--年--月--日 --:--


ワイヤーミニチュアハンガーのちょこっとアレンジ*

2012年07月30日 22:52

イベントまであと4日です!
それまでトップでお知らせします☆


ハンドメイドユニット『Borders』(ボーダーズ)としてイベントに出ます(σ・∀・)σ
              ↓
              ↓
              
*     *     *     *     *     *     *


 手作り・雑貨&クラフトフェア 横浜赤レンガ倉庫

開催日時 2012年8月3日(金)~5日(日)
     金 14:00~19:00   店番予定→あやっぺさん・絵麻*さん・chii
     土 10:00~18:30       →全員
     日 10:00~17:00       →全員(chii午後から)
                     (土日共サオリーヌはbabyちゃんの様子次第)

場所   横浜赤レンガ倉庫1号館2階

アクセス みなとみらい線「馬車道駅」または「日本大通り駅」より徒歩約6分


参加メンバー

七色蝶々/あやっぺさん (とんぼ玉・ビーズ・ヘンプ)
七色蝶々/サオリーヌさん (ビーズ&レジン)
おひさまがのぼるいえ/ぼんちゃん (石鹸デコパージュ・消しゴムはんこ少々)
はんこ屋noppo*さん/izuさん (消しゴムはんこ)
me-hana* 羊毛と時々フレブル/絵麻*さん (羊毛フェルト)
chii's garden/chii (ワイヤー雑貨・アクセサリー・その他)


borders_minimini.gif


土日にはizuさんの消しゴムはんこの実演販売があります♪

同じく土日、赤レンガの野外ステージにてライブがあるそうです~~♪♪♪(要チケット)
出演はスキマスイッチ・元ちとせ・スガシカオ・山崎まさよし・杏子(ゲスト・スガシカオ)など。

イベント最終日(8/5)にはご来場先着200名さまにプレゼントあり!!
(どの作家さんのが当たるかは分かりません)

*     *     *     *     *     *     *



予告通り本日2回目更新です☆
ブログを初めて実は明日で2周年!
1日に2回更新なんて初かも。

感謝の気持ちを込めて盛大にプレ企画~なんてやってみたいけれど、今はイベント直前で
そんな事ムリでした^^;;
それにお待たせし過ぎてるオーダーもたくさんあるので、そちらを早くお届けしなくては!
皆さん本当にスイマセンm(__)m


それにしても1日って早い!!
今日ももう終わってしまうぅぅーーー

まだまだ作りたいものいっぱいあるんだけどなぁ。。
改めて出展点数を数えたら只今89点!

なんとか100点目指したいぃーー!!



さて、ミニチュア展・至福展でも登場したミニチュアハンガー。
今回20点出来ました。

DCIM1162_convert_20120608072948[1] simulation new!-3




私自身気に入っていてひたすら作ってみたものの、このままでこんなに売れるかなぁ。。
と密かに思っていました。
リハでも色々意見いただきました~ホントグループって有難い。

そこで単品はそのままで、新たにアレンジバージョンを作りました!
↓こんな風にして使えます~ということで布のハギレを掛けてみました。

mini hanger-2






↓せっかくなんで布にちょこっと手を加えて。。
革の切れ端とクロス刺繍をプラス♪

mini hanger-1







↓ーでラッピング~こんな感じになりました(・∀・*)ノ
ミニチュアハンガーセットです☆

mini hanger-3



もちろん布は外せるのでお気に入りの布に替えてみてもOKです♪

さて、これからちょこっとだけ作業します=3
でももう既に眠いので早めに休みます~~~


chii



応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


見に来てくださってありがとうございます!
今回コメント欄閉じさせていただきます。。
何かありましたら拍手コメか前々記事コメント欄におねがいいますm(__)m

前々記事お返事待っててくださいねー(_´Д`)ノ~~
スポンサーサイト


コメント

  1. non | URL | FXyfwPnk

    夜も見ろと書いてあったので(笑)

    見てみました。ふふふ。

    ミニチュアハンガーに端切れ、ちょっとした事だけど
    バッチグーでございますよ。
    これも飛ぶように売れる予感。

    赤レンガ、いよいよ今週なんだねぇ。
    頑張ってね!
    「福耳」のバービーボーイズの杏子大好きなので(コンタの声も好き♪)
    ぜひ行きたいところですが、息子くんの競技の応援で全力を出させてもらいます。
    最終日、chiiさんは大忙しだね。倒れないようにね~。

    また機会を作ってビールをぷは~~~~・・・しようね!

    余談ですが、Sちゃん母校が甲子園出場決定だよ~(*^_^*)。

  2. ぼん | URL | -

    こにちはー!
    これナイスアイデア!!
    さすがchiiさんのアレンジ力に乾杯♪

    赤のステッチがまた素敵なのよ~。

    あーーーー、chiiさんの脳みそがほしいw

    イベントまでもう踏ん張りがんばりましょう!
    ↑何もしてない私が言うなww

  3. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68nonさんへ

    ひゃーコメント欄閉じますなんて言ってすっかり開いたままだった~~Σ(゜д゜;)
    仕事から帰ってきてPC開いてビックリ!

    なんとnonさん早速夕べ見に来てくれてたのね~~ありがとうぅーー!
    タイトルの『夜も見ろと書いてあったので(笑)』を見て
    どきっあれ?私そんな風に書いてたっけ??って焦って記事読み直しちゃったよ(*≧∀≦*)

    ミニチュアハンガー、ばっちぐー?よかった♪
    えー飛ぶように売れるなんて!一度経験してみたいi-201
    でも3つだけなのであまり飛んでくれないね^^;

    もう今週なんてねぇ~~
    杏子さんの声しっかと焼き付けてくるよ~どれくらい聞こえるかは分からないけど^^;

    息子の応援ありがとう~!
    こっちも親としては楽しみな反面ドキドキでございます。
    今週で燃え尽きそうな予感なので、今から体力付けておかなきゃ=3

    ぜひぜひぷっは~お付き合いを!!
    お~~~甲子園スゴイねi-189

  4. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ぼんちゃんへ

    ぼんちゃんお疲れさーん!!
    コメント欄すっかり閉じ忘れてましたi-201

    えっナイスアイディアかしら♪
    乾杯までしてくれて嬉しいわ~~

    これもぼんちゃんからのアドバイスのお陰よ~
    またはんこ使わせて貰ってるけど( *´艸`)
    早くホントの乾杯したいね~

    作業出来るのも残りあと2日!
    がんばろうねーー(・∀・*)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/334-f93f9365
この記事へのトラックバック


最新記事


