぺさん (とんぼ玉・ビーズ・ヘンプ)
七色蝶々/サオリーヌさん (ビーズ&レジン)
おひさまがのぼるいえ/ぼんちゃん (石鹸デコパージュ・消しゴムはんこ少々)
はんこ屋noppo*さん/izuさん (消しゴムはんこ)
me-hana* 羊毛と時々フレブル/絵麻*さん (羊毛フェルト)
chii's garden/chii (ワイヤー雑貨・アクセサリー・その他)


borders_minimini.gif


土日にはizuさんの消しゴムはんこの実演販売があります♪乞うご期待♪

同じく土日、赤レンガの野外ステージにてライブがあるそうです~~♪♪♪(要チケット)
出演はスキマスイッチ・元ちとせ・スガシカオ・山崎まさよし・杏子(ゲスト・スガシカオ)など。

イベント最終日(8/5)にはご来場先着200名さまにプレゼントあり!!
(どの作家さんのが当たるかは分かりません)


*     *     *     *     *     *     *




7月31日でブログを初めて丸2年経ちましたー
毎日更新でないながらも、よく続けて来れたなぁ~と自分でもビックリ。
これも見に来て下さってる皆さんのお陰です!ありがとうございます!!

7月31日中に更新!!と思っていたのですが、あえなく時間切れ
写真も夜撮影で上手く撮れてなくてスイマセン。。(・∀・;)


↓ところで日曜日にカメラチャームのストラップを作りました☆

最近は既製のチャームを使う機会がぐっと減ったのですが、以前大量にぽちした
カメラチャームがあまりにもあるので今回出すことにしました。

少しでもオリジナリティを。。と思い革で豆本風のミニミニ~なチャームを作って付けました。
(大きさ約1.5cm×1.2cm)

mini cameraminiature book

↑結局この夜撮影の写真が気に入らず今朝取り直しちゃいました





↓こちら2つ今朝撮影写真です~

mini cameraminiature book-2


mini cameraminiature book-3



この他にもネックレスやバッグチャームなども出展します~

記事を書いている間に日付が変わり今日から8月!!
あと2日間追い込みがんばります=3

それとお知らせ~
6月にお世話になった 『至福展』 が本日より開催されます!!
実は会場である横丁ギャラリーの閉鎖が決まり、吉祥寺では今回でラストになります。

最後ということもあって20日間のロングスパンでの開催です。
お友達の ふくさん と Namazuちゃん も出展されますよ♪
吉祥寺に行かれる方ぜひお立ち寄りくださいね☆


改めまして。。3年目もどうぞよろしくおねがい致しますーーm(__)m



chii



応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


コメント

  1. *hira* | URL | -

    ブログ2周年おめでとうございます♪
    これからも素敵な作品楽しみにしてます(*^_^*)

    イベント頑張って下さいね♪
    応援してます(^○^)/
    イベントの様子ぜひ、アップしてくださいね!!
    楽しみにしてます♪

  2. ふく | URL | -

    2周年おめでとうございます☆
    いつもステキセンスな作品&写真でうっとりしちゃいます。これからも楽しみにしてますよーヽ(^。^)ノ

    もう明後日だね!数作れた?作った上にラッピングやらなんやらで今髪振り乱してんのかしら(笑)
    3日間元気で過ごせますように♪

  3. ふく | URL | -

    すみません、前コメで至福展のご案内お礼を忘れてました(^^;

    こちらのお知らせまでありがとうございました!
    ラストの至福展。20日間目一杯楽しみますー(^^)v

  4. もんぶる | URL | -

    chiiさん こんばんは
    イベントまで、最後の追い込みの最中でしょうか〰
    どれも素敵で、かわいい
    カメラチャームについている革の豆本
    センスがよくてchiiさんのオリジナリティがとーってもでています♡
    ほんとーに赤レンガ行きたいよぉ
    でも・・・仕事が(゚ロ゚;)
    夏休み前のバタバタと
    一人辞めたので、土日出勤になりそう

    また、次の機会には絶対に行きます!!!

    ハンガーに布をかけたのも、かわいすぎ♡

    土日も暑そうだから、体調崩さないようにしてくださいね

  5. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68*hira*さんへ

    *hira*さんお久しぶりです~
    応援とっても嬉しいです!
    いよいよ明日!!がんばります☆

    イベントの様子もしっかり写真におさめてレポしますね♪
    落ち着いたら遊びに行くので待っててくださ~い(*^_^*)

  6. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ふくさんへ

    お祝いありがとう~~!
    うっとりだなんてー照れるけど嬉しい~~
    ケイタイ写真だけどね=3

    髪振り乱してって!!なんで分かるのーー
    まさにその通り^^;

    いよいよ明日になっちゃったi-201
    もうひとがんばりしますだー

    そんなそんな~至福展のお知らせのお礼だなんて!
    わざわざありがとうー
    いえいえこちらこそガッチリ宣伝していただいてありがとです☆

    お互いがんばろう!そして楽しもうね♪

  7. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68もんぶるさんへ

    お仕事お疲れさま~忙しいのね。

    イベントは気にしないでね~
    いつかきっと逢えると思います♪
    それより忙しくて倒れないようもんぶるさん気をつけてねv-22

    私も頑張るぅ!!

    ストラップやハンガー褒めてくれて嬉しい~
    その一言がまた励みになってパワーになります(*^_^*)

  8. ゆき | URL | -

    ブログ2周年おめでとうございます♪
    イベントももうすぐそこまで来てしまいましたね!
    暑い日が続いていますので、
    身体を壊さないように気をつけてくださいね(*^▽^*)

  9. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ゆきさんへ

    ありがとうございます~~!!
    そうなんです!イベントとうとう始まりますi-201
    ドキドキだけど、いっぱい楽しんできたいと思います♪

    ゆきさんもお仕事忙しくなりそうですけど
    身体に気をつけてがんばってくださいね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/335-dace1960
この記事へのトラックバック


最新記事


